カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
16/07/18 07:18:42
娘の保育園にもいるんだけど、お母さんはキレイな人なの。旦那さんもそこそこイケメンで。でも、娘があれ?不細工なの。眉毛繋がってて、お迎えいったときにたまたまその子が目に入って、『不細工だなー』って心の声が出そうになったぐらい。何でなんだろう。 反対に、親があんまりなのに、お人形みたいな超かわいい子もいる。 これから、成長してくうちに変わっていくのかな?
16/07/18 07:38:29
>>75 変わる変わる 親が顔いいなら成長とともに良くなる 逆に親が残念なら成長とともに崩壊 うちの親戚は後者 あれだけ可愛かったのに、単にくどくなってる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:11:39
21258
2
26/06/22 16:12:16
73
3
26/06/22 16:10:04
293726
4
26/06/22 16:14:47
98
5
26/06/22 16:14:20
719
26/06/22 15:52:07
26/06/22 16:06:19
26/06/22 16:07:29
13
26/06/22 16:07:06
10
26/06/22 16:13:23
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 揚げパン
16/07/18 07:18:42
娘の保育園にもいるんだけど、お母さんはキレイな人なの。旦那さんもそこそこイケメンで。でも、娘があれ?不細工なの。眉毛繋がってて、お迎えいったときにたまたまその子が目に入って、『不細工だなー』って心の声が出そうになったぐらい。何でなんだろう。
反対に、親があんまりなのに、お人形みたいな超かわいい子もいる。
これから、成長してくうちに変わっていくのかな?
No.77 ポテトサラダ
16/07/18 07:38:29
>>75
変わる変わる
親が顔いいなら成長とともに良くなる
逆に親が残念なら成長とともに崩壊
うちの親戚は後者
あれだけ可愛かったのに、単にくどくなってる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません