蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 12:57:53

    左にいる家族はずーっと撮影を待っていました…気の毒なぐらいでした。この家族の後ろにもたくさんいました。

    • 87
    • 17/11/17 12:59:22

    >>38372 芋の様子はどうだったの

    • 17
    • 38374

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 13:00:59

    左で指差してるのが専属カメラマン。真ん中の青いスーツの人が旦那。3世代ぐらいで来ていてどこでもど真ん中を陣取り…大変不愉快でした。

    • 86
    • 17/11/17 13:02:51

    >>38373
    終始ご機嫌でしたが、英里さんと写真撮るときや英里さんが話しかけた時の顔は凄く不機嫌でしたね。

    • 63
    • 38377
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/17 13:08:53

    ブログやったり、ナレーターしたり、講演やったり偉そうに人前に出てる仕事してるんだからみっともない真似しないほうがいいですよ。
    みんな見てるんですから。

    • 58
    • 17/11/17 13:15:21

    はーすーさんが写真だしてくれてるから、いままで半信半疑のひともこれは信実になっちゃったね!
    でも、ひとつ言わせて!わたしはえびちゃんに何度か遭遇してるけど、えびちゃんは本当は優しく対応してくれましたよ。
    ファン思いだし、流石芸能人だなーっておもいました!

    • 55
    • 38379
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 13:18:19

    旦那、ちっちゃ~
    専属カメラマン別にいたんだね (笑)

    • 54
    • 17/11/17 13:23:55

    えびちゃんは来ていなかったんですね!
    本当に大迷惑な家族ですね、最低。
    芋子襟のうわべだけの笑顔見抜いてるね(笑)

    • 52
    • 17/11/17 13:31:51

    >>38375
    まあちゃんの大口開け襟と一緒…

    • 50
    • 17/11/17 13:37:05

    >>38375
    専属カメラマンがいるから余計、芸能人気取りなんですね。
    でも、私なら言ってしまう…
    撮影したい人沢山待っているんだから、他の家族のことも考えてよ!と…
    専属カメラマンがいるなら尚更、人が少ない時間帯や周りに迷惑がかからないようにするべきだと思う。
    七五三ごときで専属カメラマンを依頼するなんて、何様なんだか…笑
    観ているだけでも不愉快ですね。

    • 65
    • 17/11/17 13:37:46

    七五三のブログからも写真からも自分、自分って感じが出てたね。せっかく専属カメラマンさんがいるのに、娘さんの写りより自分が綺麗に写ってるの選んでるもんね。旦那さんや祖父母もいるんならその写真も載せたらいいのにーと思ったけど。えりさんが話しかけたら不機嫌ってことはやっぱり普段から懐いてないのかな?娘より自分がチヤホヤされてないと気が済まないんだね。

    • 49
    • 17/11/17 13:38:33

    >>38376 どゆことww 芋、襟のこと嫌いなんだ

    • 25
    • 17/11/17 13:40:07

    >>38274
    靴をちゃんと揃えて並べてなかったってことですか?

    • 25
    • 17/11/17 13:40:15

    >>38375
    まだ離婚してなかったんだ。

    エリさんの手とか手首って鶏ガラみたいで正直気持ち悪いなぁ。

    • 32
    • 17/11/17 13:43:21

    襟、ここで暴露されてること知ってんのかなw

    • 40
    • 17/11/17 13:46:51

    この人が動けば動くほど、姉に迷惑かけてるね。
    えりは別に一般人だから、影響ないけど、ゆりは芸能界にいてファンがいて、本人もあまりプライベートな事をさらしてないのに、悪いイメージついちゃったよね…
    しかも、七五三もいなかったし、ゆりが写真にうつってない写真でるまでは、ゆりも加担してたかもって思われてたかもしれないね

    • 49
    • 17/11/17 13:49:20

    こんな家族だから紐の両親は距離置いているかもね。芋子には罪ないけど襟があれじゃ、、、。

    • 42
    • 17/11/17 13:51:23

    絶対に出会したくない家族だわ。
    はーすーさんお疲れ様です。
    英里さん娘に嫌われてるんだね。
    旦那もチンチクリン過ぎてびっくり。笑

    • 57
    • 17/11/17 14:05:14

    恥ずかしい家族だな。
    写真見るとまぁちゃんは襟と性格そっくりなんだろうね。
    周りが順番待ちしてるのに、大口開けて高笑いしてるし。

    • 57
    • 17/11/17 14:15:20

    芋子の着物着崩れて裾引きずりそうw

    • 27
    • 17/11/17 14:17:44

    >>38372
    うわー
    はーすーさんも含め、同じ場所に居合わせてしまった方々、お気の毒。
    前撮りもしたのに、カメラマン呼んでまで撮影する?しかも、周りに迷惑かけまくりで。
    普通、時期や時間ずらしたりとか、手早く撮るとか、考えるよね?
    15日ならたくさん人もいたろうし、目には入るところに待ってる人がいたなら、普通申し訳ない気持ちになってしまうと思うんだけも、そんな感情微塵もないんだね。
    人として終わってる一家。

    • 64
    • 38394
    • マロングラッセ食べたい
    • 17/11/17 14:36:00

    >>38372
    はーすーさん、大変でしたね!
    でも告発ありがとうございます!ハートの数だけ、ここに味方がいますから!

    襟紐芋子まあちゃんに、かっちゃんw?
    他に年配の方が二人写ってますが、この方たちも一味なの?それとも通りすがり?

    • 37
    • 17/11/17 14:36:04

    襟のおばあさんて今年か去年 亡くなったと書いてなかった?はーすーさんの写真の襟親以外のおじいさん、おばあさんて紐の親なんじゃ?

    • 17
    • 17/11/17 14:38:03

    >>38372
    クズ一家。非常識極まりない。

    • 33
    • 17/11/17 14:56:19

    >>38395 父方、母方で祖母はそれぞれいるから、どちらかでは?

    • 16
    • 17/11/17 15:24:37

    >>38392
    裾引きずって歩いてるのに英里さん爆笑でしたよd( ̄  ̄)

    • 46
    • 17/11/17 15:29:52

    >>38390
    本当にちんちくりんでした(笑)
    最初変な人いるなぁと思ってたら旦那だったので笑っちゃいました(°▽°)

    • 43
    • 17/11/17 15:32:22

    スーツの色!ダサいにもほどがある!

    • 37
    • 17/11/17 15:48:25

    紐もじいさんみたいだね。
    だからと言って、家族写真に入れてもらえないなんて可哀想。笑
    襟って男性講師が一緒の時やパパ参加のベビマだと凄く楽しそうだけど、旦那がアレだと男なら誰でも良いんだろうな。

    • 29
    • 17/11/17 15:58:42

    紐の親がわざわざ宮崎まで行くわけない
    ぜーんぶ襟一家でやってるよ

    • 28
    • 38403
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 16:05:06

    >>38375
    写真ありがとうございます。
    紐のスーツ、ダルダルじゃん…
    良い歳してこれはないわ。
    そして襟がもう仲居さんにしか見えないww

    • 46
    • 17/11/17 16:07:30

    旦那さんのスーツはあれで良かったの、、?
    もっとダークなほうが子どもが引き立っていいと思うんだけど

    • 36
    • 17/11/17 16:07:42

    長く待たせた人たちにすみませんでしたの一言もないの?
    さすがクズ一家

    • 47
    • 17/11/17 16:45:23

    カメラマンの服の背中に何か書いてあるね?スタジオとかの会社名なら、割り出してここにクレーム出しても良いのでは?
    写真撮影を生業としてるのに、マナー違反は許せない。

    • 49
    • 17/11/17 16:57:55

    >>38372
    うわー、邪魔くさいわ。

    • 25
    • 17/11/17 17:01:59

    幼稚園でも非常識さは際立っているとか?
    どなたか書き込みしてくださらないかしら。

    • 50
    • 38409
    • 仲居さんにしか見えない
    • 17/11/17 18:13:00

    >>38382
    どうせなら別の日に神社貸し切って撮影会すれば良いのにねー

    まぁそんな金はないか笑

    所詮一般人
    もはや一般人以下の常識

    • 46
    • 17/11/17 19:07:48

    旦那のスーツ大きくない?着なれてない感じがでてるね。40代には見えない。
    嫁が悪いと旦那も成長しないんだね。

    • 49
    • 17/11/17 19:16:07

    >>38398
    じっとしている芋子じゃないから、着崩れするのは時間の問題。
    3歳児用のアンサンブル着物被布セットになぜしなかったのか…
    帯をするのなら、記念写真の時だけにしてあげなきゃ、3歳児で帯はかなり辛いと思う…笑

    • 44
    • 17/11/17 19:28:53

    >>38399
    変な人がいるなぁってうける(笑)
    あの顔で青いスーツでチンチクリンだもん、はーすーさんがそう思ったのも無理ないですね。
    まぁちゃんの大口開けた笑い方も下品だな。
    右端にいるもう一人のおばあちゃんの方が優しそう。

    • 34
    • 38413
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 19:48:17

    介添えさんの着物みたい

    • 34
    • 17/11/17 19:52:36

    自分たちは特別と思ってるなんて恥ずかしい。
    小学校受験ではいろいろチェックされるよ。
    だからママタレさんは幼稚園〜高校ぐらいまでは言動に気をつけて大人しくするのにね。
    このまま自分たちの非常識さを世間に知らせながら生きていって!

    • 35
    • 38415

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 20:49:39

    お受験なんてムリムリ!母親は実質ブロガーで、父親はその紐なんだから!

    • 36
    • 17/11/17 20:55:15

    旦那さんが会社員とかならわざわざ宮崎で七五三なんてしないよね。
    ということは、やっぱり職業ヒモなんだ…

    • 40
    • 17/11/17 20:59:46

    >>38274
    もっともっと広まってね!

    • 26
    • 17/11/17 21:04:49

    >>38372
    はーすーさんの写真の方がよほどブログの内容に適した写真だね。
    言葉で神社で・・・て言ってもあんな写真じゃどこで撮ったのかもわからない。
    芋子はふてくされてるしエリの笑顔なんていらないし。
    雰囲気が伝わらないんだなあ。
    どっかの牧場の写真はもういらないってぐらい牛とかのアップしてたけど
    なんかズレてるというのか違うというのか表現力がないというのかなあ・・
    いつも写真に違和感を感じる。

    • 33
    • 17/11/17 21:21:09

    ブログの更新だけでも専属のスタッフを2人雇っていると語っていた。なんでも、毎日更新するブログの文言を、一字一句確認するというのだ。
    「まず口述して、あるいは早書きしたものをプリントさせて。出来上がったものを見て直して。さらにプリントアウトしてもらって、だいたい平均3回(修正)ですかね」
    ブログ担当のスタッフに向かって、ディレクターが「大変ですか?」と聞くと、そのスタッフが話すのを遮り、デヴィ夫人は「もう1人ブログ専用がいますからね。私のブログはお金かかってます。月給だけで2人合わせて60万(円)」と答えていた。
    引用smartflash

    エリもそこはお金かけるところでしょう。
    才能ないんだから。

    • 21
    • 17/11/17 21:26:47

    >>38420
    えりが人を雇ったらすぐばれるわ。
    しかもある意味特徴がなくなりそう。

    • 18
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ