小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 87855
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/09/20 20:57:57

    今は知らないけど、麻耶と麻央と実家で母親と暮らしてたけれど、麻央が結婚したから、麻耶と母親がゆめちゃんの面倒を引き受けた?海老蔵が動物嫌いとか何かで読んだけど、ネットニュースの関係者とか、歌舞伎関係者は語るって誰の事?って海老蔵が前にブログで書いてたから今回の麻耶と海老蔵別居も信用出来ない。もしかしたら、関係者が企んだ?しかも家族のピースが欠けていたとか、一家のママ麻耶とか書いてたけれど、海老蔵と麻耶はお互いを必要としてるから離れないような気がする。男女は一緒に暮らした時間が長いと愛が芽生え情が残る。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ