どんな一日ですか?

匿名

玉入れ

16/09/05 00:10:03

働く母さんのタイムスケジュール
皆さんもざっくり教えてください。
5時起床
食事支度 夜洗濯干せなかった場合干す
7時前出勤
仕事 食事は自前でだいたい自作のおにぎり2個か、コンビニでパン1個とサラダ・スープのパターン。食事支給のある職場が羨ましいわ。
19時過ぎ帰宅
お風呂・子どもと少し話す。朝は時間ないから夜洗濯。お風呂上がりにストレッチ・美容タイム
2時頃就寝
寝不足です。休みの日も早起き。買い物行ったり出かけることが多いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 玉入れ

    16/09/05 01:25:22

    朝忙しいのは皆同じですね。
    7時前出勤はつらいですがまぁ慣れました…。眠いですが人間って適応力ありますねと感心。
    美容タイムは日課です。セルフケア好きでリラックスできる時間。
    朝早いのでそろそろ寝ます。
    おやすみなさい。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。