でき婚 後悔しかない へのコメント(No.92

  • No.92 豚汁

    16/07/17 11:14:01

    こんな母親ならいない方が子どもの為になるよね。いくつかコメントあったし。本当に自分なんて産まれてこなければよかったんだ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.95 ホワイトシチュー

    16/07/17 12:24:41

    >>92
    そんなこと言ったところで何もならないのに(笑)

  • No.96 お浸し

    16/07/17 12:35:54

    >>92今更そんな事を言って何か変わるの?

    今どうしたいの?

    外で働くのは苦痛じゃないの?だったらパートじゃなく正社員の職を探して、子供を旦那に渡して離婚したら?養育費だけはきちんと払う。

    それが最善じゃないの?
    自分の人生、大事にしたいんだよね?子供には恨まれるだろうけど。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。