カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/04/10 06:31:57
>>291わかる。息子、成人してるのに母親の過保護すぎが異常。 私、男の子の母親だけど、うわ~気持ち悪い。と思ってしまうわ。
16/04/10 08:08:27
>>387 そこら辺の親子と一緒にしたらダメでしょ。 二人三脚、母親の存在やサポートあってこそ金メダルもとれたんだろうし。一般人には分からない思いがあるんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/04/10 08:17:58
>>391 ですよね!
16/04/10 15:50:36
>>391オリンピック目指してる息子の友達いて、ママ友毎日、朝晩練習の送迎したりサポートしてるけど、あんなに子供に執着してないよ。 恋愛関係とか携帯とか制限する年齢?自分で判断しなよって思うよ。
16/04/10 20:53:08
>>391 拠点をカナダに移した当時は17歳だからまだわかるとして、4年も経った今でも母親とカナダで二人暮らしって凄いな 海外拠点のトップアスリートって沢山いるけど、こんなに母親とべったりって他に聞かない スケートに集中はできるだろうけど21歳なら自立してほかにも学ぶことあるだろうに
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:41:34
181
2
26/06/28 12:37:37
19
3
26/06/28 12:42:15
295815
4
26/06/28 12:41:22
16857
5
26/06/28 12:36:56
1873
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 12:54:06
26/06/28 12:31:03
26/06/28 12:29:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.387 ポテトサラダ
16/04/10 06:31:57
>>291わかる。息子、成人してるのに母親の過保護すぎが異常。
私、男の子の母親だけど、うわ~気持ち悪い。と思ってしまうわ。
No.391 コッペパン
16/04/10 08:08:27
>>387
そこら辺の親子と一緒にしたらダメでしょ。
二人三脚、母親の存在やサポートあってこそ金メダルもとれたんだろうし。一般人には分からない思いがあるんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.392 コッペパン
16/04/10 08:17:58
>>391
ですよね!
No.498 ポテトサラダ
16/04/10 15:50:36
>>391オリンピック目指してる息子の友達いて、ママ友毎日、朝晩練習の送迎したりサポートしてるけど、あんなに子供に執着してないよ。
恋愛関係とか携帯とか制限する年齢?自分で判断しなよって思うよ。
No.502 揚げパン
16/04/10 20:53:08
>>391
拠点をカナダに移した当時は17歳だからまだわかるとして、4年も経った今でも母親とカナダで二人暮らしって凄いな
海外拠点のトップアスリートって沢山いるけど、こんなに母親とべったりって他に聞かない
スケートに集中はできるだろうけど21歳なら自立してほかにも学ぶことあるだろうに