SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ

  • ニュース全般
    • 4514
    • お年玉ほしい
      17/01/05 18:00:12

    >>4506
    ツイッターでは振り替えない!って動きが起きてる、個人がっていうより5人が好き、ファンクラブに入るのにメンバーの名前を書かないといけないから書いてるだけだからって。
    応援する方法はファンクラブだけじゃないとこの1年で学んだという書き込みもあるよ。

    今までも年に1回更新して、ファンクラブ入ってるのにライブは2年に1回、情報も他グループと比べて格段にすくなかったみたいだから既存の皆さんは相当不満があるみたいだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ