蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 47471
    • こと
      18/08/12 15:53:37

    >>47463
    本当にエビちゃんは美しいわ。あれだけ美しいのに自撮りしないよね。
    インスタの写真も手を抜かないから目の保養になる。さすがプロね。
    襟は自己顕示欲の塊って感じで、ベビマしてる私を見て!モデル擬きしてカメラに撮されてる私を見て!ディレクター擬きで、ちょと疲れちゃってる私を見て!見て!見て!だもん。
    気持ち悪さしかないよ。
    娘にも遺伝して、ドレスにメイクに一生懸命。そんなことより好き嫌いしないで何でも食べて、沢山遊んで少し痩せた方が可愛いくなるんじゃない?

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ