旦那の社員旅行について

  • 旦那・家族
    • 56
    • ぐるぐるタイフーン
      16/09/22 21:20:25

    旦那さんが仕事しにくくなるよ、断ると。大きい会社なら余計、社内のパイプがないとやっていけない。上手く立ち回れば評価も上がるし、組合の集まりや社内研修、全社会議とか支店を越えた交流は多い。鬼嫁って噂されて、旦那さんが孤立してる話はリアルで聞いたことある。

    ピンクコンパニオンっていったって、偉い人を喜ばせるために呼ぶから、若手が手を出したら逆に怒られるみたいよ。うちの旦那も、お酌とトイレ誘導、介抱ばっかりで呑む暇なんかないってLINEでぼやいてるよ(笑)我慢も嫁の仕事と思って、釘刺しながら笑顔で送り出してる。海外出張よりも気楽だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ