SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/08/13 21:01:10

SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ
0
2016年8月13日 18時30分 日刊サイゾー

国民的アイドルグループ「SMAP」が、いよいよ事実上の解散となりそうだ。

ジャニーズ事務所の最高権力者・メリー喜多川副社長と“SMAP育ての親”飯島三智氏の対立が表面化したのは、今年1月。リーダーの中居正広らは飯島氏と行動を共にしようとしたが、土壇場で木村拓哉がジャニーズ残留を宣言したことで、独立計画は頓挫した。

しかし、騒動は水面下でくすぶり続けていた。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4642件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 00:52:10

    >>4542
    結婚前に子供出来ない様にすべきでしょ。
    子供出来たら結婚出来るなら、四人も作ってるよ。

    • 0
    • 4544

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 23:22:05

    >>4541
    ??

    でも母乳石鹸はキモかったわ
    瀬戸朝香

    • 0
    • 17/01/11 22:58:02

    >>4523
    子供できちゃったからね。
    仕方ないよ。

    • 0
    • 4541
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 22:57:56

    いのっちの嫁もブログやってるし、インスタくらい許してやりなよ。

    • 0
    • 17/01/11 22:56:05

    >>4535 ガールズちゃんねるの工藤静香トピで何人かインスタの料理写真投稿してるよ。予想以上の汚料理。キムタクあんなに稼いでるのに気の毒なくらい。

    • 0
    • 17/01/11 16:44:29

    >>4534
    建前上、非公開にしてるけど、見て欲しいんだろうね。

    • 0
    • 17/01/11 16:37:42

    >>4527
    え?入院してるの?

    • 0
    • 17/01/11 16:23:49

    >>4504
    大丈夫?ちょっと怖いよ

    • 0
    • 17/01/11 16:23:19

    なんで旦那の足ひっぱるようなことするんだろ。山田優みたいだね。

    • 0
    • 17/01/11 16:22:16

    インスタやってないから見れなかった。つまんないの。芸能人でも非公開とかいるのね。

    • 0
    • 17/01/11 16:21:52

    すぐ承認された!!!びっくり

    • 0
    • 17/01/11 16:20:23

    フォローするとすぐ承認されたから、自動承認?かもね。

    • 0
    • 4532
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 16:16:36

    見れなかった~

    • 0
    • 17/01/11 16:16:22

    つまんねー見れねーじゃん

    • 0
    • 17/01/11 16:16:01

    静香は、今までアピしたくて仕方なかったんだろうな。
    解散して、ここぞとばかりにインスタ始めてさ。

    • 0
    • 17/01/11 16:14:07

    非公開かよ

    • 0
    • 17/01/11 16:13:24

    >>4523
    キムタクが守りたかったのは
    SMAPではなく家族だよね
    ほんと嫌い

    • 0
    • 17/01/11 16:11:17

    羊が入院したらから勝手に始めたとか?
    旦那下げてること何で分からないんだろか

    • 0
    • 17/01/11 16:10:34

    >>4524
    工藤静香 インスタグラムで検索すると出てきます。

    • 0
    • 17/01/11 15:43:25

    工藤静香って本当に嫌な感じだわ

    • 0
    • 17/01/11 14:54:53

    >>4523
    アカウントのヒントください。
    てかこれってジャニーズから許可出てるってことだよね?

    • 0
    • 17/01/11 14:53:18

    工藤静香のインスタで、四人の食卓やクリスマスケーキ見ると、キムタクだけ家族や家庭手にいれて、
    他の四人は自己の願望より、スマップやファンを優先して生きてきたのかなと。

    • 0
    • 4522

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 12:50:19

    工藤静香インスタ始めたってよ

    • 0
    • 4520
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/08 14:06:57

    今日は雨だしシングルクリップ集見ながら家事してるけど、どの曲もバラエティに飛んでカッコいい~。あんまりちゃんと知らなかったけど最後のゲス川谷の作曲の愛が止まるまでは ほんとにカッコいい。またコンサート行きたかったのに 涙

    • 0
    • 4519

    ぴよぴよ

    • 17/01/07 11:35:46

    今朝CDをレンタルしてきた
    STAYで涙してしまった…

    • 0
    • 17/01/07 11:24:32

    >>4516 月割とかやることセコいなあと思ってしまった。

    • 0
    • 17/01/06 18:15:20

    FC返金のお知らせきたね。16年8月以降分。
    4000円÷12月=1ヶ月330円。
    また手数料引かれるんだろうか

    • 0
    • 17/01/05 20:51:28

    >>4512
    ファンクラブ限定だった直筆メッセージは今日からジャニーズネットで誰でも見られるよ。
    画像や情報流出したからオープンにしたんでしょ。

    • 0
    • 17/01/05 18:00:12

    >>4506
    ツイッターでは振り替えない!って動きが起きてる、個人がっていうより5人が好き、ファンクラブに入るのにメンバーの名前を書かないといけないから書いてるだけだからって。
    応援する方法はファンクラブだけじゃないとこの1年で学んだという書き込みもあるよ。

    今までも年に1回更新して、ファンクラブ入ってるのにライブは2年に1回、情報も他グループと比べて格段にすくなかったみたいだから既存の皆さんは相当不満があるみたいだね。

    • 0
    • 17/01/05 17:58:32

    >>4504
    え?笑

    • 0
    • 17/01/05 17:51:24

    >>4510 何度もごめんなさい、ファンクラブ限定は直筆メッセージでしたね。それも出回ってましたが…

    • 0
    • 17/01/05 17:51:11

    >>4504
    中居と婚約してたの?

    • 0
    • 17/01/05 17:48:48

    >>4505 ごめんなさい。これ何日か前はファンクラブ限定だったけどさっき見たらオープンになってました。失礼しました

    • 0
    • 17/01/05 17:46:35

    >>4507
    それが問題だと思う。

    • 0
    • 4508

    ぴよぴよ

    • 17/01/05 17:44:12

    >>4505
    Yahoo!ニュースにも載ってるじゃん

    • 0
    • 17/01/05 17:43:21

    ジャニーズネット、個人のページ出来てるよ。誰でも見れます。ファンクラブの会費返金するって言ってまだ検討中らしいけど、もしかしてもしかして個人のファンクラブ出来たら、振替ますか?とか言いそう。もし100万人に返金するとなると現金40億円はいるもんねー。

    • 0
    • 17/01/05 17:35:57

    >>4503 ファンクラブ会員限定サイトなのに載せるな! 転載禁止だよ!

    • 0
    • 17/01/05 17:06:09

    >>4502
    元婚約者の方が近いかな

    • 0
    • 17/01/05 16:58:04
    • 0
    • 17/01/05 14:23:19

    >>4501
    元彼女なの?

    • 0
    • 17/01/05 14:21:55

    >>4500
    それキャラだから。
    中居くん彼女と全然普通に居れるし住めるよ

    • 0
    • 17/01/05 14:21:05

    >>4483
    私も。中居くん、人とずっと一緒にいるのムリだから、私専用の家建ててくれそう(笑)

    • 0
    • 17/01/05 14:13:17

    >>4497
    そうだったんだ。
    昔はネットなかったから隠せたけど今は無理だよね。ジャニーズ、ボロ出てきたね。

    • 0
    • 17/01/05 06:13:33

    >>4497
    それは見た事なかった!
    本当に昔から変わらないんだね。

    • 0
    • 4497
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/04 22:50:58

    >>4495 私も見た。そしたら男闘呼組のファンの人が男闘呼組の解散の時はSMAPとKinKi を出さないようにするって言われたって書いてあった。全部本当だとするとやり方変わってないんだなあって感じだよね。

    • 0
    • 17/01/04 22:43:22

    >>4494
    何て書いてあるのか読めません

    • 0
1件~50件 (全 4642件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ