柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 28554
    • 喘息つらい
      17/12/14 09:35:12

    私は発作がおきると皆さんおっしゃるように喉がヒューヒューいって呼吸するのも起き上がるのも寝るのもツラいのよね。ブタみたく、様子見、なんて言ってらんないよ。大量のエサ、失礼、食事なんて言語道断、たべられませーん。
    頓服、吸入でもなかなか治らなくて今は夜中の発作の時は急外にオットに車までおぶわれ(笑)病院で点滴してます。先生曰く大人の喘息もこわいですよ。何度も喘息で入院してるので重い言葉です。

    柏豚さん様子見とかさ、
    喘息甘くみるなよ。
    喘息で亡くなる大人もいるんだよ。老人でなくてもさ。

    薬袋、名前と、日付と、薬(はじめてのエア無理やり貰ったのか?笑)
    よくみえるよう撮影ごくろうさま

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ