柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 28560
    • 魚つみれ
      17/12/14 12:02:04

    >>28554
    吸入でも楽になれない程の重い喘息なのは、お辛いですね。
    うちも親子で喘息持ちなので動けなくなる、子供をおんぶして病院に行くのはよくありました。
    私も、入院まではないですが
    発作時は吸入を置いてあるリビングまで行くのもやっとです。

    柏崎さんみたいに、様子見、食欲落ちずな発作?には疑いかけられても
    仕方ない程のお気楽ぶりですよね。

    たいして重い喘息ではないにしても
    常に薬や吸入は常備してあるのが
    ないのも、適当と言うかだらしなさがこんなところにも出てますよね。



    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ