柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/19 11:50:28

    小室哲哉の方が女性らしくカスワさんの方が男(おっさん)だね

    • 21
    • 22/09/19 11:51:19

    私はあの体重の画像は過去のものの使い回しと思ってるわ

    • 22
    • 22/09/19 11:53:29

    痩せた後一気に脂肪つけてプランクで筋肉にしてってボディビルダーでもめざしてるのかな

    • 14
    • 22/09/19 11:58:40

    >>151167
    当時?ここで登場した時、爆笑したわ。
    写真アクセスも上位だったよね 笑

    • 10
    • 22/09/19 12:33:51

    >>151172
    筋肉量少なければ増やして代謝上げる必要あるけどカスワは筋トレ必要ない気する。エアロバイクの方がよっぽど良いのに、エアロバイク始めたら稼働時間載せたりしないといけなくなるから継続する自信ないのかも。

    • 9
    • 22/09/19 12:40:09

    >>151160 その気持ちもわからなくもないけど、blogでお金もらってるから増えても書くのは書かないとね.

    • 14
    • 22/09/19 13:02:30

    >>151129
    タコ焼きパーティーの動画だけで近づきたくない人柄って判るから孤独になるだろねw

    • 21
    • 22/09/19 13:02:42

    今年の息子の誕生日に何も贈らなかったのに、息子から誕生日プレゼントが届いた件はステマ商品でした。

    本日、敬老の日に、ももちは御両親へ何を贈ったのでしょうか?

    以前、きみえちゃんへのプレゼントは、ステマ枠のブロガーがよく紹介しているヨギボーでした。

    実家に届いた商品をUPさせて、入念にご紹介、

    他ブロガーの紹介内容では、あれ、中身がへたったらメンテナンスか
    買い換えが必要とのこと。

    • 18
    • 22/09/19 13:11:18

    1年前の今日が最小値だったみたいね(70.3)

    • 9
    • 22/09/19 13:11:34

    >>151157
    最低な女だよね。
    人を追い込むなんて!

    • 15
    • 151180
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/19 13:16:32

    ダイエット たかが半年やめただけでお金が残るっていったどれだけダイエットにお金をつぎ込んでいたんだろう
    息子さんが何かのグッズを買い込んで怒っていたのに 

    • 24
    • 22/09/19 13:24:26

    >>151177
    友達からもらったサーモスのネーム入り
    ピンクボトルもですかね?職場用と言っていたやつ(笑)

    • 12
    • 22/09/19 13:36:03

    >>151180
    むしろ、ダイエットやめて20kg増えるくらい食べてる方が食費掛かると思うけどね。一体何食べてるんだろう?気になるから見てみたいわぁ。Uberとかマックとか焼肉とかチョコパイとか食欲のままに食べたのは誰もが察するけど(笑)

    • 27
    • 22/09/19 13:38:44

    今のコーデみたいな(笑)
    ローソンの時もパツパツだったけどアレもう入らないよね(笑)
    高かったとか言ってたワンピースもお披露目なかったし店員に勧められたヒール?も履いてないよね

    • 32
    • 22/09/19 15:23:56

    >>151183
    一度も履いていないよねそのパンプス

    • 13
    • 22/09/19 15:28:59

    ナナちゃんは本当幸せそう♪
    お料理も、まだまだって感じたけど新婚時代はこんなもんだよね~
    健康の事考えてたら毎週カレーばっかり作らないよね~
    しかも毎回同じ目分量のカレーw
    太る、太らないってセンスも大事だね。
    なんとなくだけど洗濯も下手そう。

    • 22
    • 22/09/19 16:10:28

    普通に食生活とってYouTubeに上げれば伸びると思うトークとか一切なしで大丈夫

    • 10
    • 22/09/19 16:14:26

    体重にプラスして食生活の詳細がないとようわからん。

    • 11
    • 22/09/19 16:15:53

    >>151177誰も買いに来ない焼きそば屋……。売れ残りが本日の夕食。

    • 12
    • 22/09/19 16:36:21

    >>151185
    でもこの人パスタ多いよね。普通に和食中心にならないんだw

    • 9
    • 22/09/19 16:48:07

    この人二重にしてから顔がきつくなったなー。まだ一重のほうがよかったわ。

    • 26
    • 22/09/19 16:49:35

    >>151125
    過食症でも1日に6キロも太らないですw
    盛りすぎw

    • 15
    • 22/09/19 16:51:03

    豚子があげてる体重計と連動してるというアプリのデータ、加工したり体重を誤魔化したりすることはできるの?
    例えば壁に手をついたり、片足立ちしたりして体重そのものを誤魔化したら、他の数値はどうなるんだろ?
    日付けを書き換えたりもできるのかな?

    使ったことないからわからなくて。

    • 20
    • 22/09/19 17:06:24

    90越えならまず食事制限からしなさいよ、、、

    • 22
    • 22/09/19 17:08:04

    過食の人はその後に吐くから太らないけどな
    ただ食べてゴロゴロしてるのはただのデブやん

    • 22
    • 22/09/19 17:28:27

    >>151194
    過食嘔吐とは違う吐かない過食もあるみたいだよ
    太るだけで1番最悪なパターンよね、かわいそうとか思ってあげるのが難しい

    • 13
    • 22/09/19 17:55:04

    ウォーキングいかないの?
    今、あめやんでるよ!
    今がチャンスです

    • 14
    • 22/09/19 18:00:49

    満腹中枢ぶっ壊れてるのか胃がでかいのか?

    • 15
    • 22/09/19 18:10:15

    >>151197
    身体のことはよくわからないけど間違いなく胃はデカくないとここまで太るほどの物まず食べられないですよね。糖尿とか普通に大丈夫なんですかね

    • 10
    • 22/09/19 18:45:13

    >>151198
    いつかは忘れたけど、採血の結果、空腹時血糖値は高くないんだよね。HbA1cはどうかわかんないけど。糖尿の家系じゃないのかな。

    • 10
    • 151200
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/19 19:01:21

    相変わらず 本当に心療内科に行った方が良いと思いますげど この方ある意味、ポジティブなんで何も変わらないですね。

    • 13
    • 22/09/19 19:02:20

    >>151199
    ダイエット外来行ってた時ケトアシドーシスと思われる症状で具合悪くなって糖質制限が合わない体質とか言ってたような。確かに糖尿の気があってもおかしくなさそうですね。
    食べ方も関係してくるし痩せたいのに自分の体を知ることをしようとしないのは案件やダイエットしてる自分大好きみたいな感覚になってしまったのかもしれないですね

    • 11
    • 22/09/19 19:15:45

    確かダイエット遺伝子検査してたよね。結果どうだったんだろう?糖質で太るタイプなのか脂質タイプなのかわかったのかな。

    • 14
    • 22/09/19 19:55:20

    昔柏さんが美味しいってはまって箱買いしてた蒟蒻プリン、今日お店で見つけたから買ってみた。
    蓋を開けたら強烈なカラメルの甘い香りで、薄味を香りで誤魔化してるのかな?って思ったら、味もめちゃくちゃ甘かった。
    私甘いもの大好きなんだけど、ちょっと無理ってくらい甘くって。
    ブログの画像で味の濃そうなご飯食べてるなあって思ってたけど今日実感したわ。
    あれをおいしいとパクパク食べれるなら相当の濃い味好きだー。

    • 22
    • 22/09/19 20:04:24

    >>151201
    それペットボトル症候群じゃない?(笑)

    • 4
    • 22/09/19 20:31:51

    >>151201
    2017年頃は糖質制限していた時期もあったみたいですけどダイエット外来通ってからは炭水化物食べるように言われたみたいですね。過去記事では血液検査は悪玉とインスリンの値が高いと書いてありました。

    • 10
    • 22/09/19 21:08:35

    柏って糖尿病じゃない?

    • 5
    • 22/09/19 21:20:23

    >>151206
    糖尿病なら、もうとっくにガリガリに痩せてるよ。

    • 11
    • 22/09/19 21:24:42

    内臓脂肪よ消え去れとか言ってるけど、内臓脂肪の方が落ちやすいんだから、皮下脂肪の心配しなよ。
    でも、もしかしてこの人脂肪肝もあるかもね。
    コレステロール値が高いとか言ってたよね。
    だから悪玉コレステロールを下げる伊右衛門を箱買いして飲んでたよね。

    • 14
    • 22/09/19 21:36:08

    >>151202桃子の祖母は、顔まん丸で凄い肥っていた記憶があります。

    • 10
    • 22/09/19 21:59:29

    >>151209祖母って母方の?
    お母さんもすごい丸顔でパーツが点だよね

    • 13
    • 22/09/19 22:38:18

    >>151208
    伊右衛門飲んで数値下がるなら苦労しないっつーの。本当に頭弱いんだね。

    • 15
    • 22/09/19 22:41:53

    >>151207
    ケトアシドーシスとかインスリン値が高いとかペットボトル症候群とか出てきたからさ。全部糖尿病の症状じゃないのって思って

    • 2
    • 22/09/19 22:55:36

    糖尿病の末期はガリガリになるけど、それはもう死にかけだよ
    柏崎は糖尿病真っ只中じゃない?

    • 11
    • 22/09/19 22:58:34

    >>151198、牛みたいに4つ胃があるんじゃない?(笑)

    • 22
    • 22/09/19 22:58:47

    この人の場合顔の大きさとパーツの大きさは比例しないのね笑

    • 17
    • 22/09/19 22:59:43

    >>151207
    私は糖尿病だけど、痩せてないですよ(泣)
    糖尿病患者は痩せると言われているけど、痩せて来るのはちょっと重症気味になってからだし、痩せない例もあると担当医から聞いています。
    以前にSSSでももちがリブレを装着していた時にデータをアメブロで公開していて、そのグラフの波形をみてなにも食べてない…みたいな事をももちが言っても、「それはウソ、ここで何か食べている」「ここでも何か口にした」とおせっかいにもここにコメントしていたのは私です。
    公開された採血結果やリブレのデータを見ると、あれだけ暴飲暴食を重ねてきたにも関わらず、羨ましい事に当時のももちは糖尿病ではないと思います。
    その後の不摂生で今現在もそうかはわかりませんけど。

    • 17
    • 22/09/19 23:00:15

    >>151216
    長いよ

    • 5
    • 22/09/19 23:01:13

    食べたものすべてアップしてよん

    • 22
    • 22/09/19 23:05:29

    内臓脂肪、消え去れって、この人の言葉使いって下品ですよね。
    脂肪以外に対しても、普段から、こんな言葉を使っていそう。

    • 19
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ