ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 13:18:11

    >>1421

    ファンモン加藤、涙にじませ「一生かけてつぐなっていく」

    2016年6月7日11時37分 スポーツ報知

     お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・AさんとのW不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)が7日午前、都内のスタジオで緊急会見した。


     加藤は会見冒頭、目に涙をにじませながら「本日発売の『週刊女性』に書かれていることはすべて事実です」と事実関係をすべて認め、「こんな自分でも支えてくれる妻と彼女、そして、柴田さんに本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りて謝罪させていただけたら」と深々と頭を下げた。

     妻とは離婚せず、Aさんとの間に今月中にも生まれるという子供も認知。妻には「一生かけてつぐなっていく」とし、柴田についても「後日、改めて直接話そうと思う」と対面しての謝罪の意思を明らかにした。

     2人は2014年ごろ、後輩が開いた飲み会で知り合い、ダブル不倫が始まったとされる。Aさんは柴田に加藤と交際する意向を伝え、昨年5月に離婚が成立している。

    • 0
    • 1432
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/07 13:16:44

    >>1414
    てか何歳?

    • 0
    • 16/06/07 13:15:57

    >>1414
    いいとしこいて、2つ縛りって

    • 0
    • 16/06/07 13:15:56

    >>1416
    てかデブ(笑)

    • 0
    • 16/06/07 13:15:31

    >>1424
    離婚できてせいせいしてるとか

    • 0
    • 16/06/07 13:14:46

    >>1376
    だから、ミッチーじゃないよ。

    • 0
    • 16/06/07 13:14:42

    ミッチーが不倫ならまだ許せるけど、ファンモンとか絵音とかよく相手いたよね。

    • 0
    • 16/06/07 13:14:03

    >>52腹の底ではどう思ってるか誰も分からないけど、柴田の株があがったね。
    感情おさえて大人の対応しててすごい。

    • 0
    • 16/06/07 13:13:13

    >>1423
    ここに?

    • 0
    • 16/06/07 13:12:50

    >>1414
    えー、キレイにみえない。
    ただビッチ感はハンパねぇ~

    • 0
    • 16/06/07 13:12:00

    不倫して捨てられたって人いないかな

    • 0
    • 16/06/07 13:11:59

    嫁キモいな
    てかよく産むよね。子供

    • 0
    • 16/06/07 13:11:51



    ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」

    オリコン 6月7日 11時14分配信


     きょう7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻と“W不倫”関係にあると報じられた歌手のファンキー加藤(37)が同日、都内スタジオで行ったレコーディング後に報道陣の囲み取材に対応。不倫について謝罪し、相手の女性について「僕から声をかけました」と自身から不倫を持ちかけたことを明かした。


     同誌によると、加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。その後、不倫がきっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚したという。

     加藤は誌面内容ついて全面的に認めながらも、女性が柴田の妻であったことは「知らなかった」と釈明。ただ「女性として魅力を感じたのは事実」とし、「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」と自身の非を認めた。

     結婚して子どもがいる身ながら、自分から女性に声をかけたことについて「奥さんを裏切った不倫ですよね?」とレポーターに追求されると、加藤は一瞬口ごもり、「今となっては軽率な行為だったと思います」と謝罪の言葉を述べた。

    • 0
    • 16/06/07 13:11:27

    >>1404ここは日本ですよ。変な考えだね。

    • 0
    • 16/06/07 13:11:05

    >>1413
    めちゃくちゃって?

    • 0
    • 16/06/07 13:11:00

    >>1412
    びっちな感じってなに?

    • 0
    • 16/06/07 13:10:54

    >>1416 やばいやつだよねw

    • 0
    • 16/06/07 13:10:16

    >>1414
    てか髪型

    • 0
    • 16/06/07 13:09:58

    >>1380 ミッチーしかいないじゃん。

    • 0
    • 16/06/07 13:09:12

    歯並びからブスそう

    • 0
    • 16/06/07 13:08:12

    >>1404  そういうの、1970年代のヒッピーブームね。フリーセックス、フリードラッグ、仁る崩壊の兆しだよ。家族の秩序が無くなったら社会もめちゃくちゃになるんだよ。

    • 0
    • 16/06/07 13:06:36

    加藤嫁って地味なタイプだから、柴田元妻はビッチな感じなのかな?

    • 0
    • 1411
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/07 13:06:29

    >>1406
    なんの画像?

    • 0
    • 16/06/07 13:06:17

    >>1404 気持ち悪。
    子どもに障害や病気があったら全員知らんぷりしそうだが。

    • 0
    • 16/06/07 13:05:20

    >>1404頭大丈夫か!?

    • 0
    • 16/06/07 13:05:10

    >>1402 これから出てくるだろうね。今回だけとは思えないし。

    • 0
    • 16/06/07 13:05:05

    >>1404
    気持ち悪いな

    • 0
    • 16/06/07 13:04:40

    画像消されちゃったのか

    • 0
    • 16/06/07 13:04:38

    >>79うん。沈黙を貫き通したんだね。暫く出て来なかった時もあったけど、こんなことがあったんだね。柴田さんカッコいい。

    • 0
    • 16/06/07 13:04:20

    どんどんこういう人増えてみんなで子育てする時代になればいいなぁ~
    誰がお父さん!とかじゃなくみんなお父さん!な世の中素敵

    • 0
    • 16/06/07 13:03:38

    >>1398
    ユルいならコーラ瓶じゃ入れてる感覚なくて物足りないんじゃない?
    2リットルボトルが良いんじゃない?

    • 0
    • 16/06/07 13:03:34

    浮気相手って一人なのかな?コンサートで地方も廻っているし、なんかまだいそう。

    • 0
    • 16/06/07 13:03:25

    鼻のでかさは柴田が勝ち
    収入は加藤

    まぁ収入は嫁のもんだけど

    • 0
    • 16/06/07 13:02:19

    子供かわいそう

    • 0
    • 16/06/07 13:00:20

    >>1393
    ファイナルアンサー??












    正解!!

    • 0
    • 1398
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 13:00:20

    >>1394
    股は年中ゆるゆるなんだからコーラの瓶でも入れとけ

    • 0
    • 16/06/07 13:00:17

    >>1393
    0点

    • 0
    • 16/06/07 13:00:13

    >>1394 脳みそも平均よりは軽いかもね。

    • 0
    • 16/06/07 12:59:40

    >>1391
    直太朗タイプじゃなくて、マサノブは無いわ(笑)

    • 0
    • 16/06/07 12:59:28

    >>1378
    本当ならやっぱり不倫するような女は頭足りない女なんだなと思う。
    口も軽けりゃ尻も軽い。

    • 0
    • 16/06/07 12:59:12

    >>1380
    耳にタコのマーシーだな。
    正解?
    ねぇ 正解?

    • 0
    • 16/06/07 12:58:51

    >>1388
    明治だよ

    • 0
    • 16/06/07 12:58:47

    >>1383 政伸でも羨ましくない件。

    • 0
    • 16/06/07 12:58:46

    >>1388
    向井は明治だから違う

    • 0
    • 16/06/07 12:58:24

    >>1383
    気持ち悪ーい

    あはーん

    • 0
    • 16/06/07 12:58:23

    向井理か
    M

    • 0
    • 16/06/07 12:57:29

    >>1374
    みんな自分勝手で何が可哀想なのか分からない。

    • 0
    • 1386
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 12:57:17

    >>1380
    wwwイニシャルはMってwww
    草生えた

    • 0
    • 16/06/07 12:57:00

    関係ないけど私服がダサすぎるよ。

    • 0
    • 16/06/07 12:56:39

    >>1380
    マサノブじゃね?

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ