柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/26 15:35:22

    『介護の職場の環境を良くするために行ったこと。』
    http://archive.is/6aCac

    職場の環境を悪くしている人ってデブチ本人のことだよね!
    仕事出来ない人に限って仕事出来るアピール、私が一番わかっていると思い込むのよね

    • 17
    • 17/05/26 15:08:11

    デブチ公園どーなってるんだろうね

    • 14
    • 17/05/26 15:05:50


    豚のパネルに顔入れても
    変わらねーなー

    • 16
    • 17/05/26 14:54:49

    なんか介護の事?って自分の事?
    デブチ絶対ここみてるよね
    ブログのネタもないしもう、だめなブタ
    ばかだからしかたないかぁ

    • 11
    • 17/05/26 12:33:51

    >>15218
    アメブロ始めた当初は「ありさ」って名乗ってたの
    昔から口悪いよ

    • 11
    • 17/05/26 11:58:04

    >>15217
    ありさって何!?

    • 6
    • 17/05/26 11:32:53

    素朴な疑問なだけど今のオフィシャルブログ
    「ありさ」を名乗る時代からまんまみたいだけど本人そこ無頓着でいいのかね?

    • 9
    • 17/05/26 11:09:55

    デブチ、お前に何が出来る?
    世の中舐めてんなよ
    笑わせんな!!

    (言葉使い悪くてすみません)

    • 19
    • 17/05/26 09:15:22

    月2回しか出勤してないくせに何が勉強したいことが沢山!だよw
    みえすいた嘘も嘘も休み休み言え!
    毎日暇なんだから沢山シフト入れて介護職に専念しろよ。
    こんなぐうたらな豚が施設建てたいなんて笑わすんじゃないよ。

    • 33
    • 17/05/26 09:09:46

    会社経営みくびってるね
    うちの父は会社起こした口なんだけど
    会社員時代の年収にも届かない数年間もあったよ
    利益が低かったら社長の給料無くしたり削って社員を食わしていかなくちゃいけないんだから
    見えないところでの努力だって人望だってないと無理だし
    デブチは人の上に立つような人間じゃないことくらい自覚しろ
    会社員でいるほうがよっぽど楽だし
    毎日真面目に精一杯そのときの仕事をこなしてれば昇格だってするし少なくとも経営のこと考えなくていいんだもの


    • 25
    • 17/05/26 08:57:01

    >>15206
    ちょ、浴衣は完全に相撲部屋所属になるわねw
    中野や両国いったらアウトw

    • 18
    • 17/05/26 08:54:58


    こんなほら吹き中二病こじらせた夢のために
    資金がほしいと言うより
    素直に息子の奨学金返済や生活費、自分の老後のために稼がなくっちゃ!と前向きに働いてる方が心象いいと思うんだけど

    • 28
    • 17/05/26 08:53:16

    いつ修業した?
    あらゆる事全て投げ出したくせに
    やり遂げたことがあるのは唯一完食だけだろ

    • 23
    • 17/05/26 08:43:35

    頭悪いから、世の中には社交辞令という大人の対応があるのをデブは知らないんだね
    他人が痩せたねって言うのも、社長達が協力する言うのも社交辞令でしょ、きっと。
    この人、「近くに来たら遊びに来てね♪」っていう定番の社交辞令でも本当に急に遊びに来そうで怖いわ!

    • 21
    • 15209

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 08:33:43

    >>15192
    皮算用にすらならない大ボラ吹き。

    出資狙い見え透いてる。見込みのないホラ話に金のニオイがするかどうか見極めらる社長らの社交辞令。妖怪見物に呼ばれたことに気付かなきゃね。呼ばれたらホイホイ行くって馬鹿すぎて情けない。

    しっかりしろよ38歳!

    • 20
    • 17/05/26 08:29:25

    こんな生活してて、芸人?一発野郎に
    誰が金だすの
    もう、デブチも限界なんじゃない?
    早く栃木帰って子供と一緒に働けばいいのよ
    再婚も恋愛もないし

    • 19
    • 17/05/26 08:03:27

    >>15172
    ニッセンのカタログに大きいサイズあったよ。きっとデブチも着れるはず!
    ウエスト、ヒップ150㎝まで、バスト160㎝まで対応してて水着だけじゃなく浴衣もあったよ。
    水着なんてビキニもあった!サイズは最大10L。

    もう、未知の領域。デブチさん、ぜひニッセン水着を着て痩せたという自信満々のボディーをブログで披露して下さい。
    なんなら浴衣でも良いよ。でも相撲取りに間違えられちゃうか?笑

    • 19
    • 17/05/26 08:01:53

    社長になりたいだけみたいに聞こえるw

    • 16
    • 17/05/26 07:56:38

    >>15203
    大丈夫!昼寝からお茶でもデブチの場合意味分かるから(笑)

    • 11
    • 17/05/26 07:31:15

    >>15200
    すみません。昼寝じゃなかった。昼間でした。

    • 5
    • 15202

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 07:28:39

    この女、社長になりたいのか?それともオーナー?

    • 14
    • 17/05/26 07:16:17

    社長が、何、昼寝からお茶しているんだよ!

    • 15
    • 17/05/26 07:16:04

    >>15192
    今働いてる施設で学びたい事たくさんって…
    ほとんど出勤しないで遊んでばっかりじゃん。
    しかも夜勤なのに。
    入居者さん寝てるって。
    本当に学びたいと思うなら介護に専念しろ。

    • 27
    • 17/05/26 07:13:00

    >>15192
    魚拓ありがとう

    なんて中身のない夢物語w

    月2回程度の気まぐれ出勤してる施設で
    何を学びたいの?

    何の見返りも期待できない中卒ブタに投資する
    ギャンブラーみたいな経営者いないから

    • 22
    • 17/05/26 06:59:02

    いちいち、知り合いに『お』をつけないで。
    自分の知り合いに『お』をつけてしまうなんて、見ている方が恥ずかしい。

    • 26
    • 17/05/26 05:41:25

    銀行がお金を貸すと思いますか?

    • 20
    • 17/05/26 05:13:55

    でぶちには
    在宅の介護とか
    絶対むりだろ~な

    • 16
    • 17/05/26 02:58:25

    東京芸大を一発合格したい!
    自分の施設を設立したい!

    ただの中二病こじらせた奴だわwww
    芸大の方にも起業目標にしてたりしてる人にも失礼だから二度と口にするな!
    黙って栃木へひっこめ
    お前がやるべきことは息子さんの育児やサポートだろ! 

    • 30
    • 17/05/26 02:54:43

    >>15192
    本当呆れるね。
    もう思ってもない嘘の夢なんて言わなきゃいいのに。
    だってさ例えば優秀な医師が自身の病院を開業するのもすごく大変な投資や医学だけでなく経営学など身に付けて開業したら維持してってするのすら大変じゃない?
    ケアマネごときでヒーヒー言ってたり
    何の努力もしないで来た奴に誰が力を貸すの?って感じだし
    そもそも夏休みの宿題ごときでも逃げるんだよ?
    寝言は寝て言えクソデブ! 

    • 20
    • 17/05/26 01:53:13

    「同級生の会。」
    https://archive.is/x7Yt8

    もうね、ただただ呆れる。38歳であそこまで無責任無節操に生きてるくせに
    社会の核として真面目に働いてる人たちの集まりにノコノコ出かけていけるなんて…。

    デブチなんか、仕事も育児も家事も全放棄して欲望のままに暮らしてるだけじゃん。
    そのくせ自分の施設建てたいブー!テレビで活躍したいブー!と夢みたいなことばっかり言って
    誰か助けてくれないかな~と指をくわえて待ってるだけの脳なし怠け豚。
    こんなクソみたいな生き方してて、なんで恥ずかしいと思えないのかな?

    • 27
    • 17/05/26 01:47:25

    ノンフィクションのナナちゃんの気持ち
    わかってくれるの?って言ってた時わかってるよ
    って言ってたけど、全然わかってなかったよ
    ナナちゃん可哀想だった
    絶対にツケまわってくるよ
    バカデブチ

    • 17
    • 17/05/26 00:46:06

    柏崎さーん
    いるならおいでよー
    一回皆と話してみたらいいんじゃない?(笑)

    • 12
    • 17/05/25 23:31:37

    >>15174
    もしおじいちゃんおばぁちゃんが
    おいデブ!なんて言ったときには
    間違えたっ とか言って
    のしかかられてしまいそう…

    • 12
    • 17/05/25 23:22:49

    ごめん誤字!浅はかなブタが正しいです

    • 5
    • 17/05/25 23:21:56

    >>15185
    また?うわー最悪
    てかジム辞めればいいのにね!
    普通のジムでも一回いくら、とかでトレーナー付けられたりプログラム作成してくれるんですよ
    私それやったもの
    お金の無駄遣いだよ、普段の生活がなってないのにさ

    • 14
    • 17/05/25 23:19:32

    ナナちゃん、あの話し合いの後連絡したんだ?
    なのにクソブタは拒否?
    どっちが悪かったんだよって感じ
    ナナちゃんは傷ついてもクソブタのことは
    本当に友達だと思ってたんだね
    そういう良心も解らないなんて浅はかな舞台だよ
    もう二度とそこまで思ってくれる友達はできないね

    • 17
    • 17/05/25 23:18:34

    >>15183
    首が回らなくなって自暴自棄になり親が手助けするパターンかなw

    • 11
    • 17/05/25 23:14:29


    あのデブ、本人本人うるさいとか噛みついてたけど
    いろんな人が書き込みする時間は来ないのね
    袋叩きにあいたくないから
    結局、1人では立ち向かえない小心者だし卑怯者だよね

    • 15
    • 17/05/25 23:06:56

    デブチってクレジットカード持っちゃいけないタイプの人だよね
    元旦那と一緒じゃん?

    • 16
    • 17/05/25 23:06:31

    >>15180
    アラフォーなのに度量のない人間。

    美人のナナちゃんが優し過ぎるから、デブが「立場は私が上ブヒーー!」ってマトモなアラフォーからは考えられない勘違いをするんだろうね

    • 13
    • 17/05/25 23:03:57

    全く痩せてないよ、クソブタ

    • 17
    • 17/05/25 22:04:27

    >>15176
    そうそう、ナナちゃんから連絡したけど
    まだ早かったか…まだムリか…
    みたいな感じだったんだよね!

    ナナちゃんはブタチと正反対で
    可愛い、スタイル良い、脚キレイ、
    頭も性格も良い。

    デブチがアメブロで出てきたから
    もう自分より可愛い子はいらないわ!
    って感じで切ったような気がするわ。

    • 17
    • 17/05/25 21:53:28

    中卒が高校出直して東京芸大一発合格目指すんだよね!高校卒業しなきゃ大学無理だし!
    体並みにデカい夢だ!スゲー!

    • 19
    • 17/05/25 21:10:31

    >>15177
    ナナちゃん、国立大学卒業してて同志社大学大学院中退なんだよね

    • 15
    • 17/05/25 20:58:56

    そういえば、ナナちゃん国立大学卒業じゃなかった?家柄も良い感じみたいなの例のノンフィクションで言ってたような覚えがある。
    それで性格も良さそうだし、デブチと正反対だね。

    • 18
    • 17/05/25 20:48:28

    >>15168
    ナナちゃんが悪いって事じゃなくて、距離置いた後ナナちゃんが連絡したら、デブチが拒絶した?ことがあったから、ナナちゃんを受け入れないって意味で許さないって言ったの。
    私の勘違いだったらごめん。

    • 16
    • 17/05/25 20:38:45

    >>15174
    あと中卒で何の資格もないし、離婚してお金いるから仕方なく始めた仕事だよね~
    私がそうだからよくわかる(笑)
    中卒は違うけど。

    • 15
    • 17/05/25 20:32:28

    >>15173
    だって介護の仕事めんどくさいし本当は好きじゃないものw
    みんなにいい人と思われたいのと、お年寄りは 「おい、デブス!」なんて言ってこないし、デブスをいじられる心配がないから選んだんでしょうね~w

    • 20
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ