銭湯とか温泉とかで、他の人の裸見ちゃわない?男湯がどんなか気にならない?

  • 下話
  • いちご
  • 16/03/30 23:10:16

視界に入る範囲でというか、露骨にガン見はしないけど、おばちゃん見たらいずれあんな乳垂れてお腹ダルダルになるのかな~とか、子連れを見たらやっぱり乳垂れてるな~とか見ちゃう。
私だけかな。
こいつ見てる!って思われてたりするのかな。
他人だからいいけど、近所の銭湯とかで知り合いに出くわしたら恥ずかしいよね。
あと、男湯ってズル剥けとか包茎とかいろいろなのかね。
旦那が火星だから、ちんこいろいろなの?とか聞くに聞けないけど気になる…
キモくてごめん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/31 17:28:11

    女だから男のおちんちんは気になるよ。男が女性器見たいように・・・
    私も何回も言っているけど剛毛なので、銭湯に行った時は旦那様が出てくるかを男湯を覗いて他の男性のおちんちんを見たことがあります。

    • 1
    • 16/03/30 23:22:53

    え… こないだ温泉行って受付で毛がボーボーなことに気付いたけど、誰も見てないわと思って普通にボーボーで入っちゃったよ

    • 1
    • 16/03/30 23:19:37

    私はスタイルいいからかもしれないけど、女湯ですっごく見られる
    あと、この前タオルオッケー水着NGの混浴行ったときなんて、男どもが見るのなんの(笑)
    その視線を思い出してオナッちゃった

    • 0
    • 4
    • パイナップル
    • 16/03/30 23:16:47

    ものすごく太っている人は服の中身が気になって見てしまった。
    男は気にならない。

    • 0
    • 3
    • ◯本家 名無しさん◯
    • 16/03/30 23:15:26

    女湯と同じで男湯は隠す人もいるし、堂々としてる人もいるんだって。
    旦那は隠す派。笑

    変な目ではなく肌綺麗~とか思いながら見ちゃう。

    • 0
    • 16/03/30 23:12:33

    旦那に聞けw

    • 0
    • 16/03/30 23:12:09

    通報した

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ