ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/09 12:42:43

    柴田元嫁とのプリ
    頭弱そうだね

    • 0
    • 3785
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/09 12:42:35

    >>3765「ハ」と読むか「ワ」と読むか・・
    日本語って難しいね~

    • 0
    • 16/06/09 12:37:02

    >>3783
    嘘か本当かわからないようなネット情報?

    • 0
    • 16/06/09 12:30:56

    嘘つきだし高飛車でかねにも汚く芸能関係者から嫌がられてたってね.

    • 0
    • 16/06/09 11:06:44

    グノシー

    • 0
    • 16/06/09 11:05:06

    >>3779グノウシーから色々たどってたら見れるよ?

    • 0
    • 3780
    • マカロニグラタン
    • 16/06/09 11:03:45

    >>3778
    言えてる(笑)

    • 0
    • 3779
    • マカロニグラタン
    • 16/06/09 11:03:19

    >>3777
    どこで見たの?

    • 0
    • 16/06/09 11:03:12

    歌も売れてないし暑苦しいから引退したらいいのに。

    • 0
    • 16/06/09 11:01:55

    >>3773よくいる顔だったよ。こんなことするような女には見えない

    • 0
    • 16/06/09 11:01:27

    >>3774
    どうでもいいわ(笑)

    • 0
    • 3775
    • マカロニグラタン
    • 16/06/09 11:00:21

    >>3772
    私もお金だと思う(笑)

    • 0
    • 16/06/09 10:40:18

    >>3771
    知能(思考)がファンキーで性欲がモンキーなんじゃない?

    猿は知能高いけど性欲は強いって言われてるし。

    • 0
    • 16/06/09 10:13:12

    で、柴田の元嫁の顔はさらされないの?
    こいつだけ無傷っぽいんだけどw

    • 0
    • 3772
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/09 10:09:00

    >>3760
    てか、金貰ってんじゃない?
    もしくは、元嫁から金引っ張ろうとしてるとか?

    • 0
    • 3771

    ぴよぴよ

    • 16/06/09 09:39:17

    >>3768
    ネットニュースを鵜呑みにしてる感じ?

    • 0
    • 16/06/09 09:37:27

    >>3768ひどいってどんな?

    • 0
    • 16/06/09 09:35:00

    ケミカルにももんきちにもひどい対応してたんだね

    • 0
    • 16/06/09 09:16:53

    >>3764
    そんな感じだと思う。

    • 0
    • 16/06/09 09:16:03

    >>3764
    うん

    • 0
    • 16/06/09 09:13:57

    不倫はやってるの?

    • 0
    • 16/06/09 09:01:07

    このニュース所々しか見てなくて詳しく知らないんだけど、柴田と元嫁が離婚する前から加藤と不倫してたの?柴田の子供は今元嫁と暮らしてるの?元嫁はシングルマザーで3人育てる予定なの?
    今いる柴田の子供と加藤の子供とこれから産まれてくる子供、あと加藤嫁が可哀想な状況なんだよね?

    • 0
    • 16/06/09 09:01:07

    このニュース所々しか見てなくて詳しく知らないんだけど、柴田と元嫁が離婚する前から加藤と不倫してたの?柴田の子供は今元嫁と暮らしてるの?元嫁はシングルマザーで3人育てる予定なの?
    今いる柴田の子供と加藤の子供とこれから産まれてくる子供、あと加藤嫁が可哀想な状況なんだよね?

    • 0
    • 16/06/09 08:47:06

    >>3753
    誰が?

    • 0
    • 16/06/09 08:44:30

    とくダネでファンがインタビューされていたけど、結構みんな泣いてたね。
    人を見る目がない人達…

    • 0
    • 16/06/09 08:39:40

    >>3754 全く同意。
    寛大な夫って顔してるけど、過去の事もあるし嫁の事責める資格もないし弱味も握られてるんだと思う。
    だから話し合いとかホイホイ行ったんだと思う。

    • 0
    • 16/06/09 08:39:21

    謝罪とかする時に自分の事をファンキー加藤って言うのが地味にむかつく

    • 0
    • 16/06/09 08:38:41

    これさー、相手が柴田の嫁だからあんまり盛り上がらないよね。
    どうでもいい奴だから
    しかも、柴田は【かとちゃん】って呼んでていい人ぶってて変

    • 0
    • 16/06/09 08:34:56

    ファンが気持ち悪い........................

    • 0
    • 16/06/09 08:16:56

    >>3755今現在の今きた加藤見てみたい(笑)

    • 0
    • 16/06/09 08:04:50

    >>3752
    懐かしい!わかるよ~
    加藤!加藤!今来た加藤!
    ってね。

    • 0
    • 16/06/09 08:02:22

    >>3736
    柴田って嫁に二度子供を諦めさせて、三回の妊娠で説得に失敗して結婚したんだっけ。
    柴田自身がいい奴なんじゃなくて、嫁に対してやらかした事が根深すぎて寛大になるしかなかったんじゃないかな。
    何をしでかすか分からないタイプの嫁だし、下手に強気に出て嫁の怒りを買ってやましい事を暴露されたらタレント生命終わるだろうし。
    自己保身の為にいい人ぶってるだけって感じ。

    • 0
    • 16/06/09 07:53:26

    結婚して子供がいるのも知っていた。
    って言ってたよね

    • 0
    • 16/06/09 07:47:51

    >>3737
    いまきた加藤ってのも昔居たよね

    • 0
    • 16/06/09 07:41:29

    >>3748
    詐欺ではありません。

    • 0
    • 16/06/09 05:34:33

    >>3712
    だから始球式の加藤の顔、強ばってたんだね。
    他の芸能人の始球式見てると、あんな加藤みたいな顔はしてないよね。

    • 0
    • 16/06/09 05:21:49

    >>3740 これ柴田が黙ってたり、同席しなかったら、こんな大事にならなかった気がする。
    でもいずれバレルか…
    離婚してるんだから、出産とか立ち会うのやめろって思う。

    • 0
    • 16/06/09 05:18:54

    >>3741 既婚者ってのも隠してたの??
    詐欺じゃん。

    • 0
    • 16/06/09 04:59:56

    >>3744わかる。ブスは自分が容姿だけでは価値がないことをよーく知ってる。だから、使えるもん使うし抱かれる→モテると勘違い。人のチンでも洗って使って洗って返せばいいと思ってる。
    風俗にデブスが多いのもそれ。風俗の方が女の質は気色悪いの多のもそれ。 
    柴田とも妊娠を武器にして今回もとはね。こんな恥さらし、日本でどうやって暮らしていくんだろう。惨めな女。

    • 0
    • 16/06/09 04:44:24

    みなさんお口が悪いですね

    • 0
    • 16/06/09 04:44:23

    みなさんお口が悪いですね

    • 0
    • 16/06/09 02:56:41

    >>3717
    妊娠だけじゃなく、身体も武器にしてる。
    知り合いにもいるけど、本当バカだよ。
    柴田元嫁みいにデブスなの。
    デブスだから、妊娠とか身体を使うしかないんだよ。
    生きてる資格ないわ。

    • 0
    • 16/06/09 01:47:55

    映画と新曲の宣伝だろうけど
    思いきったね事務所も
    最後の賭けに出たのか
    こんなことしなくてもアモーレ効果でマスコミは集まっただろうに大誤算だな(笑)

    • 0
    • 16/06/09 01:46:46

    >>3741子供まで生んで何がしたかったんだろうね。誰1人として幸せになれない構図なのに。

    • 0
    • 16/06/09 01:33:45

    子供2人いるのに、既婚者であることを隠して不倫する体力気力にびっくり。
    元嫁すごいわ。引くわ。

    • 0
    • 16/06/09 01:28:14

    >>3738でも結局落とし前つけさせるために同席したんでしょ?離婚してるんだから、そんなことで出てくるより、相手の事考えてほしかったよ。
    柴田嫁は加藤嫁に謝罪しろよ!こそくなやり方で股広げながって!

    • 0
    • 3739
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/09 00:52:19

    ゲス
    ベッキー
    ファンキー

    • 0
    • 16/06/09 00:50:01

    >>3736
    離婚してから妊娠したんだから、そこまでする必要なくない?
    離婚前に不倫相手の子供妊娠してたら話が違ってきそうだけどさ。

    • 0
    • 16/06/09 00:45:23

    >>3730
    たしかにファンキー加藤じわじわ

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ