ママ友に面と向かって言えないこと

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/06/17 23:53:24

言わせてください。ここだけの話。

お宅の赤ちゃん、ブッさいくですねー
いつもダサイ服着てますねー
はいはいお金ないんですね。分かりますよ。だって持ってるものいつもボロボロですもの。
他人を羨むのはいいですよ。でも毒は吐かないでください。
はーもーウザイウザイ。あんまりジロジロ見ないでください。
あなた嘘ついてますよね?
あなた見栄張ってますよね?
その頑張ってないアピール何ですか?あなた本当はめちゃくちゃ頑張ってるでしょ?

はー。リアルじゃ言えないわー。こんなこと↑

  • 42 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18437件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/26 16:57:13

    あの人はママ友と思ってんだろうけど、私嫌いだから。

    • 9
    • 23/08/26 09:53:18

    旦那自慢してますけど、私あなたの旦那さんより稼いでますよ。

    • 7
    • 23/08/26 09:51:58

    >>18376ココナの母親に同じ内容言うわ

    • 1
    • 23/08/21 05:23:43

    >>18388
    いるんだよ。親は被爆者で透析が欠かせないの。
    なのに自分は面倒も見ないの。
    近所で御世話になってるし、うちの旦那が病院へ送ってあげたりしたんだよね。
    それで金を貸せと言われたら、もうぶちギレますよ。
    怖い女いるんです。

    • 1
    • 18391
    • リゾートウェディング
    • 23/08/18 15:31:06

    バレバレの嘘

    • 2
    • 18390

    ぴよぴよ

    • 23/08/18 14:53:58

    連絡してこないでください。
    いまはどこで働いてるかなんて、どうでもいいじゃない。ほっといてくれ。

    • 9
    • 23/08/18 05:41:08

    >>18387
    こんな女がいるのか。怖いな。

    • 0
    • 23/08/18 03:10:18

    息子が自閉症スペクトラムで大変なのは分かるよ。
    でもさ、あんた散々独身時代に不倫ばっかりだったでしょ。
    唯一の凄く良い彼は歯科医で優秀だったのに、見た目をバカにしてたね。
    最後は妊娠して年上の親父を略奪して結婚。
    でもお金が無くて困った時だけ連絡してくるのやめてよ。
    うちの旦那が死んだときに連絡したって、あれだけ世話になったのになにもなし。
    無礼だと思いつつスルーしてたら半年経って、大変だったねって言いながらお金を貸せって言うな!
    保険金入ったでしょ?貸してって。ふざけんな。
    もうね、過去の不倫騒動の全部をぶちまけるぞ。
    今が大変なのは、全て因果応報だ。
    もう縁を切った。相手にすることは無い。
    あースッキリした。

    • 9
    • 23/08/18 02:30:48

    シンママってろくなヤツいない

    • 19
    • 23/08/18 02:26:23

    旦那さん亡くして気の毒だと思うし、家族ぐるみの仲だったから私もショックだったけど、私の旦那に甘えるのはやめてほしい。すぐ頼って猫撫で声でありがとーほんと助かるぅーって声のトーン高くなって、最近では私経由ではなく直接旦那に連絡して買い物に車で連れてってほしいとか、みんなで行くほどじゃないから旦那くんだけで私ちゃんは行かなくていいよぉーとか、気を遣ってる風なんだけどそれが逆に嫌だ。
    そんな風に思う自分にも自己嫌悪。嫌な奴になりたくないのに心の中で嫌な奴の部分が大きくなってる。
    できることがあれば手伝うし頼ってね一人で抱えて無理しないでね と言った時は本心だったのに。

    • 14
    • 23/08/18 02:25:03

    あんたのクソガキが家に来たいって言っても知らんがな
    こっちは来てほしくないんだから
    親同士は嫌い合っているんだから我が子のワガママくらい親が上手く反らしなよ
    夏までの我慢だと思っていたのに

    • 14
    • 23/08/18 02:22:23

    お互い嫌い合っているのに悪口言い合いながら素知らぬふりして付き合うとか馬鹿馬鹿しいね
    リアルで縁切れば解決
    汚い脚も見なくてすむ

    • 6
    • 23/08/18 02:18:43

    それはお前だよw

    • 0
    • 18381

    ぴよぴよ

    • 23/08/18 02:15:33

    お前頭おかしいから入院してこい。

    • 3
    • 23/08/18 02:09:41

    子供の前だったから社交辞令を言ったけど
    こっちも嫌いになったんだよ
    人の旦那を誘惑しようとしたり
    できなかったら掲示板で夫婦を罵ったり
    もう会いたくない

    • 6
    • 23/08/18 02:02:56

    貧相な顔で作り笑いしてんじゃないよ!そんな暇があるなら息子の性格、どうにかしろ。

    • 2
    • 23/08/18 02:00:25

    デブだからオーバーサイズ着て誤魔化してるんだろうけど、マツコデラックスにそっくりだから辞めたほうがいいよ。

    • 1
    • 23/08/18 01:36:57

    人の子供の事をあれこれ悪く言ってるけど、あなたのお子さんは親の前と子供の前と全然態度や口調が違うよ。
    子供の話を鵜呑みにしないで、自分の子供をしっかり見たほうがいいんじゃない?

    • 7
    • 23/08/18 01:36:35

    家に来てほしくない
    あなたが最初に距離取ったんだからもうそのままでいいよ
    こちらはその間気楽にやっていましたよ

    • 4
    • 18374
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/18 01:30:36

    少林寺やってる成人した息子さんは貴女の不倫について何も言わないの?
    やっぱり親子だねえ

    • 0
    • 23/06/27 12:45:42

    前歯の治療しな
    汚らしい

    • 0
    • 23/06/27 12:42:57

    見栄っ張り惨めにならないのかな?
    だれと勝負してるんですか…

    • 2
    • 23/05/19 07:17:59

    >>18368
    マセラティごときで小判鮫 笑
    もう少し良い地域に住まわれた方がよいのでは

    • 0
    • 23/05/19 06:35:11

    >>18369
    だから何?

    • 0
    • 23/05/19 05:57:00

    他のママの悪口よく言えるね
    昔、万引きして捕まったんだってね
    地元民だから、昔の悪さは周りが教えてくれるよ

    • 4
    • 23/05/19 05:53:18

    医者の嫁なのに、ママ友少なくて一生懸命役員立候補してるけど周りをよく見たら(笑)
    あなたとお友達になりたい人なんて居ないのよ?
    頑張ろうが、マセラティママに皆小判鮫してておベンツのsuv程度じゃ人集まらないわけよー
    張り切ってもね

    • 0
    • 18367
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/19 05:24:16

    なんで一人親で給料安いのに貯金も沢山あって旅行とかも行ってるの?子供も習い事もさせて塾も行ってるし。
    お金ないって聞いたことない。

    • 5
    • 23/05/12 15:52:35

    茶色くて豆タンクで白髪があって小汚い。
    昔の東南アジアの売春婦みたいなサッカーのママさん軍団。
    わざわざ聞えよがしに嫌味言わなくていーから。

    • 5
    • 23/05/12 15:46:40

    大嫌い

    • 1
    • 23/05/11 14:38:38

    自分と旦那が1番若いと思ってるんだろうけど
    ごめん、私あなたより10個も下

    • 6
    • 23/05/11 14:37:15

    ブスで自意識過剰

    勘弁してよ、、

    • 3
    • 23/05/11 14:35:37

    結婚してるん?と聞きたい。
    その人は40代でオカリナに似た
    休み時間になると色んな人の所に話しかけに行ってる。ある時は悪口言うてたで!と言っても無い事を告げ口してて、
    私ら、あまり関わらんとこ言うてる。
    多分結婚してないなと思うわ!

    • 2
    • 23/05/10 09:08:35

    あなたのこと大嫌い。私は、あなたのことママ友だと思っていないよ。ただの顔見知り。それなのにママ友ヅラしないでよね。迷惑です。私の視界に入ってこないで。気安く、ちゃん付けで呼ばないで。悪寒がするわ。

    • 9
    • 23/05/10 09:05:17

    勉強できない子を塾に入れない心理分からない。

    庭でバーベキューや道路でくっちゃべってる時間はあるのに、何故…

    • 4
    • 23/05/10 09:02:49

    >>18357野々〇ね

    • 0
    • 23/05/10 05:45:05

    なんでも人に聞くの好きな人だなとは思ってたけど明日は(送迎)マスクしてく?とまで聞いてくるようになった。知るか、好きにしろ。

    • 11
    • 23/05/10 05:11:34

    自分は人気者だって言うけど、要注意人物

    • 10
    • 23/05/09 00:10:01

    グループLINEではめちゃくちゃ知ったかぶりしてるけど、直接話すと全然物事知らないよね。速攻でググってるのバレバレだから。ホントウケる。
    あ、これ言っちゃって疎遠になったからもうママ友じゃなかったわ。
    だってLINEで私の事めちゃくちゃ見下してくるんだもん。ま、私もあんたの事試してたんだけどね。

    • 2
    • 23/03/24 08:26:12

    もうババアで子供3人もいるのにママ作りに必死でバカでかい声でキャピキャピわーわー話してる。
    初めての子じゃないんだしもう年齢的にも落ち着いたら?そんな群れたいの?ママ友作るよりあんた働かなきゃヤバいんじゃない?
    あと何でもキルティング着れば良いってもんじゃないよ。

    • 7
    • 23/03/24 08:09:07

    友達として一緒に遊ぶのは好きだし楽しいんだけど、どうしてもあなたの子供達が嫌いです。
    悪い子ではないのはわかるんだけど、私が元々子供嫌いなの知ってるのにランチとか毎回連れてこないで欲しい。
    下の子供につきっきりになってる間、上の子まだ4歳なのに1人でトイレ行ったり
    こっちに来て遊ぼ遊ぼってペタペタ触ってきたり、腕引っ張ってくるのがどうきても気持ち悪い。

    こっちは子供から離れて息抜きしたいのに、自分の子供の世話させんなよ
    遊園地行く約束してたけど、動き回る2歳とかまってが酷い4歳2人とも連れてくるなら
    世話したくないからキャンセルするね

    • 7
    • 23/03/22 10:12:19

    自分見えてなさすぎなんだよ

    • 1
    • 23/03/22 09:47:09

    暑くなると、胸元開いた服を着るおデブなAさん。正直気言って持ち悪いです。肌汚いんだもん。体型は薬の副作用もあるみたいだし仕方ないけど、肌の露出を控えるのは出来るよね。

    • 4
    • 18351
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/22 09:40:01

    >>18350
    どんな顔よ笑

    • 6
    • 23/03/22 09:37:35

    前から思ってたけどごぼうみたいな顔してますよね。

    • 2
    • 23/03/21 07:21:28

    キョロ松の医者の嫁
    ワロタ
    旦那さんどうみても50いってるよね(笑)
    正直あなたキャバクラとか夜のお仕事ついてたんじゃないの?なかなかの年の差ですよ

    • 1
    • 23/03/20 23:51:14

    中学の内部進学を断られた子のママに、「納得いかないから、一緒に先生と話して欲しい。」と言われてる。でも、母子ともども、どう考えても発達障害。こないだうちの息子は、ふざけて?その子に3階の窓から、筆箱の中身をばら撒かれたし。父母会でその子のママに捕まって、「急いでるから、またね。」って言ってるのに、ママは一方的に喋り続けるし。
    自分達じゃ分からないのかなあ。

    • 1
    • 23/03/20 23:03:35

    ごめんね、うちはあなたの娘が落ちた高校に見事に合格したわ。ちなみに一緒に受けた併願高校も3年間授業料無料の特待生いただきました。散々陰で馬鹿にしていたから、ざまーみろだわ。

    • 2
    • 23/03/20 22:55:51

    >>18344
    え、面白そう
    そもそも大泉洋が小言の多いおばちゃんみたいだもんね

    • 2
1件~50件 (全 18437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ