小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 20:18:00

    麻央ちゃんは品がある。それに比べて‥

    • 57
    • 17/09/20 20:22:02

    自分のお金使わないで、贅沢三昧出来る
    生活を手に入れたのに、
    そんなに簡単に手放せますか?

    麻耶親子、意地でもへばりついて、離れません。

    • 53
    • 17/09/20 20:23:43

    >>87805
    まだ海外旅行にもいくのでは?

    • 23
    • 87811

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 20:25:41

    >>87810
    中国にも行くわよ

    • 10
    • 17/09/20 20:25:42

    >>87800
    そう思います。それが一番いい。
    海老蔵さんがちゃんとご実家の力を借りながら、お子さんの事を見て、堀越の方達が仕事でどうしても都合がつかない時に、小林の家に頼めばいいと思います。

    • 53
    • 17/09/20 20:26:10

    麻央さんが成田屋のお墓に入ったなら
    後妻として入れるのは麻耶さんしかないでしょう

    • 1
    • 87815

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 20:26:50

    >>87784麻耶とは別に春美も自分のマンションあるの?

    • 4
    • 17/09/20 20:27:05

    >>87812
    四人で?

    • 1
    • 17/09/20 20:27:06

    私もそう思いました!! あのお皿、海老蔵さんがお肉乗せてるお皿ですよね!! モンブラン見せるふりして、実はこのお皿見せたかった!??こう言う姑息な所が大嫌い!!!

    • 76
    • 87819

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 20:28:49

    >>87816
    なし?

    • 1
    • 17/09/20 20:29:29

    麻耶は海老マンに居るわよー

    • 37
    • 17/09/20 20:29:33

    病気だった人とは思えないぐらいに、ここ数ヵ月で元気になった気がする。

    • 52
    • 17/09/20 20:29:49

    >>87812
    キョンシー絡みでもあんな所には行くわけない(笑)

    • 13
    • 17/09/20 20:30:55

    >>87822
    何か治療薬、服用してるとか?

    • 5
    • 17/09/20 20:31:40

    >>87823
    食べ物美味しくないから

    • 5
    • 17/09/20 20:32:07

    肉皿でケーキ食べる田舎者

    • 35
    • 17/09/20 20:39:17

    >>87799
    誰かが書いてたけど、松居さんみたいになったらコワコワよー

    • 13
    • 17/09/20 20:39:57

    子供をだしにしてブログ書くな
    メンタル大丈夫?
    裸の写真なんか撮るもんじゃない
    海老蔵さんは昔のヤンチャな人に戻った
    麻央さんはなんだったんですか

    • 43
    • 17/09/20 20:40:05

    7808 ですね。マイク持つ手見てください。この品格の違い。
    麻央さん、いつ見ても上品ね。姉の笑い方 38まで独身わかるよ。

    • 27
    • 17/09/20 20:40:44

    カンカン バスタオル巻き巻き

    • 3
    • 17/09/20 20:41:55

    >>87808
    泰葉にも似てるけど熊谷真実みたいに将来なりそう、似てる。松田翔太のおばさん

    • 13
    • 17/09/20 20:42:12

    >>87814
    そうなの?
    そんなものなの?

    • 0
    • 17/09/20 20:42:42

    >>87826
    だって、だって、あのお皿みんなに見せたかったんだもーん

    • 12
    • 17/09/20 20:43:25

    >>87829
    麻耶はがさつ

    • 17
    • 17/09/20 20:43:37

    >>87828
    麻耶が戻した

    • 9
    • 17/09/20 20:44:03

    >>87827
    そんなの、ここに沢山居るじゃない。
    やっぱり自覚ないのねw

    • 3
    • 17/09/20 20:44:26

    お皿も、麻央さんが大切にされてたのでしよう。海老蔵さんお決まりの肉のお皿。 モンブラン載せて何言いたいんだろう。 食べるか 、お花か。
    お花ほんとに好きなの? 優しい人っておもわれたいんでしよう。
    あまり、むりしないほうがいいよ。ぷち更年期に入る年齢ですよ。

    • 45
    • 87838

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 20:44:42

    麻耶親子が出たいうことですが、親子だけでのびのびせいせいして楽し気に見えたけど。海老蔵のブログ。

    • 34
    • 87840

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 20:45:41

    365日の紙飛行機

    • 3
    • 17/09/20 20:46:47

    >>87810
    年越しは、ハワイかな?

    • 17
    • 17/09/20 20:47:01

    >>87833
    阿呆よね
    何が言いたいんでしょう

    • 13
    • 17/09/20 20:47:12

    >>87805
    それ!。一体何なんだったのよ?。
    ハワイが思い出旅行なら
    富山の温泉旅行まで行かない。

    • 40
    • 17/09/20 20:47:33

    摩耶さん
    全身がんの妹がのたうち回って亡くなった後は、妹が楽になったと

    嬉しくて堪らずはしゃぎたくなるものなのですか?
    何がそんなに嬉しいですか、。お母様もうちひしがれていらしゃるでしょう?

    • 43
    • 17/09/20 20:47:58

    それをしたら海老蔵は最低になるわ。

    お別れするなら旅行はしないわ。

    • 11
    • 17/09/20 20:48:34

    >>87831
    美人だよね。
    でも似てるかなー?

    • 0
    • 87848

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 20:50:44

    >>87847
    泰葉そっくり。えくぼも。

    • 29
    • 17/09/20 20:51:08

    >>87822
    でも結局叩かれてるから時々病んでそう

    • 12
    • 17/09/20 20:52:57

    >>87831
    似てる!!熊谷真実さん。
    異様なテンションも。
    まやの声、かなり残念。おばさん声でぶりっこキモい。
    目元しわしわ。
    からすの足跡たっぷり。
    顎は二重顎。
    子宮にジェムリンガとかいれて病気もってそう。
    海老も目つきやばいし顎こけてまさかAIDSじゃないよね、¥。

    • 20
    • 17/09/20 20:53:47

    >>87833
    そういうのが叩かれる原因。分別がつかない子供麻耶。

    • 33
    • 17/09/20 20:54:12

    海老蔵ちょくちょく告ってるしwww
    これ敏感な人ならわかるよ
    たが気に入られてる人は海老蔵の気持ちを知ってか知らずか最近コメントすらナッシングw海老蔵残念‼w

    • 2
    • 17/09/20 20:57:37

    麻耶さんが幼稚園の送迎したり、留守番したりしているのに、他の人を海老蔵が選ぶわけないでしょう

    • 6
    • 87855
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 20:57:57

    今は知らないけど、麻耶と麻央と実家で母親と暮らしてたけれど、麻央が結婚したから、麻耶と母親がゆめちゃんの面倒を引き受けた?海老蔵が動物嫌いとか何かで読んだけど、ネットニュースの関係者とか、歌舞伎関係者は語るって誰の事?って海老蔵が前にブログで書いてたから今回の麻耶と海老蔵別居も信用出来ない。もしかしたら、関係者が企んだ?しかも家族のピースが欠けていたとか、一家のママ麻耶とか書いてたけれど、海老蔵と麻耶はお互いを必要としてるから離れないような気がする。男女は一緒に暮らした時間が長いと愛が芽生え情が残る。

    • 13
    • 17/09/20 21:01:18

    >>87855
    そうだよ。
    普通に別れられないよ。
    海老蔵も家でささえてくれると書いてたじゃない。
    麻耶さんもかなり大人になられたしね。
    献身的に子供と麻央さんの看病されてたしね。

    • 2
    • 17/09/20 21:02:08

    >>87854
    普通そうだよね!。

    • 2
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ