乙武洋匡が五人の女性と不倫。本人も認める

  • ニュース全般
  • パパイヤ
  • 16/03/23 16:32:24

【乙武不倫】五体不満足の乙武氏が女性五人と不倫関係 / 本人も認める「五人と不倫しました」

◇不倫関係にあった事を告白

「五体不満足」などの執筆やスポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)は、愛妻家として有名で、3人の愛する子供達と幸せな生活を送っていると思われていたが、実はドロドロの不倫にまみれた生活だったことが判明した。

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。
この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。
以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。
さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。
この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期とかぶるという。
また、一晩限りの女性もいたそうだ。

・大きな注目が集まっている
正直に不倫補認めた点は「ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音」と違って潔いが、今後、乙武氏はどのように今回の件を説明してくのか、大きな注目が集まっている。

バズプラスニュース 2016.03.23
http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/ototake/

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2975件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/23 16:34:02

    なんか凄いな、5人て。

    • 0
    • 2
    • グレープフルーツ
    • 16/03/23 16:34:02

    ほんとなの?!!!!

    • 0
    • 3
    • キンカン
    • 16/03/23 16:34:08

    ただただ気持ちが悪い

    • 0
    • 4
    • グレープフルーツ
    • 16/03/23 16:34:19

    コイツとできるのが凄いwwwww

    • 0
    • 5
    • グレープフルーツ
    • 16/03/23 16:34:54

    嫁はこんな奴の何がいいんだか。

    • 0
    • 6
    • パパイヤ
    • 16/03/23 16:35:19

    何なのこいつ。最低。

    • 0
    • 7
    • グレープフルーツ
    • 16/03/23 16:35:35

    この人需要あるの?障害なかったら注目すらしてもらえなかったよね。

    • 0
    • 8
    • グレープフルーツ
    • 16/03/23 16:35:37

    最低。

    • 0
    • 9
    • グレープフルーツ
    • 16/03/23 16:35:56

    そもそも、出きるの?

    • 0
    • 16/03/23 16:35:58

    引くわ!気持ち悪い!

    • 0
    • 16/03/23 16:36:12

    女もすげーわ。
    全員上でしょ?

    • 0
    • 16/03/23 16:36:15

    うわっ物好きがいるのね。乙武最低

    • 0
    • 16/03/23 16:36:20

    気持ち悪い。
    ぶっちゃけ裸みた瞬間萎えそうだけど。

    • 0
    • 16/03/23 16:36:20

    こいつ嫌いだしキモイ。何でこんなやつと出来るんだか…。興味本意かな

    • 0
    • 16/03/23 16:36:21

    なんかこんな俺でもできるんだぜ感がすごい。ステータスみたいな?感情とか無さそうw

    • 0
    • 16/03/23 16:36:31

    五体満足なら倍はしてたな

    • 0
    • 16/03/23 16:36:40

    どうやってするの?

    • 0
    • 16/03/23 16:36:43

    障害を盾にやりたい放題だね。

    • 0
    • 16/03/23 16:37:02

    学校の先生?講師?してなかった!?
    偉そうなこと言えないね。

    • 0
    • 16/03/23 16:37:03

    どうやってするの?どう考えても、相手主導だよね?
    相手の女も中々だよね。

    • 0
    • 21
    • グレープフルーツ
    • 16/03/23 16:37:37

    それでも選挙は受かりそう

    • 0
    • 16/03/23 16:37:43

    なに調子のってんの?こいつ

    • 0
    • 16/03/23 16:38:39

    気持ち悪。
    だから嫌いなんだよ、コイツ。

    • 0
    • 16/03/23 16:39:04

    変態が!

    • 0
    • 16/03/23 16:39:18

    彼はやっぱりもてるんだね。

    彼はやっぱり五体不満足の作者。五体満足だろうが違うだろうが、障害があろうがなかろうが、彼には関係ない。一般の男性と何ら気持ちは変わらない。
    常に一般の男性と同じ気持ちで人生を謳歌してるんだろうな。

    障害があるから浮気しないだろ?と偏見は通用しない。障害あっても浮気は出来る。
    彼は、何でも出来るんだ。凄いわ。

    • 0
    • 16/03/23 16:39:31

    年々こいつには嫌悪感増すわ。

    • 0
    • 16/03/23 16:39:40

    >>18
    本当。親が買ってきたとはいえ、五体不満足を真面目に読んだことは黒歴史だわ

    • 0
    • 16/03/23 16:40:14

    この人って手足がない?人だっけ。
    どうやってするんだろ。
    ゴム着けるのでさえ無理じゃない?

    • 0
    • 16/03/23 16:40:41

    自慢気だね

    • 0
    • 16/03/23 16:40:44

    >>20
    1人でトイレもできないんだよね?

    • 0
    • 16/03/23 16:40:55

    5人と不倫した俺ってすごい!

    中二病臭がするね~。

    • 0
    • 16/03/23 16:41:37

    確かエスカレーターないレストラン入れないって訴えた時、変な奴でと思ってたけど
    やっぱりね

    • 0
    • 16/03/23 16:42:09

    チンあるの?

    • 0
    • 16/03/23 16:42:17

    気持ち悪っ

    • 0
    • 16/03/23 16:42:36

    >>25
    一般人以上だよ。障害があるから自分の思い通りになるというスタンス。

    • 0
    • 16/03/23 16:42:46

    頭も障害者並

    • 0
    • 16/03/23 16:42:47

    離婚しないの?

    • 0
    • 16/03/23 16:43:20

    レストランのTwitterの件でこの人の人間性がよくわかったから、不倫と知っても驚かない。むしろこの人と不倫できる女がスゴい!

    • 0
    • 16/03/23 16:43:36

    舌使いが上手いのかしら。

    • 0
    • 16/03/23 16:43:47

    モラハラ臭するもの。
    DVも手足あったらやってそう。

    • 0
    • 41
    • さくらんぼ
    • 16/03/23 16:43:54

    ただただ最低!もうメディアに出てこないでほしい。

    • 0
    • 16/03/23 16:43:56

    >>32
    このときも女と一緒だったと話題だったよね?

    • 0
    • 43
    • さくらんぼ
    • 16/03/23 16:43:57

    この人本当にクズだな。
    障害があろうが無かろうが関係ない。この人の人間性がクズ。

    • 0
    • 16/03/23 16:44:10

    >>33
    ありますよ。

    • 0
    • 16/03/23 16:44:24

    >>17
    そういう数人が集まっただけ。
    不倫なんてエラそうに(笑)。

    • 0
    • 16/03/23 16:44:28

    ほんと!この人と不倫なんて何のメリットがあるの?絶対嫌だ!
    女の人凄いね

    • 0
    • 16/03/23 16:44:50

    だからこの人嫌い

    • 0
    • 16/03/23 16:45:28

    >>25はあ?

    • 0
    • 16/03/23 16:46:07

    5が沢山

    • 0
    • 16/03/23 16:46:13

    >>33
    ね?
    五体のひとつ?

    • 0
1件~50件 (全 2975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ