一日一快食ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 味噌ラーメン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/01 19:01:12

    朝はスムージーや飲み物
    昼は好きなもの好きなだけ
    夜は軽ーく(炭水化物抜き)
    間食は黒糖や飲み物

    これでやってこうかと思います。 

    • 0
    • 2
    • 味噌ラーメン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/01 19:03:33

    ダイエット友が欲しい!( T∀T)

    • 0
    • 3
    • コッペパン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/04 16:09:47

    はー。誰もきてくれないから1人日記だなー( ´_ゝ`)
    でもいいや。
    毎日これないけど、綴ります。
    今日は55.9便秘ぎみ。
    一緒に頑張れるお友達募集中♪

    • 0
    • 4
    • ミートソース
    • V7sBGSrSyM
    • 16/07/04 20:19:54

    主さんこんばんは(^^)
    私も少し前からそんな感じのダイエットはじめました。
    154センチ48キロ、産後ダイエットを頑張ってたのですが、あと5キロがどうしても戻らず(T_T)
    夏の間に5キロ痩せるのが目標です。
    良かったらご一緒させてくださーい!

    • 0
    • 5
    • 手巻き寿司
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/05 18:41:25

    わぁーーー!!
    コメント嬉しいー( *´艸)
    一緒に頑張りましょう!

    今日は55.5でした!

    • 0
    • 6
    • 手巻き寿司
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/05 18:43:55

    踏み台運動したいんですけど、子供がうるさいからなかなか出来ない(泣)という言い訳…_| ̄|○

    • 0
    • 7
    • 味噌ラーメン
    • V7sBGSrSyM
    • 16/07/06 09:38:32

    >>5よろしくお願いします(^O^)/
    私は今朝は48.5でした。
    増えてる(笑)
    朝お腹が空いてしまって朝昼2食食べたり間食してしまったりでなかなか上手くいかなかったけど、今日から気合いを入れ直して頑張ります!
    主さんはお腹が空いてしまった時はどうしてますか?

    ちなみに私も子供がうるさくて運動できない!って言い訳してます(笑)
    今朝は子供と一緒にブンバボンを本気で踊ってみたら結構いい運動になりました(笑)

    • 0
    • 8
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 09:39:08

    今日は朝はかったら55.6
    なかなか痩せない(ToT)やっぱり運動も必要かなー

    ミートソースさんまたこないかな…

    • 0
    • 9
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 09:40:17

    わぁ!びっくり!!
    ミートソースさんきてる!
    味噌ラーメンになってるけど(笑)

    • 0
    • 10
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 09:43:43

    >>7

    お腹すいた時は、黒糖と豆乳でしのいでます。
    一日1快食のやり方調べたら間食に黒糖が良いと書いてたので!
    豆乳飽きたら無糖のカフェオレか麦茶飲んでます。

    • 0
    • 11
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 09:45:21

    >>7
    ブンバボン!(笑)
    いつも子供が踊ってるのをぼけーっと見てたけど、今度から一緒にやってみよう( *´艸)

    • 0
    • 12
    • みみ
    • V7sBGSrSyM
    • 16/07/06 09:55:53

    >>9きましたー(>∀<)ノ
    そうか、名前変わっちゃうんですよね!
    私はみみと申します。
    これからよろしくです♪

    • 0
    • 13
    • みみ
    • V7sBGSrSyM
    • 16/07/06 10:05:29

    >>10黒糖と豆乳なんですね(^^)
    私も真似しちゃおう♪
    夜に食べないのは慣れたのに、朝と間食がやめられない日も多くて(T_T)
    専業で出不精でほぼ家にいるので、ちょっと時間があると冷蔵庫に何かないかなーって覗いて何かつまんでます(笑)
    ずっと家にいるのもよくないんですよねー
    これから黒糖と豆乳買いに行ってきまーす!

    >>11ブンバボンぜひ踊ってみてください(^O^)/
    本気で(笑)
    子供も一緒にやるから邪魔してこないし案外楽しかったですよ♪

    • 0
    • 14
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 10:30:54

    >>13
    環境と行動が似てるかも!私もすぐ冷蔵庫開けちゃう(^_^;)
    子供いなかったら、用事なければ外出ないんですけどねー
    そうもいかないから、毎日頑張って外出てます。
    これから暑くなるから冷房代浮かす為に、図書館と児童館とホームセンターと姑の家をローテしようと思ってます♪
    移動が主にチャリなので猛暑はキツイけど、それもカロリー消費と思って頑張ろっと(>∀<)

    どうしてもお腹すいた時は、おにぎりかうどん(軽く)が良いと書いてありましたよ!
    カロリーは気になるけど、要は、脳にストレスを溜めないようにとのこと。

    • 0
    • 15
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 10:50:16

    お通じあったので、55.6に。
    アマニ油を朝とるとダイエットに良いらしいので、スムージーに小匙1~2程混ぜてみてます。

    あ、挨拶忘れてました!みみさん、宜しくお願いします( ≧∀≦)ノ
    1人じゃないと、いつもより頑張れるね♪♪

    • 0
    • 16
    • みみ
    • V7sBGSrSyM
    • 16/07/06 13:15:19

    豆乳買ってきましたー!
    黒糖は忘れた(笑)
    いつも子供が暴れてカートから脱走するのでゆっくり買い物できず買い忘れ多いです(T▽T)

    >>14主さんすごいですね!
    私は出掛けなきゃと思いつつ、暑いしー雨だしーすぐ昼寝するしーと言い訳しながら引きこもりです(笑)
    主さんを見習って私もどんどん外に出よう。
    猛暑のチャリは辛いけど絶対痩せますね!
    熱中症には気を付けてー(*゚▽゚)ノ

    さっき昼ごはん後にさっそくお腹が空いてしまって(笑)でも豆乳飲んだら落ち着きました!
    豆乳すごい!ヽ(^0^)ノ
    どうしてもダメなときはおにぎりとうどん食べてみます♪

    >>15ダイエット仲間ができて私も嬉しくてやる気UPです!
    さっそく暴れん坊を連れて歩いて公園に来ましたー(^^)
    このやる気が何日続くことやら(笑)
    でもここで主さんに報告するのが楽しみで頑張れそうな気がする♪

    • 0
    • 17
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 14:35:02

    >>16
    うどんとおにぎり一緒に食べちゃだめですよ(*´・ω・`)bどっちかを軽めで♪

    本当は外に出たくないですけどねー(;^_^A家に居たら居たでめちゃくちゃ大変だから、外の方が今は楽かも!?
    お子さん同じくらいかなー?
    うちは2歳4ヶ月にもうすぐなります。
    スーパー大変だよねー(T△T)
    あ、豆乳は無糖ですよぉ!(*´・ω・`)b甘味足りない時は黒糖つまむか、ハチミツ少しいれたり!

    食事後はいつもチョコとか少し食べてたけど、今日はお腹いっぱい過ぎて入らなかったです(´_`。)゙

    • 0
    • 18
    • みみ
    • V7sBGSrSyM
    • 16/07/06 15:33:12

    >>17あれ(笑)おにぎりとうどんって(笑)
    食べ過ぎですね(ノωノ)
    どっちか軽くにしときます(笑)

    確かに家にいると部屋めちゃくちゃになるし怒ること多いし外の方が楽かも!
    うちは息子2人で、今月で3歳2ヶ月になる子と1歳1ヶ月の子がいます(^O^)/
    上の子はもしかしたら主さんちと同じ学年かな?
    だとしたら何だか嬉しい!(*´艸`*)

    豆乳はコーヒー味のを買ってしまった(笑)
    次は無糖にしまーす(T▽T)
    でもいつも子供と一緒についついおやつ食べちゃうのに今日はお茶のみ!
    夜はサラダとスープの予定です。
    明日の体重が楽しみ♪(´▽`)

    • 0
    • 19
    • ポテトサラダ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/06 18:45:22

    うちの子は来月幼稚園です!同じですよね?
    なんだか嬉しいー( *´艸)
    女の子だけど手がかかる子だからふたりめ欲しいけどまだ無理そうで…(´_`。)゙

    • 0
    • 20
    • みみ
    • V7sBGSrSyM
    • 16/07/06 19:52:49

    >>19わー!嬉しいー!o(*^▽^*)o
    うちはすでに4月から年少さんの下の学年で幼稚園通ってます♪
    満三歳児クラスっていうのかな?

    主さんとこは女の子なんですねー(^^)
    いいなー(*´艸`*)
    お洋服選ぶの楽しそう♪
    うちは2歳差って決めてたので勢いで2人産んだけど、今になってもっと離しても良かったかなーと…(笑)
    もー本当うるさくて毎日ぐったりです(^ω^;)

    今日は
    朝・青汁、コーンスープ

    昼・餃子4つ、牛タン3切れ、鮭3分の1、納豆、もち麦ご飯、ワカメスープ、トマトジュース

    間・豆乳

    夜・ワカメスープ、サラダ、餃子4つ
    でしたー!

    運動はブンバボン(笑)と、30分くらい散歩と公園ウロウロ。
    今日は頑張ったー(*´艸`*)
    でも夕食後の体重は49.5!!笑
    明日は減ってますように(T▽T)

    • 0
    • 21
    • 黒パン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/07 00:18:59

    >>20
    ふたりとも男の子ですか?いいなー次は男の子も育ててみたい!( ´∀`)

    食事すごいバランス取れてるじゃないですかー!
    私は朝はスムージーとカフェオレと黒糖。昼食はハンバーグカレーとサラダ。夜豆乳と黒糖。間食に黒糖ちょこちょこ。
    料理苦手(*>д<)子供うるさいから、ものすごく手抜きばっかり!
    お恥ずかしいですが、ママスタで言うだら奥ってやつですかね(ーー;)

    • 0
    • 22
    • ホワイトシチュー
    • +u0g2qbBN7
    • 16/07/07 00:50:09

    子供に手が掛かると言う割にデブだよね。

    • 0
    • 23
    • 黒パン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/07 07:50:06

    >>22
    コメントありがとうございまーす( ´∀`)
    デブですよねーなのでちょっぴり頑張ってます♪
    ダイエットの秘訣あったら教えてくださいね( ≧∀≦)ノ

    • 0
    • 24
    • みみ
    • V7sBGSrSyM
    • 16/07/07 09:56:40

    おはようございまーす!
    今朝お通じ後に体重はかったら47.9でしたー♪
    嬉しいo(*^▽^*)o
    主さん今日もお互い頑張りましょー!

    >>21あら奇遇!
    私もかなりのだら奥ですよー(ノωノ)笑
    家事全般苦手だし、自分の食事は前の日の残り物処理とかレトルト多めです(笑)
    ハンバーグカレー美味しそう♪
    ひき肉あるからうちも今日はハンバーグにしようかなー(・∀・)
    でも肉こねるの面倒で迷う(笑)
    今朝も青汁とスープだけだからお昼ご飯食べるのが楽しみ♪

    • 0
    • 25
    • みみ
    • V7sBGSrSyM
    • 16/07/07 22:10:23

    こんばんは(*゚▽゚)ノ
    今日は
    朝・青汁、スープ
    昼・青汁、トマトジュース、スープ、納豆、豆腐、鮭、ウインナー、炊き込みご飯
    間・アイス、豆乳
    夜・サラダ、ハンバーグ、トマトジュース
    でした。
    暑過ぎておやつにアイスを食べてしまった(T_T)
    運動はちょっとストレッチのみ。
    夜の体重は48キロ!
    昨日より減ってきてるから明日はもっと減るといいなー

    • 0
    • 26
    • グリーンピースごはん
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/08 08:58:43

    >>24
    恥ずかしながらハンバーグは冷凍のチンして乗っけただけなんですょ…(^ー^;A
    Aランクのだら奥です。

    • 0
    • 27
    • グリーンピースごはん
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/08 09:03:00

    >>25
    おはようございます。
    私は今朝は55.8 減らないなぁ…_| ̄|○
    でも見た目が少しばかりスッキリしたような、してないような…?
    ブンバボン先ほど子供と踊りました!( ´∀`)子供がえ?って顔してた(笑)
    ストレッチ良いですね!私もしてみよう♪

    • 0
    • 28
    • みみ
    • V7sBGSrSyM
    • 16/07/08 09:55:32

    おはようございます(^O^)/
    昨日夜にお通じがあったので今朝は47.1に!
    青汁とスープ飲んだら48に戻ったけど(笑)
    いつもダイエット2日目辺りで食欲我慢できずもういいやー食べちゃえーってなるので、今回3日目に突入できて嬉しい♪
    仲間がいるとがんばれますねo(*^▽^*)o

    私も今日もノリノリでブンバボン踊りました♪
    魚!と、ちょっとオカピーがなぜか難しくてうまくできません(笑)
    練習せねばー( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 29
    • グリーンピースごはん
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/08 17:13:37

    体重変わらないけど痩せてた時ののスカート履いてみたら履けたから喜んでいたのもつかの間…子供に呼ばれてしゃがんだ瞬間、中の裏地
    ?がビリっといきました_| ̄|○
    もーーデブ嫌だ!
    本気で頑張ろう!!
    ブンバボン!頑張ります!!
    食事は一快食に慣れて一食だけでお腹いっぱいで朝晩は無理なく過ごせる様になってきました♪
    みみさん頑張ろうねー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    • 0
    • 30
    • 牛乳
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/09 08:28:32

    ブンバボン終了!本気でやるとけっこうきますね♪
    さぁ今日も頑張るぞー!
    今朝は55.7 体重変化ないけど、やっぱりスッキリしてきてると思う♪

    • 0
    • 31
    • みみ
    • V7sBGSrSyM
    • 16/07/09 09:32:43

    おはようございます!
    今朝はなんと46.8でしたーーー∑(°ロ°ノ)ノ
    また減ってる!!
    私は体型は全く変わらないけど(笑)なんとなーく体が軽くなってきたような気がします。
    まだまだお腹ぽっこりぶよぶよ(T▽T)
    二の腕ぶるんぶるん(T▽T)
    減った体重は溜まってたお通じの分かも…

    昨日は
    朝・青汁、スープ
    昼・納豆2分の1、サラダ、ハンバーグ、炊き込みご飯大盛り(笑)、とろろ昆布入りスープ、青汁、トマトジュース
    間・豆乳、カカオ72%チョコ
    夜・サラダ、麻婆茄子、とろろ昆布入りスープ
    でした。
    とろろ昆布がダイエットにいいと聞いたのでスープに混ぜてみましたー
    運動はブンバボンとストレッチ。
    私も朝夜にあまり食べない事に慣れてきた♪
    今日は飲み会なので朝昼少なくしてみます。
    お腹空きそう(ノωノ)

    • 0
    • 32
    • 牛乳
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/09 18:54:24

    >>31
    みみさんすごい♪良い調子ですね( ´∀`)
    私も頑張らなきゃーo(T□T)o

    • 0
    • 33
    • 冷凍ミカン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/10 17:08:29

    今日は55.6
    変わらない…(´_`。)゙

    • 0
    • 34
    • メンチカツ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/11 06:45:59

    今朝は55.8 昨日食事控え目にしたんだけどな…(´д`|||)
    生理前だからかな?いつも生理前で1~2㎏増えるから、今回は出来るだけ増やさないのが目標!

    • 0
    • 35
    • みみ
    • CbSEGEpT+w
    • 16/07/12 09:05:08

    おはようございます(^O^)/
    休みの日でダイエット分が台無しになりましたー(笑)
    私も生理前になってきたのでこれから食欲が増して太りそう…
    現状維持頑張る!

    今朝は47.5
    土曜は
    朝・青汁、スープ、
    昼・海鮮丼半分、
    夜・ビール×2、緑茶ハイ∞、海鮮焼き
    日曜は
    朝昼・二日酔いで食べられず
    夕方・ピザと唐揚げとたこ焼きドカ食い(笑)
    月曜は
    朝・青汁、スープ
    昼・青汁、とろろ昆布スープ、蕎麦、天ぷら
    夜・青汁、とろろ昆布スープ、納豆、豆腐、天ぷら、豚バラいんげん炒め、ナスともやし炒め

    また気を引き締めねば(><)
    主さん今週もお互いがんばりましょうねー♪

    • 0
    • 36
    • くじらの竜田揚げ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/12 09:42:45

    おはようございます\(^_^)/
    生理前は現状維持ですね!
    でも今日義実家行くんですよねー(ToT)断っても、食べろ食べろと次から次へと出てくるからしんどい(/ー ̄;)
    体重もいつも増えるし…
    地獄ツアー行ってきます( ´;゚;∀;゚;)

    • 0
    • 37
    • 牛乳
    • g2sC/78CWh
    • 16/07/12 14:51:12

    入れてください!!
    四ヶ月前から糖質を控えてますが、お酒大好きなんでなかなか進まない。。
    あとニキロ痩せたいです!

    あと筋肉なくて見た目がブヨブヨしてるので、
    筋トレで張りのある身体になりたいです!

    164の49*5

    スタート時52*8でした。



    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 38
    • くじらの竜田揚げ
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/12 16:30:31

    >>37
    こんにちはー!
    ダイエット仲間が増えて嬉しい( ´∀`)♪
    宜しくお願いします♪
    やっぱり運動大事なんですねー。
    よーし、生理後からは運動増やして頑張るぞー!
    今からやれよという声が聞こえてきそうですが…(;^_^A

    • 0
    • 39
    • 焼きそば
    • rElcB+N5QF
    • 16/07/12 17:43:53

    >>38
    ありがとうございます!!

    いろいろコメントさせて下さい(*^^*)


    私も朝ランニングしよっっ!!って思って何日も経ってます、、、、

    めざましいセットするんですが、、朝になると、梅雨が終わったらと逃げてます~(。>д<)

    あーー運動しないと!!!

    • 0
    • 40
    • みみ
    • CbSEGEpT+w
    • 16/07/13 08:58:22

    おはようございます!
    昨日は
    朝・青汁、スープ、納豆
    昼・とろろ昆布スープ、トマトジュース、青汁、豚バラいんげん炒め、ナスともやし炒め、もち麦ご飯
    間・ピノ3つ、豆乳
    夜・とろろ昆布スープ、サラダ、野菜炒め
    今朝は47.1!

    • 0
    • 41
    • パインパン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/13 09:05:14

    >>39
    梅雨が終わったら暑いですよー( ´;゚;∀;゚;)
    あんまり暑い時は、無理はせず室内で出来る運動とか頑張りましょう(o^-')b

    今朝は55.7 停滞期だなーでも現状維持頑張ります。
    これからリファっていうコロコロ美容ローラーで全身コロコロしてみます。
    高かったのに全然使わずほったらかしてたわー( >ε<)

    • 0
    • 42
    • みみ
    • CbSEGEpT+w
    • 16/07/13 09:06:09

    >>37わーい(^O^)/仲間が増えた♪
    よろしくお願いしまーす!

    私もお酒大好きです♪
    この時期ビールが美味しいですよねー!
    晩酌我慢するのが辛い(T▽T)(T▽T)(T▽T)

    • 0
    • 43
    • パインパン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/13 09:34:12

    みみさんおはようございます♪
    みみさんちのご飯いつも美味しそう!
    私は恥ずかしくてメニュー書けませんw

    夏はビールが10倍増しで美味しいですねー♪

    • 0
    • 44
    • みみ
    • CbSEGEpT+w
    • 16/07/13 13:31:56

    >>43とんでもない(笑)
    メニュー書くといつも焼くだけ炒めるだけなのがバレちゃいますね(笑)
    恥ずかしい(ノωノ)
    でも書き残すと食べ過ぎないようにしようと思えるので続けさせて下さい♪

    本当にこの時期のビールは美味しいですよねo(*^▽^*)o
    目標体重になったらカロリー気にせず飲みたいなぁー!

    うちもどこかにリファあったような気がする!
    探してコロコロしまーす( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 45
    • みみ
    • CbSEGEpT+w
    • 16/07/14 09:24:30

    おはようございます。
    昨日は
    朝・青汁、スープ
    昼・サラダ、ブリトー、パスタ
    夜・青汁、卵焼き、ウインナー、豆乳
    ストレッチ
    体重は47.1
    お通じなし(T_T)苦しいー
    久しぶりのコンビニ飯美味しかった♪(*´艸`*)

    • 0
    • 46
    • ソフト麺
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/14 10:10:36

    おはようございます。今日は体調悪くて飲み物も入らない(ヽ´ω`)子供いるから病院行くのも一苦労だけど、寝込めないから頑張って行ってきます。
    ダイエットは一休み。
    食欲ないから増えはしないだろうけど…

    • 0
    • 47
    • ソフト麺
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/14 10:11:49

    あぁ、元気になってブリトー食べたい!美味しいよねo(T□T)o

    • 0
    • 48
    • みみ
    • CbSEGEpT+w
    • 16/07/14 10:42:07

    主さん大丈夫ですかー?
    暑くなったり急に涼しくなったりで体調崩しちゃいますよね。
    暑さにもやられちゃうし(*_*)
    うちも上の子が風邪で昨日から幼稚園お休み。
    食欲ないのに元気はあるから朝から晩までうるさくてうるさくて…(´・ω・`)

    無理せずお大事にしてくださいねー!
    早く元気になってブリトー食べましょう(笑)
    私はハムチーズとタコスミートが好きです♪
    ほんとブリトーってなんであんなに美味いんだろう(笑)

    • 0
    • 49
    • 冷凍ミカン
    • 2oZbvoo9EZ
    • 16/07/15 08:12:57

    今日も調子悪いです(T_T)
    昨日少ししか食べてないのに今朝55.6 ほぼ変わらず(´д`|||)
    今日も食欲ないのですが、昼は頑張って食べます。
    昨日みみさんのブリトーコメント見てからスイッチ入りものすごいブリトーモードです!元気になったら絶対食べる!ハムチーとタコスミート?両方食べよう♪タコスミート食べたことないから楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 50
    • ぶー
    • rElcB+N5QF
    • 16/07/15 10:57:50

    >>42

    なかなかコメント出来なくてすみません。。

    49*8

    ちょいと増えてる

    昨日昼間にさ誘われて餃子ライス食べちゃったからな、、ライス残そうとしたら、もったいから、食べちゃいなと言われ、、

    ごはんあまり食べたくないのに。。。

    相変わらず飲みすぎてる。

    今日のお昼はサラダとかにしよう。

    食べるのが恐いーー。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ