ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 19:32:40

    (・ω・)

    • 0
    • 16/06/07 19:32:13

    お前の父親柴田加藤どっち?とか、いじられそうだね子供

    • 0
    • 16/06/07 19:32:10

    >>2530
    してた!

    • 0
    • 16/06/07 19:26:39

    >>2531今別れたら、セコイことする柴田嫁の思惑通りだからじゃない?
    私なら柴田嫁から慰謝料とるけどね!

    • 0
    • 16/06/07 19:22:37

    >>2529
    中傷する気はないが、なぜ自らしんどい人生を選ぶんだろうと。

    • 0
    • 16/06/07 19:21:51

    >>2329斉藤由貴って尾崎豊とも不倫してたよね?

    • 0
    • 16/06/07 19:21:17

    非のない加藤の奥さんを中傷する人って頭おかしいの?

    • 0
    • 16/06/07 19:18:39

    >>2525
    なんだかんだ金じゃない?
    売れなくなったら離婚しそう。

    • 0
    • 16/06/07 19:12:51

    >>2524
    うまい!座布団1枚!

    • 0
    • 16/06/07 19:12:39

    >>2523
    私なら、そんなプライドより一緒に生きていけない。

    • 0
    • 16/06/07 19:10:15

    >>2504
    その程度の人間なんだよ
    類は友を呼ぶって言うでしょ
    同じようなのが寄ってくるだけの話

    • 0
    • 16/06/07 19:07:11

    >>2511はぁ?ゲスが衝突事故だとしたら、こっちは三台が絡む死亡事故だよ

    • 0
    • 2523
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/07 19:07:08

    >>2516
    子供の為と意地じゃない?
    別れてクソ女と幸せになんてさせないでしょ

    • 0
    • 16/06/07 19:06:46

    >>2341
    わかりずらくて、すみませんでした。
    気が強くて、自称サバサバ系なママでした。
    入園当初は、芸能人の嫁です!ってアピール凄かったです。宮迫や宮川大輔が、よく家に来るとか自慢が多かったなぁー
    あっ、スタイルは確かに良かったと思います(^-^)
    ジャガーではないけど、強い顔?ちょっと、ニューハーフっぽいかも。

    • 0
    • 16/06/07 19:05:03

    全く関係ないけど、父の日にファンモンのヒーローをBGMに子どものムービーをプレゼントしようとしてた私はどうしたらいいのやら。
    昨日、夜遅くまで作業して、今朝このニュース知ってショック過ぎている…。
    ヒーロー、大好きな曲なのに。
    他の曲に変えた方が良いかな?

    • 0
    • 16/06/07 19:04:54

    >>2517
    >>1433の中にそうあったよ

    • 0
    • 16/06/07 19:02:36

    歌も下手くそだし、やめちゃいな

    • 0
    • 16/06/07 19:02:35

    >>2510
    当てつけか復讐なの?

    • 0
    • 2517
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/07 19:02:30

    >>2509
    嫁と家族って言ってるんだよ

    • 0
    • 16/06/07 19:02:16

    >>2509
    まぁ、産ませるってことは実際問題そうだよね。
    加藤嫁、なぜ別れないんだ?バカ?

    • 0
    • 16/06/07 19:01:53

    浮気相手と子供作るとかはありえないわ。

    • 0
    • 16/06/07 19:01:39

    >>2433
    そう。おかしいんだよね。私6月半ば出産だけど、10月20日辺りに分かったから、この元嫁カマかけたのかと思った。

    • 0
    • 16/06/07 19:01:26

    >>2502
    親が子を守らないからじゃん!
    子供より性欲。
    きもーーー

    • 0
    • 16/06/07 19:01:02

    >>2505

    まっ、いいじゃん(笑)

    • 0
    • 16/06/07 19:00:44

    >>2495
    ゲスと違って騒動のことちゃんと言ってるからまだ好感?もてるよ

    • 0
    • 16/06/07 19:00:42

    柴田も不倫三昧だったんだからまぁいいんじゃない?特に同情しない。
    嫁も辛かったんだろうし。

    • 0
    • 16/06/07 18:59:42

    支えてくれた嫁と彼女って事は、嫁公認の愛人にするって事なの?

    • 0
    • 2508
    • マカロニグラタン
    • 16/06/07 18:59:15

    >>2503
    しないらしいよ

    • 0
    • 16/06/07 18:58:39

    >>2504
    友達?

    • 0
    • 16/06/07 18:58:04

    ファンキーモンキーベイビーズ…

    • 0
    • 16/06/07 18:55:37

    ま、いいじゃん。解散して加藤は一人だし柴田嫁も離婚しるんだし好きにすれば。
    加藤の嫁はなんて言ってるの?

    • 0
    • 16/06/07 18:54:56

    柴田もつくづく不運というか、人脈に恵まれない人だね。
    友達や親しい相手に裏切られてさ。

    • 0
    • 16/06/07 18:54:56

    完全にイメージ崩壊。ファンでもなんでもないけど誠実な人だと思ってたのに。
    てか加藤の奥さんは?加藤と離婚したの?

    • 0
    • 16/06/07 18:53:21

    >>2492
    いやいやからかうなよ
    まずは母親である私達が不倫と騒がなければ子供もいじめられないのに

    • 0
    • 2501
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 18:50:58

    もうさ、昭和初期の俳優みたいに本妻と妾で堂々とやっていけばいいじゃんw

    これが泉谷しげるとか内田裕也の話ならイメージ通りなのに、こんな5年後も生き残ってるか分からん歌手じゃねぇ…

    • 0
    • 16/06/07 18:50:54

    >>2494 ある程度わかるよね

    • 0
    • 16/06/07 18:50:08

    >>2495
    ね、タイミング悪すぎ

    • 0
    • 16/06/07 18:49:57

    ファンキー加藤さんによる不倫騒動で、思わぬところへ余波が広がっています。結婚式のBGMとしてファンキーモンキーベイビーズの楽曲を流した夫婦はショックを受けているようです。

    ↑だって!ベッキーも結婚式のドレスのデザインやったりしてるし偶然だね

    • 0
    • 16/06/07 18:49:53

    >>2491あの場での謝罪はないんじゃないと思ったよ。勘違い男め。

    • 0
    • 16/06/07 18:48:51

    >>2492ン?

    • 0
    • 16/06/07 18:48:46

    始球式、お通夜みたいな顔してたね。
    なんてタイミングの悪い始球式。

    • 0
    • 16/06/07 18:45:29

    >>2488
    それか、出来てる自信があったんじゃない?危険日にやったとか。

    • 0
    • 16/06/07 18:45:14

    >>2480
    まぁそもそも離婚したのは、柴田元嫁が好きな人出来てちゃんと付き合いたいからけじめをつけたいと言ったから離婚したからだし、関係は続くよね…

    • 0
    • 16/06/07 18:44:06

    明日から子供達はゲス不倫とからかわれるだろうね……

    • 0
    • 16/06/07 18:39:17

    なんでこのタイミングで始球式

    • 0
    • 16/06/07 18:38:50

    >>2413
    加藤と加藤の事務所の人間とか交えての話だったから、芸能人で元旦那の柴田に付き添い頼んだのでは?一人で行くのは嫌だったんでしょ(笑)

    • 0
    • 16/06/07 18:37:21

    柴田の後輩とも繋がってたのかな?

    • 0
    • 16/06/07 18:36:22

    >>2483
    カマかけたってことか。

    • 0
    • 16/06/07 18:35:50

    >>2484
    そうね。
    決めつけるのはダメよ!

    • 0
    • 16/06/07 18:35:20

    子供が可哀想

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ