頭痛と吐き気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/15 00:30:09

    私は寝不足だったり疲れだったり自律神経ちょっと乱れるとそうなるよ。もうきつくて動けなくなる。
    肩こりも痛いとか感じてなくてもそういうときは肩全体が張ってるみたい。

    私は頭痛になりそうだなってときに肩甲骨をはがして(ユーチューブとかでみてみてね)、肩甲骨を暖めるとよくなるよ。カイロを肩甲骨の真ん中にはるの。(もちろん服の上からね)
    自律神経乱れてるときはとてもきくよ。

    • 0
    • 16/08/15 00:25:50

    >>13 空いてない所ばかりだから確かめて!
    とりあえず頭冷やして胃薬飲もう。肩凝ってるならお風呂でマッサージや湿布ね。
    お大事にね

    • 0
    • 13
    • 横手焼きそば
    • 16/08/14 22:52:41

    お盆って病院空いてるんですね。知りませんでした。私も続くようなら病院行こうかな?

    • 0
    • 16/08/14 22:37:19

    先日頭痛と嘔吐で病院行ってきたよ。疲れと軽い風邪と言われて点滴してきた。葛根湯と痛み止めをもらってきた。

    • 0
    • 11
    • 横手焼きそば
    • 16/08/14 22:01:41

    生理後です。

    • 0
    • 10
    • サーターアンダギー
    • 16/08/14 21:38:27

    生理前ではない?

    • 0
    • 9
    • 横手焼きそば
    • 16/08/14 20:34:23

    水分は取っています。車酔いしてから毎日気持ち悪いです。

    • 0
    • 16/08/14 20:27:57

    水分とってる?

    • 0
    • 7
    • 横手焼きそば
    • 16/08/14 20:27:07

    肩こりも寝不足もあるかもしれませんね。確かに冷え過ぎたらなることが多いかもしれません。あと頭痛と吐き気があるとめまいもあります。

    • 0
    • 16/08/14 20:22:05

    わたしも予防薬のんでる
    ミオナール

    • 0
    • 16/08/14 20:20:42

    わたしは冷房効きすぎてたらなる。

    • 0
    • 4
    • 横手焼きそば
    • 16/08/14 20:15:32

    偏頭痛は言われたことありません。涼しい部屋で居ても頭痛や吐き気があるので熱中症ではなさそうです。

    • 0
    • 16/08/14 20:15:05

    最近それあった
    肩凝り、寝不足かなと思った

    • 0
    • 16/08/14 20:12:06

    熱中症ではなくて?

    • 0
    • 1
    • りんご飴
    • 16/08/14 20:06:22

    偏頭痛じゃないかな?
    私も、もう2週間頭痛がとれなくてお薬に頼ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ