銭湯とか温泉とかで、他の人の裸見ちゃわない?男湯がどんなか気にならない?

匿名

いちご

16/03/30 23:10:16

視界に入る範囲でというか、露骨にガン見はしないけど、おばちゃん見たらいずれあんな乳垂れてお腹ダルダルになるのかな~とか、子連れを見たらやっぱり乳垂れてるな~とか見ちゃう。
私だけかな。
こいつ見てる!って思われてたりするのかな。
他人だからいいけど、近所の銭湯とかで知り合いに出くわしたら恥ずかしいよね。
あと、男湯ってズル剥けとか包茎とかいろいろなのかね。
旦那が火星だから、ちんこいろいろなの?とか聞くに聞けないけど気になる…
キモくてごめん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。