ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 2157
    • 雪割草(信頼)
      22/07/17 01:14:39

    大学院2年息子
    趣味の社会人サッカーで靭帯損傷と剥離骨折してギプス固定1ヶ月中
    就活4月に終わってハネのばしすぎ!
    研究室はオンラインにしてもらったらしいけど
    バイトも行けないし毎日家にいる
    まぁそれはいいんだけど
    趣味で骨折とかないわぁー
    それからドロドロになったユニフォームの下洗いとかまださせられるし 「親だからってこんな事いつまでしなきゃいけないんだ?部活の時は応援してたし親のツトメと思って洗ってたけど」と思ってセツナクなった 復活したら趣味なんだから自分で洗いなさいと言うつもり 

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ