ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 22:42:33

    なんか顎でかくない?

    美人には見えないが。

    • 0
    • 16/06/07 22:43:13

    ゲスきのこ&ファンシーきのこ

    • 0
    • 16/06/07 22:43:35

    >>2728 もう会うなよって話だよね。立ち会いして名付けして?二つの家庭でうまくやりますって?
    養育費必要か?
    次は産院から二人仲良く赤ちゃん連れて退院スクープかな。

    • 0
    • 2735
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 22:43:50

    私、野々村議員の子供がほしい。野々村議員に立ち会ってほしい。

    • 0
    • 16/06/07 22:44:03

    まだ嫁いるのに、何言ってんだこいつと思ったわ。嫁の存在ってなんなんだろ?

    • 0
    • 16/06/07 22:44:12

    >>2732
    アッコじゃん
    恐ろしい女だ

    • 0
    • 16/06/07 22:44:45

    >>2735
    気色悪いってば

    • 0
    • 16/06/07 22:45:07

    >>2735
    結婚したら?

    • 0
    • 16/06/07 22:45:40

    俺は必要とされているんだ!父親だから!世の中に認められなくても俺は父親だから!
    のお花畑発動。

    • 0
    • 16/06/07 22:46:21

    >>2723
    そんな自分に酔いすぎてて気持ち悪い。そんな事しても誰も幸せじゃないよね。自己満。

    • 0
    • 2742
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 22:46:21

    加藤が離婚しないならもう一緒にはなれないんらから、いっそ柴田とまた一緒に住んだらいいのにw
    てかもう訳分からんからママレードボーイみたいに柴田達と加藤達一緒に住んでしまえww
    美川憲一みたいに生みの親と育ての親、って感じでたくさん親がいてもいいやんw

    • 0
    • 16/06/07 22:46:59

    >>2701
    今月産まれるからもう遅い。

    • 0
    • 16/06/07 22:47:01

    浮気不倫してる芸能人はドキドキハラハラだろうね
    バレる前に切らないと

    • 0
    • 16/06/07 22:47:56

    気持ち悪っ

    • 0
    • 16/06/07 22:48:32

    >>2736 嫁が妊娠、出産して母親になったら冷める男っているよね?あの野球選手みたいに。
    そんな感じじゃないのかなぁ。
    オスとしては次々と産ませるのは本能かもしれないけど一応人間だからねぇ。
    そこはちゃんとしないとね。

    • 0
    • 16/06/07 22:48:41

    >>2666
    加藤は妊娠報告を受けてから「実は結婚してました。子どもは二人、元旦那はあなたの友達の柴田です。」って聞いたんだよ。それまでは独身だと思ってた。
    それからは関係はないって会見で言ってたじゃん。今は別れてるんじゃない?
    柴田元嫁はまだ離婚させようとしてる気がするけど。

    • 0
    • 16/06/07 22:50:35

    >>2686
    ちゃんと避妊していたゲスきのこの方が上に決まってる。

    • 0
    • 16/06/07 22:51:03

    DNA鑑定するの?

    • 0
    • 16/06/07 22:51:42

    >>2746たった1人の女も幸せに出来ない奴は誰も幸せに出来ないよ、自分自身も。

    • 0
    • 2751
    • マカロニグラタン
    • 16/06/07 22:51:49

    加藤も妻子あって不倫したのは悪いけど、柴田の元嫁が一番最悪じゃない?

    • 0
    • 16/06/07 22:52:30

    >>2748
    目くそ鼻くその違い

    • 0
    • 16/06/07 22:52:48

    別れたって言うけど赤ちゃん産まれたら一生付き合うよね、何らかの形で。
    それに女が既婚だってしらなかったのは仕方ないけど、自分が既婚なのは知ってるよね?そこからして間違ってるよね?
    それに子ども二人も生んだお腹、みればわかるよね。

    • 0
    • 16/06/07 22:53:01

    >>2747
    バカな独身女を騙して不倫してたつもりが騙されてたのは自分だったんだ!まぬけだね!

    • 0
    • 16/06/07 22:54:20

    子供たちの年も近いし、これから同じように成長していくんだね~

    • 0
    • 16/06/07 22:54:44

    >>2748
    本当にちゃんと避妊してたの?
    出来なかっただけかもよ?

    • 0
    • 16/06/07 22:55:50

    不倫パパの押し売りw

    • 0
    • 16/06/07 22:56:05

    >>2753知らなかったで押し通す予定!!

    • 0
    • 16/06/07 22:56:26

    >>2748
    ベキは冷え性でたまたまできなかっただけよね

    • 0
    • 16/06/07 22:56:59

    >>2747どうかねぇ。ベキ子も最初の言い分は嘘だったしね。

    • 0
    • 16/06/07 22:57:04

    >>2755 それがきついね、きっと嫁との間の子どもの育児を参考にしていきそう。ランドセルはここのがいいよ、とか産後はこうしよう、とかおむつ外れは、とか。

    • 0
    • 16/06/07 22:58:20

    >>2756
    だよね、奥さんにもいないんだもんね
    きのこのきのこは…

    • 0
    • 16/06/07 22:59:03

    そもそもこのことが週刊誌に知れてしまったのは誰かが情報流したからだよね。誰なんだろう…

    • 0
    • 16/06/07 23:01:00

    >>2763
    加藤も離婚すると思ってたのに、しなかった腹いせに柴田元嫁がリーク…だと思ってる。

    • 0
    • 16/06/07 23:02:03

    離婚して不倫子供のパパになってあげればいいのに他の子のパパになったパパなんて子供もいらないでしょ

    • 0
    • 16/06/07 23:02:04

    >>2763 女じゃないの?あわよくば離婚して再婚したいと思うし。
    ゲスも離婚したしね。世間にばれれば恥ずかしくて離婚するだろうって思ってそう。

    • 0
    • 16/06/07 23:02:43

    もうこの際、みんなで仲良く暮らしたらいい。

    • 0
    • 2768
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 23:02:47

    >>2764
    柴田元嫁だと思う

    • 0
    • 16/06/07 23:04:02

    >>2764
    略奪したら同じことされるって本当なんだね

    • 0
    • 16/06/07 23:04:22

    >>2765 小学生位になったときが恐いよ

    耳にはいるだろうしネットで見たりすると思うし。パパが不倫して外に子ども作ってなんて知ったらやばいよ。

    • 0
    • 16/06/07 23:04:28

    今年は不倫ネタ多いね~

    ベッキー
    乙武
    ファンキー

    みんな有名人なのがすごいよね
    後、誰かいたっけ?

    • 0
    • 16/06/07 23:04:32

    2ちゃんねるまとめでたまに柴田みたいな被害者の夫の話みるけど、された方は身も心もズタズタって感じだよ

    • 0
    • 16/06/07 23:05:22

    >>2771 あの議員?と安村は?

    • 0
    • 16/06/07 23:05:23

    やっぱりファンとしては
    ゴミになるんだね~
    アーティストのライブ行くためにファンクラブ入りたいけど、熱愛だの結婚だのあると一気にどうでもよくなるもの

    • 0
    • 16/06/07 23:05:24

    >>2771 三枝も忘れずに。

    • 0
    • 16/06/07 23:05:35

    皆バカ

    • 0
    • 16/06/07 23:06:12

    加藤「不器用な俺だけど…嫁も彼女も愛してまっす…
    歌います、『純愛~JUNAI~』」

    ファン「キャーッ」

    • 0
    • 16/06/07 23:06:30

    >>2771
    議員もいなかった?

    • 0
    • 2779
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 23:06:35

    こんな状態でも、柴田の子は元嫁が引き取るのか?

    で、養育費もらって母子手当てもらって、ウハウハね。

    これが目当て??

    • 0
    • 16/06/07 23:07:11

    >>2771安心してくださいのパンツ野郎

    • 0
    • 2781
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 23:07:32

    やっは、柴田元嫁のリーク?

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ