ママ友に面と向かって言えないこと

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/06/17 23:53:24

言わせてください。ここだけの話。

お宅の赤ちゃん、ブッさいくですねー
いつもダサイ服着てますねー
はいはいお金ないんですね。分かりますよ。だって持ってるものいつもボロボロですもの。
他人を羨むのはいいですよ。でも毒は吐かないでください。
はーもーウザイウザイ。あんまりジロジロ見ないでください。
あなた嘘ついてますよね?
あなた見栄張ってますよね?
その頑張ってないアピール何ですか?あなた本当はめちゃくちゃ頑張ってるでしょ?

はー。リアルじゃ言えないわー。こんなこと↑

  • 42 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 18437件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/30 17:23:07

    つい最近に使った美容品本当かなり凄くて
    特に効果も期待なんかせずに買って使ったけど
    実際は驚く程効果がでて買って数日足らずで
    肌ツヤや至る穴まで引きしまッて市販の
    とは格段に違うかなり期待できる美容品です。
    http://collect-news.com/10621

    • 0
    • 16/10/27 01:17:02

    帰って

    • 0
    • 16/11/07 13:50:33

    わたしのblog見に来てくださいよ。

    ここでブーブー!言ってる暇ありませんよ!

    痩せて綺麗になりましたからね(^_-)-☆http://s.ameblo.jp/nntt/entry-12185076743.html

    • 0
    • 17/06/05 19:02:03

    ツイッターブロックされてた。私も嫌いだけどイラつく

    • 1
    • 18/05/14 00:04:59

    >>11611
    巨漢は男です

    • 3
1件~5件 (全 18437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ