★2017年5月予定日の方★ へのコメント(No.1287

  • No.1281 みっこ。

    16/12/02 10:16:12

    >>1278
    みぃちゃん

    今年の雪掻きは旦那にお任せ!だわ~。
    すでに20キロ?
    そのうち30キロになるね( ゚д゚)
    うちはわりと長男が自分の世界って感じだよ~


    今日は洗濯二回だった!
    もうお腹すいた…お昼はハンバーグだー!
    少し踏み台昇降しようかな!

  • No.1287 みぃ

    16/12/02 16:08:09

    >>1281
    みっこちゃん☆
    もう踏み台昇降してるんだね!!
    すごいなぁ。
    私は臨月にはいってやっとしたくらいだった笑
    みっこちゃん体重管理とかもしっかりしてそ~。
    でも、雪掻きは旦那さんに託してね(^_^;)こわいこわい!!
    うち、回転寿司とかだと上二人は12皿を余裕で食べる。旦那は15くらい?
    平均がどれくらいかわからないけど、、、
    多分2番目の食べる量がすごいと思う(T-T)
    ほんと食費ヤバイ~~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1292 みっこ。

    16/12/02 16:44:39

    >>1287
    みぃちゃん

    お疲れ様!
    いやいや、本当つわりきつかった約3カ月はなぁにもしてなくてね…
    私元が太めだから病院でも5~7キロで抑えるように言われちゃって(TT)
    でも運動したらすぐお腹すく~…

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。