羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/10 08:41:55

    羽生結弦選手の危険行為2
    https://www.youtube.com/watch?v=bDAlMC0HH3Q&nohtml

    • 0
    • 16/04/10 08:34:00

    >>397
    大学生卒業するまではそうします

    • 0
    • 16/04/10 08:32:42

    >>396
    恋愛も携帯も禁止で、成人しても仕事について行くの?

    • 2
    • 16/04/10 08:31:12

    >>395
    我が家も息子にそうしています

    • 0
    • 16/04/10 08:29:44

    お母さんに恋愛も携帯電話も禁止されてるんだっけ。
    あと、20歳過ぎてもお母さんが必ずインタビューに付いてくるとか
    お母さんはいつも羽生選手に「あなたはわたしの一部」って言っていて、それが嬉しいとか
    羽生選手の着替えはお母さん以外は手伝えないとか、色々マザコン疑惑あるよね。

    • 4
    • 16/04/10 08:25:40

    白馬に乗ってみんなを助けに来てくれるよ
    馬上からあのきれいな手を差しのべてくれるの

    • 0
    • 16/04/10 08:23:07

    >>388
    血は出たんじゃない?
    何で出なかったって事になってんの?

    • 0
    • 16/04/10 08:17:58

    >>391
    ですよね!

    • 0
    • 16/04/10 08:08:27

    >>387
    そこら辺の親子と一緒にしたらダメでしょ。
    二人三脚、母親の存在やサポートあってこそ金メダルもとれたんだろうし。一般人には分からない思いがあるんだよ。

    • 0
    • 16/04/10 07:59:11

    >>389あれって?

    • 0
    • 16/04/10 07:57:50

    >>386やっぱり、あれは最悪な人間だったんだ

    • 0
    • 16/04/10 07:50:21

    >>386
    お腹にあれだけくっきり傷痕できているのに出血なかったんですか?
    角度が蹴ったように見えるだけだと思います
    羽生さんがそんな事するわけない!

    • 0
    • 16/04/10 06:31:57

    >>291わかる。息子、成人してるのに母親の過保護すぎが異常。
    私、男の子の母親だけど、うわ~気持ち悪い。と思ってしまうわ。

    • 6
    • 16/04/10 01:36:32

    【危険行為】羽生結弦選手の知りたく無かった黒い噂まとめ【八百長】
    http://matome.naver.jp/odai/2142752506168898401

    • 3
    • 16/04/10 01:15:13

    >>383
    >デニス選手は人種差別ってキーワードを利用したと思われていて、その事でも反感を買ってる。

    うんうん。金で紙面が買えると名高いユーロスポーツね!
    あそこは色々と闇が深いよね~

    • 2
    • 384

    ぴよぴよ

    • 16/04/09 19:52:49

    >>380
    今回の件で海外での評判についてぐぐったけど、心配しなくても英語圏のフィギュアスケートサイトでは一番人気みたいだよ。
    ヨーロッパ圏やロシアや中国にもファンサイトがあるのを見かけた。
    韓国にも外国人スケーターで唯一ファンサイトがあるみたい。
    今回の件も羽生選手寄りの意見が多い。
    デニス選手は人種差別ってキーワードを利用したと思われていて、その事でも反感を買ってる。

    • 0
    • 382

    ぴよぴよ

    • 381
    • マカロニグラタン
    • 16/04/09 17:41:10

    >>379
    母親もある意味気の毒だな
    野放しにできない子の面倒を一生見ないといけない
    母親が死んだらどうするんだろ

    • 5
    • 16/04/09 15:21:11

    元々変に優等生ぶった感じが好きじゃなかったんだけど
    フィギュアそんなに見ないし、乱暴な性格よりマシと思ってた
    でも今回の騒ぎで軽い気持ちで羽生結弦について検索してたら大嫌いになった
    世界からどう見られてるかと思うと恥ずかしい!

    • 6
    • 16/04/09 08:51:35

    >>378
    あの年齢なのに、インタビューには必ず母親が同行してくるらしいね。
    テンくんに怒鳴りつけた日の事も
    「ホテルに戻っても興奮が収まらず、母親がしきりに声をかけて何とかなだめた」
    とか記事に書かれていたし。

    娘の方は普通に世間と上手くやっていける子だけど、
    息子は色々問題があって付きっきりにならざるを得なかったとかかな。
    今、こうやってニュースになってるのをどういう気持ちで見聞きしてるんだろうね。

    • 6
    • 16/04/08 21:07:14

    >>291
    母親との関係が本当に気持ち悪い
    仙台に父親と残された姉が気の毒でならない
    小さい頃からハタチ過ぎた今でも羽生に付きっきりで姉はよくひねくれなかったな

    • 5
    • 16/04/08 20:41:01

    >>376
    カザフ側の発表がもうこれだけネットで広まってるし、
    JOCにも抗議行ってるみたいだから、今後の対応をどうするか相談中ってとこかね…

    • 2
    • 16/04/08 20:02:42

    >>374
    それ私も見たけど、今スケ連に電話すると
    「その件(日本側から謝罪したのか、公式文書を送ったのか)についてはお答えできない」
    に変わってるんだって
    これも多分検索すれば出てくるかな?見てみて

    • 1
    • 16/04/08 19:58:08

    >>371
    >まあ、ソースあるとしてもマスコミの前で「故意だと思う」と答えるのは浅はかだけど

    ホントこれ。
    普段から「オリンピックチャンピオンとして」とかなんとか言うなら、もっと自分の発言に責任を持てと言いたい。
    しかも試合中というタイミングで。
    バカすぎ救えない。

    • 6
    • 16/04/08 19:51:47

    >>372
    スケート連盟に問い合わせて
    「謝罪文はなかった」って聞いた人がツイッターいたよ。
    その人は他選手ファン。
    個人のツイッターは貼れないから検索してみて。

    • 0
    • 373
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/08 19:41:55

    >>372
    お。ようやくニックネーム変わった!

    • 0
    • 372
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/08 19:41:01

    >>370
    スケ連のトップの名前まで出して国営放送曲から公式にコメント出してるのに「本当じゃない」はまずないと思う
    しかも「日本のスケート連盟との関係を傷つけたくない」と言ってるのに、嘘の発表何かしたら傷つくどころじゃない

    ま、ゆづオタからしたら、それでも「ゆづがそんな事するわけない!だから相手が嘘ついてるのよ(>_<)」なんだろうけどさ

    • 3
    • 16/04/08 19:36:50

    >>369
    >その日本のマスコミが「故意だと思ったか?」ってふっかけたらしいよ(笑)

    それ羽生オタが他のトピでも主張してたけど、明確なソースあるの?
    まあ、ソースあるとしてもマスコミの前で「故意だと思う」と答えるのは浅はかだけど

    • 2
    • 16/04/08 19:31:25

    >>368
    カザフスタンの言い分が本当ではないのかもね。
    だからそこまでは折れない。

    • 0
    • 16/04/08 19:29:50

    >>367
    その日本のマスコミが「故意だと思ったか?」ってふっかけたらしいよ(笑)
    私がヤフコメ見た時は、「わざとだと思う」って意見に同意が数万票で反対意見が数千票だった。
    わざとだと思った人が多数派のようだけど、思っていても正直に話しちゃダメだよなぁ…

    • 2
    • 16/04/08 19:26:22

    >>363
    スケ連はむしろ羽生を甘やかしすぎ
    もしカザフの言い分が本当なら、羽生は会見を開いて「故意だと決めつけ、テン選手の名誉を傷つけて申し訳なかった」と謝罪するのが筋なのに
    テンを侮辱したのはそのまま
    日本国内では羽生の過失だった事を報道せず「和解」と発表
    怪我を口実にして海外逃亡させ、ほとぼりが冷めるのを待つのを許してるんだから

    • 8
    • 16/04/08 19:19:34

    >>363
    むしろ在日マスコミとスケ連がテンをかばわず
    羽生の言い分だけをそのまま垂れ流したことが不自然で気持ち悪いわ
    まあ、高麗人は韓国人とはほぼ別物だし
    現役スケーターの中で金を生み出せる羽生を取ったって事なんだろうが

    • 3
    • 16/04/08 19:17:47

    >>364
    多分(笑)無難な中立意見だね。

    • 1
    • 16/04/08 19:13:02

    >>360
    荒らしに構う人も荒らし

    • 0
    • 16/04/08 19:12:34

    ■ウィアーはフィギュアスケーター、テンがボストンの世界選手権でわざとハニュウにぶつかったとは信じていない
    2016年3月31日

    フィギュアスケート2008年世界選手権銅メダリストジョニー・ウィアーは、カザフスタン国民デニス・テンがアメリカのボストンで開催された世界選手権の練習中に日本人ユズル・ハニュウに故意にぶつかったとは信じていないと述べた。

    ハニュウとテンの間の事故は水曜日朝の練習で起こった。
    フィギュアスケーターたちは怪我を避けながら向かい合った。
    後でハニュウは、テンが故意に衝突するために行ったのだとほのめかした。
    その晩、この日本人はショートプログラムで110.55ポイントを獲得して圧倒的に勝利した。

    「僕はこんなレベルでは多分わざとじゃないと思います。
    そう、トーニャ・ハーディングのケースを除いてね。
    同じ氷上に世界のトップ5のフィギュアスケーターがいることはとても困難で、みんなバックスペースを勝ち取ろうとする、恐ろしい時間です。
    いつも殺したがっているように僕には思えました。
    でもそういったことは男子シングルでは当然のことです」
    ウィアーはジャーナリストたちにそう語った。

    「もしかしたらテンは本当にハニュウを見ていなかったのかもしれない。
    でも、選手はいつも目の隅で他の人たちを見ていなければなりません、一緒に氷上にいる人、ジャンプする人を。
    このレベルでは、ライバルのプログラムは知っています、彼らと共に100万回も滑っていますから」
    元フィギュアスケーターはそう付け加えた。

    対立の後、ハニュウは日本語で汚い悪口を言ったが、ウィアーはその中に何も恐ろしいものは見ない。
    「テンションがとても高まっているんです。
    選手は皆がいつも毎秒正確になることを待っていられません。
    もしユズルがそうしたのなら、それはひどく動揺したんです、彼の安全が危険にさらされて。
    そんなスピードで誰かに飛び込むとき、大きいか小さいかは意味がありません」
    ウィアーはそう述べた。
    「そう、ユズルは細くて背も高くない、デニスと同様にね。
    でも僕はとても嫌な怪我をしたことがあります、氷上で、ちょうど間の悪いときにふさわしくない場所に現れた小さな女の子にぶつかったときに。
    すべてはとても危険です。
    みんな時々暴言を吐きます、ハニュウが言ったのは何も悪いことではありません、彼はただ怒っただけです、自分自身を守ろうとしたんです」
    世界選手権の銅メダリストはそう強調した。

    http://rsport.ru/figure_skating/20160331/909215611.html

    • 1
    • 16/04/08 19:11:14

    >>360
    カザフスタンの主張が事実なら、とりあえず日本のスケート連盟の羽生の扱いの悪さが曝け出された形になったと思う。
    デニステンは韓国系だしね。
    羽生に強力にバックアップしてくれる人さえいれば、羽生だけが一方的に悪いなんて扱いはされなかったと思う。
    デニステンを避けるために派手に転倒したのは事実なんだから。

    • 0
    • 16/04/08 19:01:13

    >>359
    自称日本のフィギュアファンからの手紙じゃないの?
    今どきメールじゃなくて手紙なんて書く人いるのか分からんけど(笑)

    • 0
    • 361
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/08 18:30:45

    毎回インタビューで興奮したように上ずった声で喋ってるのがなんかキモい
    年齢の割に言ってる内容も幼稚で嫌
    「震災の象徴として~」とか「絶対王者として~」とか

    上手く言えないけど好きじゃない
    金メダルはすごいと思うけど

    • 7
    • 16/04/08 18:21:08

    羽生オタが「もうそっとしておくべき」とか言い出したのは、これ以上突かれると羽生の方がまずい立場になるって分かってるからだと思う
    ある程度ネットで情報集められるなら、羽生のヤバさもうすうすわかるだろうから
    羽生とテン選手の立場が逆なら「故意にやったという発言を撤回してほしい!ゆづの名誉を汚したままなんて許せない(>_<)」とか言ってると思う

    • 4
    • 16/04/08 18:09:34

    >>356
    誹謗中傷って?
    >>331に記事が貼ってあるけど、まさかこの部分?

    「日本スケート連盟は、国際スケート連盟(ISU)に苦情を申し立てないでほしいと言ってきました。
    スキャンダルにはしないでほしいと強く迫ってきたのです。
    私たちは日本スケート連盟と密接に協力しています。
    オリンピックチャンピオンといえども、たった1人の不品行なアスリートのために日本人との関係を傷つけたくはありません。
    これは大変重要な事です。
    日本スケート連盟は、羽生選手に自分のしたことの非を認めさせるために最善を尽くしてくれました」

    これって誹謗中傷なのか(笑)

    • 3
    • 16/04/08 17:32:08

    よっしゃ 見たか  で一気に冷めた

    • 4
    • 16/04/08 17:30:39

    テンも邪魔してしまったことは認めてるよ
    不注意だったって
    羽生も怒鳴ったことはすべきじゃなかったと言ってる
    だからお互い握手で和解
    バンケで羽生テンと一緒に撮った写真を田村岳斗がアップ
    テンと同門の村上大介がインスタのアイコンを
    羽生との2ショットに
    先輩たちはこうして羽生を守ろうとしてる
    そんな先輩たちのためにももうこの辺で
    オタもアンチも収めるべきではないのか

    • 0
    • 16/04/08 17:29:02

    >>353
    カザフスタン側はもっと酷い誹謗中傷を羽生にしているけどね。
    それもカザフスタン側の意見としてではなく、日本人からこんな手紙を受け取ったと前置きしてから、誹謗中傷の文章を読み始めた。

    • 0
    • 16/04/08 17:18:56

    あーあ。羽生くんやらかしちゃったね(笑)
    本当に故意だったとしても「故意だ」なんて言ったら、後々揉め事になるに決まってるし、イメージダウンになるのに。
    上手くスルーするべきだったね。
    少なくとも今回の件で羽生を嫌いになった人たくさんいるだろうね。デニスも同じだけど。

    • 4
    • 16/04/08 15:48:28

    ジュニア~シニアに出てきたばかりの頃は応援してたんだけどなあ…
    見ていると、どんどん嫌な部分に気づいて、最近は応援できなくなってきてしまった
    周囲にきちんと彼を成長させてくれる大人はいないんだろうか

    • 5
    • 16/04/08 14:54:43

    >>343
    キム・ヨナを知っていても知らなくても、マスコミに名指しで「相手が故意に妨害してきた」と言うのは普通に考えてダメだと思う

    • 2
    • 16/04/08 14:34:14

    >>351>>346宛てのコメント

    • 0
    • 16/04/08 14:33:22

    いくらいい演技をしたとしても台無しだよね

    • 4
    • 16/04/08 14:28:36

    >>348
    普段はほとんどこういうのしないんだけどね
    これはつい昨日総合トピで見たばかりだったから貼ってみた

    • 0
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ