柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 15214
    • 匿名
      17/05/26 09:09:46

    会社経営みくびってるね
    うちの父は会社起こした口なんだけど
    会社員時代の年収にも届かない数年間もあったよ
    利益が低かったら社長の給料無くしたり削って社員を食わしていかなくちゃいけないんだから
    見えないところでの努力だって人望だってないと無理だし
    デブチは人の上に立つような人間じゃないことくらい自覚しろ
    会社員でいるほうがよっぽど楽だし
    毎日真面目に精一杯そのときの仕事をこなしてれば昇格だってするし少なくとも経営のこと考えなくていいんだもの


    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ