「俺はお前の奴隷じゃない」 へのコメント(No.108

  • No.108

    y3X4htJ/qK

    16/06/14 10:30:22

    ごめんなさい。今日は調子がいいので、家事をしていました。
    うつ病といっても双極性障害で、波があってしんどくて。
    怠け者や甘えだと言われても体が思うように動かず、、すみません、ダメな妻で。
    仕事も面接になんどか行ってるんですが不採用続きです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.109 八宝菜

    n7s79/u3ee

    16/06/14 10:39:11

    >>108
    調子が良いときに普段苦労かけてる旦那さんへ豪華な晩ご飯の下ごしらえしないとね。晩にお茶碗洗う元気が出なそうなら100鈞の紙皿とか使いましょう

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。