乙武洋匡が五人の女性と不倫。本人も認める

  • ニュース全般
  • パパイヤ
  • 16/03/23 16:32:24

【乙武不倫】五体不満足の乙武氏が女性五人と不倫関係 / 本人も認める「五人と不倫しました」

◇不倫関係にあった事を告白

「五体不満足」などの執筆やスポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)は、愛妻家として有名で、3人の愛する子供達と幸せな生活を送っていると思われていたが、実はドロドロの不倫にまみれた生活だったことが判明した。

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。
この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。
以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。
さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。
この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期とかぶるという。
また、一晩限りの女性もいたそうだ。

・大きな注目が集まっている
正直に不倫補認めた点は「ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音」と違って潔いが、今後、乙武氏はどのように今回の件を説明してくのか、大きな注目が集まっている。

バズプラスニュース 2016.03.23
http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/ototake/

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2975件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/06 21:06:19

    嫁がやたら持ち上げられてるのが気持ち悪い。

    • 0
    • 16/04/06 19:56:56

    五体不満足でもちょっとって思われるかもなのに不倫って。
    嫁と子供可哀想

    • 0
    • 16/04/06 19:44:51

    >>2935
    乙武ってそういうの最大限に使ってそうなタイプのイメージ。使ってるか使ってないかはわからないけど。

    • 0
    • 16/04/06 19:43:46

    >>2936
    お父さんが不倫したって最悪だよね。
    子供からも軽蔑されればいいと思うけど

    • 0
    • 16/04/06 19:41:18

    >>2913
    どこが?

    • 0
    • 16/04/06 19:17:10

    一番上のお子さん、八歳でしょ
    もう親が何を言っているのか理解出来きる歳なのに
    せめて別室に居てもらうとか配慮出来なかったのか

    • 0
    • 16/04/06 19:11:46

    自立支援でヘルパー呼べばいいのに…そういうのは嫌なのかな?

    • 0
    • 16/04/06 19:08:55

    この夫婦は欲の塊。ゲスすぎる。


    子供が欲しくて3人も作っておきながら子育てに疲れ果てたとか、乙武自身が何もできなさすぎて嫌だ。お風呂も入れてやれないとか、、

    そんなこと全て承知したうえで3人も作ってるのに何を今更?
    しかも子供の前で…最低だわこの毒親

    • 0
    • 16/04/06 18:20:39

    旦那の不貞を改めて発表するのができた嫁なのかしら?
    我が子も同席してるのに、わざわざパーティーで言うべきこと?
    内輪だけにとどめたらよかったのに

    • 0
    • 16/04/06 18:07:42

    >>2918
    本当に?ケチにも程があるわ

    • 0
    • 2931
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 17:57:50

    >>2924
    したたかな嫁なんだと思う。
    政界進出させる気満々なんだろうね。
    10年も前から乙武の女関係の目撃談があちこちで言われてたのだって知らないはずない黙認してきたんだろうし。
    長い年月放置できるほど旦那に関心ないんだろうね。
    でもこんなに大事になって子ども達は可哀想。

    • 0
    • 16/04/06 17:51:25

    >>2928奥さんにはそうかもしれないけど、政界進出を考えると…ねぇ。
    同情できないわ。

    • 0
    • 16/04/06 14:24:46

    >>2918
    え、リーフパイ2枚ってw
    お土産ない方がマシ

    • 0
    • 16/04/06 14:18:52

    乙武の不倫に関しては、そっとしておいてあげた方が奥さんのためだったかもしれないね。不倫続けてくれた方が奥さん楽だっただろうに、また相手するの大変になるし。しかもこの騒動で収入下がってしまうかもしれないし最悪だな。

    • 0
    • 16/04/06 14:16:00

    子供たちがパーティーでぐっと耐えてたんじゃないかと思うと可哀想だよね
    励ましのつもりで心ない事を言う人いそう

    • 0
    • 16/04/06 14:12:02

    >>2924
    子育てに疲れ果てたなんて…その場に子供達いるのに


    • 0
    • 16/04/06 14:09:35

    誕生会に子供たちもいたんだ。なんかかわいそう。

    • 0
    • 16/04/06 14:07:39

    出来た妻なの?
    父親が不倫してたことに子供はうすうす感づいてるだろうに、子育てで疲れてしまったとか言われたら子供が可哀想すぎる
    旦那あげ自分さげで好感度さげないように必死なのかもしれないけど、奥さんにいらっとする

    • 0
    • 16/04/06 14:04:59

    なにが、ストレスだよ!
    障害者には変わりないのに3人も子供作って
    本当にありえないわ
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/04/06 11:46:20

    神様みたいな奥様だけど…女じゃないとまで言われてどんな思いなんだろ。
    じゃぁ何のための妻?介助人?家政婦?ベビーシッター?
    女として見れなくなるのは仕方ないとしてもせめて妻として精一杯愛して感謝してあげてほしい。
    性欲強くても手当たり次第浮気していい理由にはならないし理性を強く持つべき。

    • 0
    • 16/04/06 11:32:49

    >>2886
    ちょっと前のレスだけど、奥さん寺の娘だよ。

    • 1
    • 16/04/06 11:25:10

    ほんとに出来た奥様だ。私ならもう無理だな、世話ばかりの生活なんて、くたびれるよ。

    • 0
    • 16/04/06 10:57:46

    甘やかされて、ちやほやされて、何でも思い通りになった人生を歩んできたこの人は、やっと今からが本腰入れて生きる時なんだよ「奥様の偉大さに感謝してください。そして、奥様を労いください。貴方のやれる範囲で」

    • 0
    • 16/04/06 10:21:47

    会費一万で不倫の弁明聞いてお土産が箱にも入ってないリーフパイ2枚(家にあったものならゼロ円、買っても200円位?)に笑った。ケチすぎるよ

    • 1
    • 16/04/06 09:57:56

    手足なくて性欲だけすごいのも困ったもんだね

    • 0
    • 16/04/06 09:28:16

    >>2912
    謝罪の意を込めて無料にしたら嫁子供生活できないじゃん

    • 0
    • 2915
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 09:20:44

    >>2909
    え…w

    • 0
    • 2914
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 09:19:57

    これって、乙武が健常者だったらおそらく嫁は謝罪してないよね。
    どっかで嫁も旦那見下してそうだわ。

    • 0
    • 16/04/06 03:17:41

    >>2907
    投稿する前にコメント文、読み返した?
    あなた人の批判する前に、小学生からやり直したら?

    • 0
    • 16/04/06 02:40:11

    パーティーは会費一万円いただいたのかな?
    謝罪の意味を込めて無料にしたのかな?
    招待客1000人だったっけ?

    • 0
    • 16/04/06 02:11:29

    >>2884
    また浮気するよ。
    とても強い性欲の方みたいなので
    医学的に処置するとか。
    学校は新学期開始です。お子さん達
    父親のことでからかいを受けたりしないことを祈ります。

    • 1
    • 2910
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 01:59:47

    奥さんがメディアにもうそっとしておいて、みたいな事書いたけどさ、
    実際はそっとしておいて(あーダリーまたあいつの下の世話までしなきゃならないし、こっちがすべてしなきゃいけないし、不倫してくれている方がありがたいのに、面倒だわ~)だろうね。

    • 0
    • 2909
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 01:55:41

    最終的に残る内容を考えたら最低の男だね、私も男だけど(--;)。

    • 0
    • 16/04/05 13:50:53

    結局アホなんやね。

    • 0
    • 16/04/05 13:01:53

    障がい者以前に 乙武の おこないは
    理解できない。 不倫 絶倫 自慢する意味が解らない 奥さんも 女として見れないとまで言われて まだ 一緒にいれる事も 理解できないわ お母さんになった奥さんを 子供産ませて お母さんにしたのは 乙武自身じゃん

    • 0
    • 16/04/05 10:36:40

    >>2905
    本人目の前にしたら、心中とは別に擁護はするだろうね。
    呼ばれる方も気まずいだろうね…

    • 0
    • 16/04/05 10:08:03

    誕生日パーティーは予定通りやるんだね。
    みんなに擁護されて終わるんだろうね…

    • 0
    • 16/04/05 06:17:03

    時間的に夜遅くなると子供がおきてしまうからね。そーっと食事して風呂入ってができないし、そこは神経使うのはわかるけど浮気。して良いとは限らないからね。私も弱い人間だから、仕事で神経使って甘えたいときに向こうも大変そうだったら、優しい人に行くのもわかるけど。大都市や一国のあるじが、そんな神経では困りますからね。

    • 1
    • 16/04/05 01:08:28

    奥様かっこいい

    • 0
    • 16/04/05 00:31:22

    勘違い男

    • 0
    • 2901
    • グレープフルーツ
    • 16/04/04 23:30:57

    >>2884
    これすごく納得。自分だって男だぞ!やることやれるし、モテるんだぞ!そこらへんの奴には負けないぞ!ってアピールしたかったんだね。劣等感の裏返しか。

    • 0
    • 16/04/04 23:16:59

    >>2884
    乙武キモ

    • 0
    • 16/04/04 22:42:25

    >>2877
    わかる。結局自分の好き嫌いとか仲良し度とかで良く言ったり悪く言ったりで松本に、は?って思った。

    • 0
    • 16/04/04 22:37:04

    ダメだ受け付けん

    • 0
    • 16/04/04 22:20:50

    >>2863
    類は友・・ってやつ?。
    この奇奇怪怪さは横溝正史の映画にありそう。

    • 1
    • 16/04/04 22:13:08

    >>2877松本にガッカリし、ウエンツが好きになった。

    • 0
    • 16/04/04 21:38:05

    >>2885
    私も思った。

    • 0
    • 16/04/04 18:59:33

    >>2877
    松本にガッカリ。

    • 0
    • 16/04/04 18:08:35

    >>2889同感。

    • 0
    • 16/04/04 12:19:56

    >>2889
    だよね。

    • 0
1件~50件 (全 2975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ