ママ友に面と向かって言えないこと

  • なんでも
    • 18387
    • 巫女舞
      23/08/18 03:10:18

    息子が自閉症スペクトラムで大変なのは分かるよ。
    でもさ、あんた散々独身時代に不倫ばっかりだったでしょ。
    唯一の凄く良い彼は歯科医で優秀だったのに、見た目をバカにしてたね。
    最後は妊娠して年上の親父を略奪して結婚。
    でもお金が無くて困った時だけ連絡してくるのやめてよ。
    うちの旦那が死んだときに連絡したって、あれだけ世話になったのになにもなし。
    無礼だと思いつつスルーしてたら半年経って、大変だったねって言いながらお金を貸せって言うな!
    保険金入ったでしょ?貸してって。ふざけんな。
    もうね、過去の不倫騒動の全部をぶちまけるぞ。
    今が大変なのは、全て因果応報だ。
    もう縁を切った。相手にすることは無い。
    あースッキリした。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ