旦那がサッカーの保護者と怪しい 浮気

  • 旦那・家族
    • 33
    • いつもありがとう
      16/05/08 09:50:18

    ありがとうございます。
    ラインで見えたのが少しだったからうろ覚えですが向こうから送った内容だと思います。
    可愛い絵文字やハートもあったような。
    その他にも毎日ラインしてました。
    電話もしてるみたいです。電話帳が開いてました。
    普通、夢で会いたいとか言わないと思います。キャバ嬢ならともかく普通の主婦って人だし。私も絶対に他の旦那さんには言わないし。

    向こうから一方的ですか、そんな事もあるのぁ。
    まだ真実はわかりませんが、それはない気もします。
    旦那は年上好きです。以前見ていたエロ動画が人妻とかでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ