柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/13 23:53:04

    シンディーさんが本屋で品切れしてたから、注文したとかで喜んでたけど、元々無かったんでしょ。
    調子乗ってるわw

    • 10
    • 17/12/14 01:13:53

    受験生放ったらかしときながら育児語る資格ないよね?
    やり事無くなったからって今更心配してる母親面!?
    本当に自分勝手だな

    • 12
    • 17/12/14 01:42:05

    >>28518
    二週間分じゃないの?
    例えば同じ薬でも五ミリと十ミリを同じ袋に入れる薬剤師もいるからね。

    • 3
    • 17/12/14 05:16:00

    ネタの事を考えなくなったとたんに頭の中が息子の事で占領される。

    普通受験生の親は子供のことが一番だと思う。養成所だって一年遅らせればよかったのに。

    夏頃息子が上京した時バァッファは仕事が忙しいと会わなかった。仮面女子の仕事だけだったのに。
    進路に悩んだ息子がヘルプを出してたのに気づかないんだよね。

    息子より自分。育児トーク描く資格無いよ。みやぞんのお母さんに育児トーク描いてもらいたい。

    • 17
    • 17/12/14 05:45:58

    >>28535の前の育児トークです。
    既に読んだ方も、いらっしゃると
    思いますが一応貼っておきます。

    http://archive.is/T0uVa

    • 7
    • 17/12/14 06:17:20

    朝が苦しい

    http://archive.is/GG5Uj

    • 7
    • 17/12/14 06:18:46

    あるもので…

    http://archive.is/Bjxz7

    • 7
    • 17/12/14 06:19:41

    かかりつけの病院

    http://archive.is/x1jhj

    • 7
    • 17/12/14 06:20:55

    本当に無い!

    http://archive.is/GWh2t

    • 7
    • 17/12/14 06:26:38

    みやぞんヲタでもないがみやぞん母の方が自称波乱万丈の豚より壮絶そうだ。母は何度も離婚再婚繰り返しみやぞんが兄だと慕ってた人が実は実父
    だったり(だっけ?)とこっちのほうが読み応えありそうだわ。
    豚なんて仕事も育児も芸人もダイエットも事務通いも全部中途半端、何一つ極めてないじゃん、こんな豚に本出す資格なんてないよ。

    • 12
    • 17/12/14 06:32:20

    ひと安心

    http://archive.is/yRXyb

    ※連投、失礼しましたm(_ _;)m
    本当に喘息で辛かったのかな?と、いう
    疑問を抱きました。

    本当に喘息で辛い思いをした方も
    沢山いらっしゃるのに(._.)

    • 10
    • 17/12/14 07:11:57

    >>28545
    喘息で気道が狭くなって息苦しくて目覚めた後の朝食?
    まさか左上にあるのってキムチ?
    このクズブス本気で喘息持ちの人に喧嘩売ってるな
    しかも短時間で何度もアップできる余裕もある。
    >>28522なんだけど、今息子が喘息で学校休んで苦しんでるんだよ。
    夜もまともに寝られずに。
    こいつが近くにいたら二度と喘息を語るなと怒鳴りたいわ!

    • 13
    • 17/12/14 07:20:31

    >>28550
    息子さん心配ですね。夜中や明け方発作がでるから辛いですよね。しかも今の季節のは重いことが多い。
    喉や気道がダメな人がキムチなんて食べませんよね。むせかえるわ。
    バッファ嘘つきだから。息するように嘘を吐くのよ。

    • 13
    • 17/12/14 07:39:20

    今まで、自分のお笑いのことで野放ししてたのに、一日あんなでかいのが食っちゃ寝してたらうっとおしいよ。あの息子だって感じたでしょ

    自由にしてた?なんて美化した表現。お金置いて野放しでしょ?

    すてきねー、自分美化トーク

    • 20
    • 17/12/14 07:59:12

    クズ

    • 14
    • 17/12/14 09:35:12

    私は発作がおきると皆さんおっしゃるように喉がヒューヒューいって呼吸するのも起き上がるのも寝るのもツラいのよね。ブタみたく、様子見、なんて言ってらんないよ。大量のエサ、失礼、食事なんて言語道断、たべられませーん。
    頓服、吸入でもなかなか治らなくて今は夜中の発作の時は急外にオットに車までおぶわれ(笑)病院で点滴してます。先生曰く大人の喘息もこわいですよ。何度も喘息で入院してるので重い言葉です。

    柏豚さん様子見とかさ、
    喘息甘くみるなよ。
    喘息で亡くなる大人もいるんだよ。老人でなくてもさ。

    薬袋、名前と、日付と、薬(はじめてのエア無理やり貰ったのか?笑)
    よくみえるよう撮影ごくろうさま

    • 15
    • 17/12/14 09:41:52

    総合アクセス数12月14日更新
    30位[↓]柏崎桃子(ももち)

    • 5
    • 17/12/14 10:22:42

    >>28554
    豚以上に性格悪そう

    • 3
    • 17/12/14 10:44:35

    >>28556
    みんなに喘息否定されてるから吸入をさりげなく見せてると思った。
    朝から大量に朝ごはんたべてたり喘息じゃなくてただデブで気道にも肉ついてるから苦しいんでしょ。
    このデブより性格悪い人なんて居ないと思う。

    • 15
    • 17/12/14 10:53:43

    魚拓ありがとうございます。

    薬 吸うぞーって書いて
    あって わざとらしくて笑った。

    • 14
    • 17/12/14 11:23:06

    本当の喘息患者なら夜中は寝られず横になれない
    正座していた方が楽だよ、白湯飲んでいた方が苦しくない
    ご飯なんか食べられないよ

    • 9
    • 17/12/14 12:02:04

    >>28554
    吸入でも楽になれない程の重い喘息なのは、お辛いですね。
    うちも親子で喘息持ちなので動けなくなる、子供をおんぶして病院に行くのはよくありました。
    私も、入院まではないですが
    発作時は吸入を置いてあるリビングまで行くのもやっとです。

    柏崎さんみたいに、様子見、食欲落ちずな発作?には疑いかけられても
    仕方ない程のお気楽ぶりですよね。

    たいして重い喘息ではないにしても
    常に薬や吸入は常備してあるのが
    ないのも、適当と言うかだらしなさがこんなところにも出てますよね。



    • 6
    • 17/12/14 12:06:05

    >>28556
    あなたの方が豚みたいに性格悪いよ

    • 8
    • 17/12/14 12:12:23

    >>28535
    学校の宿題も、問題集も買って、家庭教師もつけてて
    息子の勉強意欲や内容チェックしてないのね~
    コンビが落ちたのも、やめる相方のせいでモチベ下がった!みたいなまた
    人のせいにしてるしマジ性格最悪だわ

    • 10
    • 17/12/14 12:15:41

    たった1、2回吸入しただけで呼吸が良くなるなんてかるーーーーーーい喘息だったんですね。
    まぁ薬袋写してるけど喘息にしては薬少ないもんね。
    吸入あれば喘息ってわけじゃないのよデブチ。
    咳風邪でも吸入は出してもらえるし、喘息持ってて今は大丈夫でも発作が怖いのでって言えば吸入処方してもらえる。
    本当に発作なら仕事無理、大量ご飯無理、横になることも出来ない。
    デブチ喘息の知識少なすぎるよー。

    • 12
    • 17/12/14 12:20:31

    みんなも書いてるけど1日で治るってどんな喘息?
    そんな薬あるなら欲しいわ!

    • 13
    • 17/12/14 12:23:33

    >>28554
    横になって寝たいよね
    座椅子で寝てます。

    • 9
    • 17/12/14 12:30:03

    >>28554
    私も小さい頃 親に背負われて病院行きました(都立病院の近所に住んでいたので) 東海地方にある療養所で過ごしたし、発作がひどい時は救急車(これは、認められてる事です)で運ばれた。
    だから、こんなにだらしない人が、喘息だ様子見だって言っているのを見聞きすると、心底イライラします

    • 18
    • 17/12/14 13:01:34

    子供の頃から巨デブで息苦しくなることが多くて無意識に喘息や気管支炎を怠ける言い訳に使うようになったんだと思うわ

    喉が苦しい~とか言いながらキムチむしゃむしゃ食べて病人アピールしてんだもん
    そりゃ実家では暮らせないよね
    しょっちゅうそんな感じじゃ激甘の親もさすがに何か言うはずだもの
    たま~に実家で家族孝行の小芝居したら後は気兼ねなく一人グータラが最高ってことよね

    • 14
    • 17/12/14 13:02:44

    この豚はなんでこんなに嘘ばかり付くんやろ?ずっとこんな風に育って来たからみんな離れて行くんやろな~自分の性格が歪んでること気づかずに一生過ごしていくんかなぁ~ある意味可哀想~見た目が不細工でも性格良かったら友達も出来るのに豚の味方は親と息子だけやもんなぁ~

    • 16
    • 17/12/14 13:17:50

    みなさん書かれてますが、豆腐にキムチ!更に醤油ドバドバに驚愕です。
    あれだけ太っていれば心臓にもかなりの負担がかかっているはず。
    なんでも自己解釈するから、息苦しいだけで喘息って事にしよう~ファンも心配してくれるし!って。
    本当に病気だと思う、精神的なね。

    • 16
    • 17/12/14 14:14:21

    ブログのランキングによって病気発症したり治ったりするよねw ダイエット後もまだ大デブで、そのうち一生治らない病気になってブログで嘘つかなくてよくなるね~そしたら仮病つかわなくてよくなるし、みんなに構ってもらえるねw

    • 13
    • 17/12/14 16:23:56

    >>28567
    前に実家帰った時、お父さんに下着プレゼントしてあげた!息子の部屋掃除してあげた!って上から偉そうに言ってるの見て、家族と一緒に暮らさないのにはこういう理由もあるのかなと思った。
    同居してたら高齢の両親の日用品揃えたり家の掃除するのも当たり前だから、自慢気に家族孝行アピールできなくなるもんね。

    • 9
    • 17/12/14 17:11:13

    素朴な疑問なのですが
    体力の弱い老人相手の施設に
    介護者として携わってる人が
    予防接種に関して
    こんなにゆったりとした考えでいいんですか? 
    医療従事者(?)がインフルエンザ予防接種
    無いからできないって・・・
    ライブとか人ごみ行ってるよね?
    施設のオヤツも作るの止めさせたい!

    • 20
    • 17/12/14 17:13:19

    おはようございます!

    http://archive.is/SiyLm

    • 4
    • 17/12/14 17:14:15

    お腹すいた!

    http://archive.is/91NW9

    • 5
    • 17/12/14 17:14:36

    来週の事務所ライブ
    出るのかな??
    手伝いすらしなさそう

    変な手作り差し入れて
    ドヤ顔かしら??

    • 5
    • 17/12/14 17:17:59

    >>28575
    Twitterで見たのですが、受付に居るそうです。本を持って来た人にサインする為みたいですよ~

    • 7
    • 17/12/14 17:20:57

    >>28572
    12月23日のデブイベントにもバックダンサーとして出るみたいです。
    夜遊びして翌日寝てたらちょうど良いんじゃないですか、クリスマスの予定もないし(笑)

    • 11
    • 17/12/14 17:23:21

    ここでボロクソ言われたからか、おやつの報告が無いですね(笑)
    って書いたら、更新するかもですが・・・

    • 12
    • 17/12/14 17:28:44

    食べ物ブログか?
    貧乏くさいものしか食べないわりにはデブだし。
    具合悪いはずなのに何度もブログアップしてるし。いいご身分だね。

    • 16
    • 17/12/14 18:10:13

    >>28577

    また無理やり仲間に入れてもらった
    デブデカダンスやるんですね

    ダンスはユルすぎだし
    いい歳してみっともない衣装だし
    どこに需要があるのやら・・・

    もうネタとか書く気ないんやろな
    早く栃木に引っ込めばいいのに
    迷惑かけないでひっそりと巨大化して
    生きていけばいい

    • 14
    • 17/12/14 18:13:05

    >>28579
    4月にスッキリ出た時、まさに餌だった!
    食べ方汚いし食べないダイエットは、しないと言ってたなぁ(笑)
    可愛いモデルとでも勘違いしてる感じ!

    • 11
    • 17/12/14 19:01:29

    >>28578
    ここ見て凹んだりするような神経じゃないからね。
    あの容姿を見たら分かるように 笑

    • 10
    • 17/12/14 19:44:26

    寒かった~

    アンサーブログ更新きました!
    (魚拓貼れなくてスクショですみません)

    Amazon&楽天のリンクも復活してました。

    • 8
    • 17/12/14 19:47:50

    喘息なのにジム!?

    ありえない・・・

    • 16
    • 17/12/14 19:51:24

    >>28576
    えー普段参加しないのに、本出したらイベント参加するんだwww 事務所でもすっごい嫌われてそう

    • 14
    • 17/12/14 19:54:45

    本当見た目じゃなく性格もキモいやつだなこの豚

    • 17
    • 17/12/14 19:57:14

    えっ?あの人数なのに、午前中ずっと送迎なの?
    午後は入浴介助って、他の日は何にもしてなさそう。
    おやつ作って、昼御飯食べに行ってるだけなんだね。
    あれだけ大騒ぎしてジムとかいい加減にしろ!頭の弱いファンは回復して良かったですね!って言うんだろうけどさ、世の中舐めすぎ。人をバカにし過ぎ!

    • 19
    • 17/12/14 19:57:38

    >>28584
    喘息の時って話すのもしんどいのにジムってね、、、w 自分でついた嘘すぐ忘れちゃうね。

    • 14
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ