いちご
視界に入る範囲でというか、露骨にガン見はしないけど、おばちゃん見たらいずれあんな乳垂れてお腹ダルダルになるのかな~とか、子連れを見たらやっぱり乳垂れてるな~とか見ちゃう。
私だけかな。
こいつ見てる!って思われてたりするのかな。
他人だからいいけど、近所の銭湯とかで知り合いに出くわしたら恥ずかしいよね。
あと、男湯ってズル剥けとか包茎とかいろいろなのかね。
旦那が火星だから、ちんこいろいろなの?とか聞くに聞けないけど気になる…
キモくてごめん。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 hanako
16/03/31 17:28:11
女だから男のおちんちんは気になるよ。男が女性器見たいように・・・
私も何回も言っているけど剛毛なので、銭湯に行った時は旦那様が出てくるかを男湯を覗いて他の男性のおちんちんを見たことがあります。
返信
No.6 メロン
16/03/30 23:22:53
え… こないだ温泉行って受付で毛がボーボーなことに気付いたけど、誰も見てないわと思って普通にボーボーで入っちゃったよ
返信
No.5 桃
16/03/30 23:19:37
私はスタイルいいからかもしれないけど、女湯ですっごく見られる
あと、この前タオルオッケー水着NGの混浴行ったときなんて、男どもが見るのなんの(笑)
その視線を思い出してオナッちゃった
返信
No.4 パイナップル
16/03/30 23:16:47
ものすごく太っている人は服の中身が気になって見てしまった。
男は気にならない。
返信
No.3 ◯本家 名無しさん◯
16/03/30 23:15:26
女湯と同じで男湯は隠す人もいるし、堂々としてる人もいるんだって。
旦那は隠す派。笑
変な目ではなく肌綺麗~とか思いながら見ちゃう。
返信
No.2 ぶどう
16/03/30 23:12:33
旦那に聞けw
返信
No.1 ぶどう
16/03/30 23:12:09
通報した
返信