【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 999
    • 名無し
      17/03/02 12:19:40

    >>997
    ひなたさん
    連投しちった(笑)私も同じ感じだよ。なんか今週は調子がイマイチ( ̄▽ ̄;)

    多分、天気とか生理のせいもあるんだよー(^-^;眠さも怠さも身体が疲れてるから、休みなさいって事なんだよ、きっと。(*^-^*)

    安定剤飲んで少しでも落ち着くといいね(*^-^*)。

    ご飯はしっかり食べなきゃダメよー(*´∇`*)偉いねー!!毎日、ウォーキングで1万歩以上歩いてるの?!私なんて20分~30分位しか歩いて無いから、ヤバイよね!?運動しなきゃ!!私も全然、体力無いよー(;>_<;)ウォーキングだけじゃ無くてラジオ体操とか体操系もいいのかもね(*´∇`*)

    幼稚園の迎え大変だけど、可愛い我が子が、楽しみに待ってるから行ってあげてねーσ(≧ω≦*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ