小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 87800
    • 匿名
      17/09/20 20:12:31

    元々再婚の噂があったのがおかしいのよ
    二人ともそんな気はないでしょ

    麻央さんの闘病中は、堀越家が歌舞伎関係
    小林家が麻央さんと子供たちの事、と分担してたわけだから
    亡くなったあともそのまま来てしまっていただけで
    幼稚園の事なんかは、関わってないと分からない事も多いのよね
    持ち物だったり、提出書類だったり、、
    麻耶さんだったら、麻央さんからも色々聞いてただろうし
    顔見知りのお母さんも多かっただろうから
    いきなり希実子さんやぼたんさんにバトンタッチするよりは
    適任だったんじゃないかしら

    子供たちが進学したら
    父親である海老蔵さんが、しっかりと学校の事を把握して
    麻耶さんは伯母として、程よい距離感を持てばいいと思う

    • 73
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ