【島根】孫が懐かずストレスになっていた1歳4か月女児の頭をたたくなど意識不明の重傷を負わせた疑い

• ニュース全般
  • お浸し
  • 16/05/17 12:18:16

女児に障害の疑いで祖母を逮捕
松江市で孫の1歳4か月の女の子の頭をたたいたり体を揺さぶるなど意識不明となる重傷を負わせたとして50歳の祖母が傷害の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは松江市八雲町熊野の無職、神庭智恵子容疑者(50)です。
警察の調べによりますと神庭容疑者は15日昼ごろ自宅で預かっていた孫の1歳4か月の女の子の頭を 数回たたき、体を上下左右に揺さぶるなどの暴行をして頭に重傷を負わせた傷害の疑いが持たれています。
16日午前、女の子がぐったりしていることに神庭容疑者の夫が気が付き病院に運ばれましたが頭の中に出血があり、意識不明だということです。
病院からの通報を受けて警察が神庭容疑者に事情を聞いたところ容疑を認めたため昨夜遅く傷害の疑いで逮捕しました。
警察の調べに対し、神庭容疑者は「女の子が自分になつかず、ストレスになっていた」と供述しているということです。
女の子は先月から預けられ、頭以外にもあざがあるということで警察は、神庭容疑者が以前から繰り返し暴行をしていたのではないかとみて詳しい状況を調べています。
NHK NEWSWEB 05月17日 

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています