蛯原英里

• 芸能人・有名人
    • 38274
    • はーすー
      17/11/16 00:54:41

実は本日、私も姪っ子の七五三で宮崎神宮に行かせていただきました。偶然にも同じ時間帯で英里さんご家族を拝見いたしました。
    他にも七五三でお参りに来ているご家族が沢山いる中、専属のカメラマンさんを連れど真ん中を長々と占領し…我が子が可愛いのは私も子供がいますので理解出来ます。でも英里さんご家族の邪魔にならないよう端で撮影している人がいた事に気付いていただきたかったです。我が子を真ん中に写真を撮りたい、それは親ならみんなが思う事だと。
    他の家族がご祈祷していただいてる待ち時間も大きな声で話し笑い…。そして私が1番残念だったのは英里さんのご両親です。私はまだ歩かない小さい子がいますのでベビーカーを隅の方に置かせていただいていました。それを帰りに取りに行くとその横で英里さん達の撮影が始まっていました。英里さんのお父様、お母様がベビーカーの隣にいましたので申し訳ないなと思い『すみません』と声をかけました。しかしお父様はまるで聞こえていないかのように避けてもくださらず、お母様も目の前にいて知らないふり。でもそこを通るしか帰る道はないため通らせていただくと邪魔者を見るような目で…極め付けは参道のど真ん中を撮影しながら歩き…本当に常識のないご家族だなと感じました。

最後にもう一つ。本殿でのご祈祷の際、靴の並べ方くらいは常識としてご親族皆様お勉強された方が良いかと思います。親族誰一人わかっていませんでした。

• 382
古トピの為これ以上コメントできません