カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
16/12/02 09:03:27
みっこちゃん☆ 北海道なんだー!! んじゃ雪は毎年だね(^_^;) でも美味しいものたっくさんあるから羨ましいー!!! ほんと!大先輩だ!! うち、上が11歳で末っ子2歳なのにすでに米は20キロだよ(^_^;) 中学いったらもっとなのかなぁ。 息子の友達がくるときは2回炊くときもあるけど笑 3人兄弟でそんなかんじ珍しくない? まわりもみんな上と下が仲良くて真ん中が軽く疎外感かんじてる~てのよく聞く~!! はなちゃん☆ そうだねー(T-T)うちの産婦人科の先生、あんま専門外のことは専門家へ~てかんじのほんとゆるーいかんじの先生だから薬とかどうなんだろ~。院内処方だし、胃薬もこれしかないよ~ってあんま効かないやつ出されたり(^_^;) そーゆうところはなちゃんみたく総合病院のほうがいろいろ安心だね!! 背中??とか届かないのはイライラだね!!! 猫ちゃんみたく柱で掻く?!笑 保湿クリームとかつけれたらまたちがうのかなぁ???
16/12/02 10:16:12
>>1278 みぃちゃん 今年の雪掻きは旦那にお任せ!だわ~。 すでに20キロ? そのうち30キロになるね( ゚д゚) うちはわりと長男が自分の世界って感じだよ~ 今日は洗濯二回だった! もうお腹すいた…お昼はハンバーグだー! 少し踏み台昇降しようかな!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/12/02 16:08:09
>>1281 みっこちゃん☆ もう踏み台昇降してるんだね!! すごいなぁ。 私は臨月にはいってやっとしたくらいだった笑 みっこちゃん体重管理とかもしっかりしてそ~。 でも、雪掻きは旦那さんに託してね(^_^;)こわいこわい!! うち、回転寿司とかだと上二人は12皿を余裕で食べる。旦那は15くらい? 平均がどれくらいかわからないけど、、、 多分2番目の食べる量がすごいと思う(T-T) ほんと食費ヤバイ~~
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:28:06
294477
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:29:26
67
4
26/06/24 19:29:50
34
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:38:07
0
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:36:13
26/06/24 19:37:41
26/06/24 18:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1278 みぃ
16/12/02 09:03:27
みっこちゃん☆
北海道なんだー!!
んじゃ雪は毎年だね(^_^;)
でも美味しいものたっくさんあるから羨ましいー!!!
ほんと!大先輩だ!!
うち、上が11歳で末っ子2歳なのにすでに米は20キロだよ(^_^;)
中学いったらもっとなのかなぁ。
息子の友達がくるときは2回炊くときもあるけど笑
3人兄弟でそんなかんじ珍しくない?
まわりもみんな上と下が仲良くて真ん中が軽く疎外感かんじてる~てのよく聞く~!!
はなちゃん☆
そうだねー(T-T)うちの産婦人科の先生、あんま専門外のことは専門家へ~てかんじのほんとゆるーいかんじの先生だから薬とかどうなんだろ~。院内処方だし、胃薬もこれしかないよ~ってあんま効かないやつ出されたり(^_^;)
そーゆうところはなちゃんみたく総合病院のほうがいろいろ安心だね!!
背中??とか届かないのはイライラだね!!!
猫ちゃんみたく柱で掻く?!笑
保湿クリームとかつけれたらまたちがうのかなぁ???
No.1281 みっこ。
16/12/02 10:16:12
>>1278
みぃちゃん
今年の雪掻きは旦那にお任せ!だわ~。
すでに20キロ?
そのうち30キロになるね( ゚д゚)
うちはわりと長男が自分の世界って感じだよ~
今日は洗濯二回だった!
もうお腹すいた…お昼はハンバーグだー!
少し踏み台昇降しようかな!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1287 みぃ
16/12/02 16:08:09
>>1281
みっこちゃん☆
もう踏み台昇降してるんだね!!
すごいなぁ。
私は臨月にはいってやっとしたくらいだった笑
みっこちゃん体重管理とかもしっかりしてそ~。
でも、雪掻きは旦那さんに託してね(^_^;)こわいこわい!!
うち、回転寿司とかだと上二人は12皿を余裕で食べる。旦那は15くらい?
平均がどれくらいかわからないけど、、、
多分2番目の食べる量がすごいと思う(T-T)
ほんと食費ヤバイ~~