蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 38419
    • 匿名
      17/11/17 21:04:49

    >>38372
    はーすーさんの写真の方がよほどブログの内容に適した写真だね。
    言葉で神社で・・・て言ってもあんな写真じゃどこで撮ったのかもわからない。
    芋子はふてくされてるしエリの笑顔なんていらないし。
    雰囲気が伝わらないんだなあ。
    どっかの牧場の写真はもういらないってぐらい牛とかのアップしてたけど
    なんかズレてるというのか違うというのか表現力がないというのかなあ・・
    いつも写真に違和感を感じる。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ