一日一快食ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 味噌ラーメン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/01 19:01:12

    朝はスムージーや飲み物
    昼は好きなもの好きなだけ
    夜は軽ーく(炭水化物抜き)
    間食は黒糖や飲み物

    これでやってこうかと思います。 

    • 0
    • 2
    • 味噌ラーメン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/01 19:03:33

    ダイエット友が欲しい!( T∀T)

    • 0
    • 3
    • コッペパン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/04 16:09:47

    はー。誰もきてくれないから1人日記だなー( ´_ゝ`)
    でもいいや。
    毎日これないけど、綴ります。
    今日は55.9便秘ぎみ。
    一緒に頑張れるお友達募集中♪

    • 0
    • 5
    • 手巻き寿司
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/05 18:41:25

    わぁーーー!!
    コメント嬉しいー( *´艸)
    一緒に頑張りましょう!

    今日は55.5でした!

    • 0
    • 6
    • 手巻き寿司
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/05 18:43:55

    踏み台運動したいんですけど、子供がうるさいからなかなか出来ない(泣)という言い訳…_| ̄|○

    • 0
    • 8
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 09:39:08

    今日は朝はかったら55.6
    なかなか痩せない(ToT)やっぱり運動も必要かなー

    ミートソースさんまたこないかな…

    • 0
    • 9
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 09:40:17

    わぁ!びっくり!!
    ミートソースさんきてる!
    味噌ラーメンになってるけど(笑)

    • 0
    • 10
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 09:43:43

    >>7

    お腹すいた時は、黒糖と豆乳でしのいでます。
    一日1快食のやり方調べたら間食に黒糖が良いと書いてたので!
    豆乳飽きたら無糖のカフェオレか麦茶飲んでます。

    • 0
    • 11
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 09:45:21

    >>7
    ブンバボン!(笑)
    いつも子供が踊ってるのをぼけーっと見てたけど、今度から一緒にやってみよう( *´艸)

    • 0
    • 14
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 10:30:54

    >>13
    環境と行動が似てるかも!私もすぐ冷蔵庫開けちゃう(^_^;)
    子供いなかったら、用事なければ外出ないんですけどねー
    そうもいかないから、毎日頑張って外出てます。
    これから暑くなるから冷房代浮かす為に、図書館と児童館とホームセンターと姑の家をローテしようと思ってます♪
    移動が主にチャリなので猛暑はキツイけど、それもカロリー消費と思って頑張ろっと(>∀<)

    どうしてもお腹すいた時は、おにぎりかうどん(軽く)が良いと書いてありましたよ!
    カロリーは気になるけど、要は、脳にストレスを溜めないようにとのこと。

    • 0
    • 15
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 10:50:16

    お通じあったので、55.6に。
    アマニ油を朝とるとダイエットに良いらしいので、スムージーに小匙1~2程混ぜてみてます。

    あ、挨拶忘れてました!みみさん、宜しくお願いします( ≧∀≦)ノ
    1人じゃないと、いつもより頑張れるね♪♪

    • 0
    • 17
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 14:35:02

    >>16
    うどんとおにぎり一緒に食べちゃだめですよ(*´・ω・`)bどっちかを軽めで♪

    本当は外に出たくないですけどねー(;^_^A家に居たら居たでめちゃくちゃ大変だから、外の方が今は楽かも!?
    お子さん同じくらいかなー?
    うちは2歳4ヶ月にもうすぐなります。
    スーパー大変だよねー(T△T)
    あ、豆乳は無糖ですよぉ!(*´・ω・`)b甘味足りない時は黒糖つまむか、ハチミツ少しいれたり!

    食事後はいつもチョコとか少し食べてたけど、今日はお腹いっぱい過ぎて入らなかったです(´_`。)゙

    • 0
    • 19
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 18:45:22

    うちの子は来月幼稚園です!同じですよね?
    なんだか嬉しいー( *´艸)
    女の子だけど手がかかる子だからふたりめ欲しいけどまだ無理そうで…(´_`。)゙

    • 0
    • 21
    • 黒パン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/07 00:18:59

    >>20
    ふたりとも男の子ですか?いいなー次は男の子も育ててみたい!( ´∀`)

    食事すごいバランス取れてるじゃないですかー!
    私は朝はスムージーとカフェオレと黒糖。昼食はハンバーグカレーとサラダ。夜豆乳と黒糖。間食に黒糖ちょこちょこ。
    料理苦手(*>д<)子供うるさいから、ものすごく手抜きばっかり!
    お恥ずかしいですが、ママスタで言うだら奥ってやつですかね(ーー;)

    • 0
    • 23
    • 黒パン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/07 07:50:06

    >>22
    コメントありがとうございまーす( ´∀`)
    デブですよねーなのでちょっぴり頑張ってます♪
    ダイエットの秘訣あったら教えてくださいね( ≧∀≦)ノ

    • 0
    • 26
    • グリーンピースごはん
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/08 08:58:43

    >>24
    恥ずかしながらハンバーグは冷凍のチンして乗っけただけなんですょ…(^ー^;A
    Aランクのだら奥です。

    • 0
    • 27
    • グリーンピースごはん
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/08 09:03:00

    >>25
    おはようございます。
    私は今朝は55.8 減らないなぁ…_| ̄|○
    でも見た目が少しばかりスッキリしたような、してないような…?
    ブンバボン先ほど子供と踊りました!( ´∀`)子供がえ?って顔してた(笑)
    ストレッチ良いですね!私もしてみよう♪

    • 0
    • 29
    • グリーンピースごはん
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/08 17:13:37

    体重変わらないけど痩せてた時ののスカート履いてみたら履けたから喜んでいたのもつかの間…子供に呼ばれてしゃがんだ瞬間、中の裏地
    ?がビリっといきました_| ̄|○
    もーーデブ嫌だ!
    本気で頑張ろう!!
    ブンバボン!頑張ります!!
    食事は一快食に慣れて一食だけでお腹いっぱいで朝晩は無理なく過ごせる様になってきました♪
    みみさん頑張ろうねー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    • 0
    • 30
    • 牛乳
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/09 08:28:32

    ブンバボン終了!本気でやるとけっこうきますね♪
    さぁ今日も頑張るぞー!
    今朝は55.7 体重変化ないけど、やっぱりスッキリしてきてると思う♪

    • 0
    • 32
    • 牛乳
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/09 18:54:24

    >>31
    みみさんすごい♪良い調子ですね( ´∀`)
    私も頑張らなきゃーo(T□T)o

    • 0
    • 33
    • 冷凍ミカン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/10 17:08:29

    今日は55.6
    変わらない…(´_`。)゙

    • 0
    • 34
    • メンチカツ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/11 06:45:59

    今朝は55.8 昨日食事控え目にしたんだけどな…(´д`|||)
    生理前だからかな?いつも生理前で1~2㎏増えるから、今回は出来るだけ増やさないのが目標!

    • 0
    • 36
    • くじらの竜田揚げ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/12 09:42:45

    おはようございます\(^_^)/
    生理前は現状維持ですね!
    でも今日義実家行くんですよねー(ToT)断っても、食べろ食べろと次から次へと出てくるからしんどい(/ー ̄;)
    体重もいつも増えるし…
    地獄ツアー行ってきます( ´;゚;∀;゚;)

    • 0
    • 38
    • くじらの竜田揚げ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/12 16:30:31

    >>37
    こんにちはー!
    ダイエット仲間が増えて嬉しい( ´∀`)♪
    宜しくお願いします♪
    やっぱり運動大事なんですねー。
    よーし、生理後からは運動増やして頑張るぞー!
    今からやれよという声が聞こえてきそうですが…(;^_^A

    • 0
    • 41
    • パインパン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/13 09:05:14

    >>39
    梅雨が終わったら暑いですよー( ´;゚;∀;゚;)
    あんまり暑い時は、無理はせず室内で出来る運動とか頑張りましょう(o^-')b

    今朝は55.7 停滞期だなーでも現状維持頑張ります。
    これからリファっていうコロコロ美容ローラーで全身コロコロしてみます。
    高かったのに全然使わずほったらかしてたわー( >ε<)

    • 0
    • 43
    • パインパン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/13 09:34:12

    みみさんおはようございます♪
    みみさんちのご飯いつも美味しそう!
    私は恥ずかしくてメニュー書けませんw

    夏はビールが10倍増しで美味しいですねー♪

    • 0
    • 46
    • ソフト麺
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/14 10:10:36

    おはようございます。今日は体調悪くて飲み物も入らない(ヽ´ω`)子供いるから病院行くのも一苦労だけど、寝込めないから頑張って行ってきます。
    ダイエットは一休み。
    食欲ないから増えはしないだろうけど…

    • 0
    • 47
    • ソフト麺
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/14 10:11:49

    あぁ、元気になってブリトー食べたい!美味しいよねo(T□T)o

    • 0
    • 49
    • 冷凍ミカン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/15 08:12:57

    今日も調子悪いです(T_T)
    昨日少ししか食べてないのに今朝55.6 ほぼ変わらず(´д`|||)
    今日も食欲ないのですが、昼は頑張って食べます。
    昨日みみさんのブリトーコメント見てからスイッチ入りものすごいブリトーモードです!元気になったら絶対食べる!ハムチーとタコスミート?両方食べよう♪タコスミート食べたことないから楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 51
    • メンチカツ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/16 13:26:10

    >>50
    あんまり細かく気にするとストレス溜まってしまうから、一日1回美味しく食べて、あとは少し我慢するのが良いんですって!脳を騙す?みたいな??
    食べ過ぎちゃった時は翌日少しだけ食事量減らしたり運動増やしてみたらどうですかねー?
    お酒も糖質入ってないものなら大丈夫みたい( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 53
    • コーヒー牛乳
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/18 07:12:52

    おはようございまーす!
    今朝は55.1 体調不良で少し減りました。いつもより全然食べてない割に減ってない…(´д`|||)やっぱり生理前だからかなー(ToT)

    今年は海に行きたいなーと思ってるけど、どうかな、行けたら良いなー♪
    みみさん水着の上に巻くやつ?どうですか??体系カバーになるのでは( ´ ▽ ` )ノ
    パレオだっけ?
    あとはラッシュガード?サロペットみたいのとかワンピ型とかいろんなのありましたよ♪
    水着の上に着るやつ って検索したらいっぱい出てきて、楽天でいっぱい売ってました(^-^)

    • 0
    • 56
    • コーヒー牛乳
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/18 09:42:54

    >>54
    下半身痩せには、足パカが良いって聞きましたよーあとはお風呂でモミモミとか?

    旦那さん優しいけど、自分が別に食べたくないときにあまり進めないで欲しいですよね(;><)
    ちゃんと栄養取っていれば、健康に問題ないのにね(・ε・`o)
    なるべく旦那さん居る時は一緒に楽しく食べて、いない時にちょっとストイックにいってみたらどーでしょうか?
    とにかくストレス溜めないで頑張ってください\(^_^)/

    • 0
    • 57
    • コーヒー牛乳
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/18 09:46:39

    >>55
    わかります!最近の小さいですよね(;><)
    子供と家プールよくやるんですけど、短パンとか何かしらでカバーしてる(;^_^A
    誰にも見られなくても、醜い体型が恥ずかしい(´д`|||)

    • 0
    • 58
    • ゼリー
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/19 06:39:25

    おはようございます♪
    今朝は54.9 やっと55切った( ;∀;)まぁでも主に病気痩せなので、甘んじず頑張ろうと思います。早く生理来て欲しいー(-""-;)

    ここしばらくお粥食べてて思ったんだけど、消化良いし栄養あるし少量でもお腹いっぱいになるし、元気になっても続けようと思いました!
    食べ過ぎた時や体重増えた時の調節とか♪ 
    関係ないのかもだけど、痩せてた時にそう言えばよくお粥食べてたなー。

    今日はわりと体調良いです♪ブリトーを食すにはまだちょっとかかりそうですが…( =^ω^)早く食べたいわ♪♪

    • 0
    • 61
    • くじらの竜田揚げ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/20 07:44:58

    おはようございます。
    今朝は55.0 生理がきたので、ダイエット強化して頑張ろう!

    • 0
    • 62
    • くじらの竜田揚げ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/20 07:57:15

    みみさん、ルイボスティー良いですね♪私も前に飲んでました(^-^)また飲んでみよーかな!美味しいですよね( v^-゜)♪

    ぶーさん、本当にお酒大好きですね( ≧∀≦)
    腹筋すごいです!私まだまだ太り過ぎてて今は腹筋出来ません(ToT)元々あんまり出来なかったけど(;^_^A なので股上げとかウエスト捻りとか、足パカ、腕回し、肉揉みなんかを思い出したらやってます。でも、なかなか思い出さないダメっ子です(泣)
    痩せ期はお二人を参考に色々頑張っていきます!!( ̄ー ̄ゞ-☆

    • 0
    • 64
    • ホワイトシチュー
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/21 07:50:48

    おはようございます♪
    今朝は55.7
    みみさん、お疲れさまでしたー!
    骨盤ベルトかぁ!どこかしまいこんでずいぶん見てない…(;^_^A
    探してみます♪♪

    • 0
    • 65
    • ホワイトシチュー
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/21 10:03:54

    あ!間違えた(;^_^A
    今朝は54.7 でした!

    • 0
    • 69
    • 酢豚
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/23 18:20:39

    こんにちはー!
    今日は54.6 あまり変わらず(・・;)体調だいぶ良くなって、溜まってた用事に追われてます(汗)
    早く50切りたいけど、まだまだだ…(´д`|||)

    • 0
    • 70
    • 冷凍ミカン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/25 13:50:07

    今日は54.7 昨日の夜無性に甘いものが食べたくなってマンゴープリン食べちゃった(T∀T)反省。。

    • 0
    • 74
    • コッペパン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/27 07:33:12

    おはようございます!今朝は54.7 変わらない!(ToT)
    みみさん、ぶーさん頑張ってますね!いつも励まされてます!もっと頑張ろう!!(T^T)
    牛乳さん、はじめまして!一緒に頑張りましょう♪(* ´ ▽ ` *)

    • 0
    • 78
    • 焼きそば
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/28 17:48:48

    >>75
    私も貧乳に…(T_T)
    まだまだデブのくせに貧乳なんて悲しいorz

    • 0
    • 79
    • 焼きそば
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/28 17:53:43

    >>76
    ぽぽちゃんさん、よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

    皆さん私より痩せてるから、気持ちばかり焦ります(ヽ´ω`)
    私は見た目だと、日テレの水卜ちゃんくらいかなー。プールは行けません(T^T)
    もっと頑張らないとだけど、明日は友達とランチ予定…
    せっかくだから楽しみたいけど、腹肉が憎い!!(´TωT`)

    • 0
    • 80
    • 焼きそば
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/28 17:56:58

    >>77
    下の子はちょっとで満足してくれるんですね!うちの子はいっつも強制的に担いで引き上げてます(T_T)
    子育て大変ですよねーストレス溜まって甘いもの食べたくなっちゃう!orz

    • 0
    • 81
    • 焼きそば
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/28 18:18:28

    あ、今日も54.7 変わらない…orz

    • 0
    • 85
    • ドライカレー
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/29 23:36:23

    >>83
    ぽぽちゃんさん、ストイックですねー(>∀<)
    って、私が怠け者なだけか(-ω-;)
    今日はやっぱりお友達と食べ過ぎちゃった(汗)明日からダイエット強化しよう!
    痩せてる子と会うと、自分のデブさに身がしまる思いになります。頑張ろう!頑張ろう!絶対がんばるo(T◇T o)

    • 0
    • 86
    • ドライカレー
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/29 23:43:59

    >>84
    みみさん、実家頼れるの良いですねー!(>∀<)私はもう両親いないので、まだ誰にも預けた事がないんです( >ε<)
    義実家はたまに行くけど、姑とは表面上仲良くしてるけど、性格がガサツ過ぎる人だから預けるなんて絶対ムリなんですorz
    幼稚園が待ち遠しいですわー!(→.←)

    • 0
    • 87
    • カレーライス
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/30 07:49:21

    おはようございます。今朝は54.9 ( ̄□||||!!
    お通じ2日なし。
    今日は、昨日の分を調整してカロリー控えますp(・∀・`)q

    • 0
    • 89
    • カレーライス
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/30 11:10:21

    お通じあり!(>∀<)
    なのでお通じ分を引いて今日は54.5に訂正

    • 0
    • 90
    • カレーライス
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/30 11:15:14

    >>88
    一時預かりかぁー!(>∀<)
    甘えっ子すぎてムリと思って我慢してきたけど、来年幼稚園だし練習と思って預けるのも良いかもしれないですね!以外に楽しんでくれるのかな…?
    以前歯医者さんの託児に預けたら、3分足らずで保育士さんがギブして仕方ないので抱っこして歯石取りしてもらいました(T∀T)大号泣の中…orz

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ