一日一快食ダイエット

  • ダイエット
    • 88
    • みみ
      16/07/30 10:38:47

    おはようございます。
    今日も46.9、昨日ドカ食いしたのに増えてなくてよかった(^ω^;)
    でも油断せず頑張ろうー。

    >>86そうなんですねー(><)
    うちは義両親亡くなってて、私側は母親だけで通院しながら仕事もしてるのであまり頼りにくいけどたまにはいいかなーって様子を伺いながら甘えちゃってます。
    主さんは自分でしっかり頑張ってて偉いなぁ。
    私は下の子出産の入院中に預け先がなかったので一時預かりを利用してました。
    最初は泣いたけどすぐ慣れて楽しそうだったので、幼稚園通うまで週1・2くらいで行ってましたよー(^^)
    子供もすごく成長したし、私も子供を預ける心の準備ができたりですごく良かったです♪
    頑張り過ぎずたまには預けてパーッと息抜きしちゃってください(*´艸`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ