柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 151203
    • 彼岸花(思い出)
      22/09/19 19:55:20

    昔柏さんが美味しいってはまって箱買いしてた蒟蒻プリン、今日お店で見つけたから買ってみた。
    蓋を開けたら強烈なカラメルの甘い香りで、薄味を香りで誤魔化してるのかな?って思ったら、味もめちゃくちゃ甘かった。
    私甘いもの大好きなんだけど、ちょっと無理ってくらい甘くって。
    ブログの画像で味の濃そうなご飯食べてるなあって思ってたけど今日実感したわ。
    あれをおいしいとパクパク食べれるなら相当の濃い味好きだー。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ