柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/18 16:11:07

    今日のデートは
    NEW!2022-09-18 13:51:25
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0918-1610-20/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12764942072.html

    • 7
    • 151083
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/18 16:16:18

    久々に見たけど、リバウンドすげぇ。
    前にも見たとき72キロくらいだったのに…
    どうしたの?

    • 23
    • 22/09/18 16:16:39

    デート相手が多肉ならチケット代はカシワさんもちだから25000円の出費ですね。大変ですね。

    チケットの隠している部分は何が書いてあるんですか?発券した場所の名前とかですか?

    • 16
    • 151085

    ぴよぴよ

    • 22/09/18 16:30:17

    >>151084
    他の人のチケット画像見てきたけど
    金券ショップとかで買ったチケットはつかえませんみたいな注意書きとQRコードを隠してる
    注意書きは隠す必要ないよね

    • 19
    • 22/09/18 16:36:24

    なるほど。ももちさんのダイエット。ダイエットしてます!とは言いながら「2キロ減ってた」とか「ちょっと減ってた」とか書くだけで、今の体重を書かないのは昔からなのね。そんでもって昔はテレビの企画で痩せれてたってことね。

    • 17
    • 22/09/18 16:39:14

    多分多肉にはとっく前にフラれてて(で、やけ食いリバウンド)、でも公表するのはプライドが許せないから、新しい男をマッチングアプリで探して、初日からアナ雪デートなんじゃないの?w
    チケットは2枚分自腹でさw

    • 32
    • 22/09/18 16:58:58

    ぬぉーーーって下品で嫌。

    • 22
    • 22/09/18 16:59:11

    ぬぉーーーって下品で嫌。

    • 44
    • 22/09/18 16:59:24

    >>151031
    そこで名乗りを上げたのがあのスリーエスの高橋さん。
    お菓子食べ過ぎと指導しても逆ギレされて、結局フェイドアウト。
    で、そのせいか知らんけど、高橋さんも退職。
    ほんとロクでもない女。

    • 36
    • 22/09/18 17:06:30

    >>151091 
    高橋さんもとんだ災難だわ、豚子に関わらなきゃ今もスリーエスにいられたのに。エゴサすればママスタが上がってくるのに事前に
    調べりゃ豚子の人となりが分かって声かけないでしょ、数百万タダにしてもらって結局フェイドアウト。恩を仇で返すとはまさにこの事だよ。

    • 24
    • 22/09/18 17:08:41

    アナ雪はばら撒き案件

    • 23
    • 22/09/18 17:10:16

    >>151091
    お菓子の食べ過ぎ指摘と血糖値の機械取ったのは面白かった
    高橋さん後悔しただろうね
    とんでもない奴に声かけて笑

    • 21
    • 22/09/18 17:10:36

    >>151088
    多肉って近くに住んでるんじゃなかったっけ?
    浜松町駅で待ち合わせとか…
    しかも、劇団四季のファンクラブ的なものに入ってなくて簡単に取れるものなの?
    社畜として働いてたのに応募してたんだ…
    私は、チケット流通センターとかで買って駅て待ち合わせて受け取ったのかと思った。

    • 29
    • 22/09/18 17:11:04

    女を上げる男と下げる男だっけ?そんな感じのこと言ってよね。柏崎桃子は関わった人間全てを下げる女だね!

    • 31
    • 151097
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/18 17:29:33

    スリーエス通ってた頃より肥えてる(笑)
    結局、周りのサポートも水の泡なんだね。

    • 28
    • 151098

    ぴよぴよ

    • 151099

    ぴよぴよ

    • 22/09/18 17:34:58

    >>151087 私、暇人だからずっと遡って読んでみてる。短期間、食べないで減らすのがめっちゃ得意なのも分かった。リバウンドするんだろうけど、でも1ヶ月で10キロとか減らせる能力は魅力的。見習いたい。

    • 5
    • 151101
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/18 18:12:48

    >>151100
    変なやつ笑

    • 7
    • 22/09/18 18:13:27

    >>151075
    Tもみとはなんかあったみたいじゃない?

    • 9
    • 22/09/18 18:15:55

    >>151073
    そうそう、もう柏崎は糖尿科?肥満外来行きだよ。筋トレ、ウォーキング云々じゃなくて、食事内容かえないと痩せられないと思う。そこ自分でわからのか?周りは誰も言わないの?

    • 16
    • 22/09/18 18:24:38

    >>151073
    肥満外来に行っても、先生の食事指導はガン無視。
    漢方貰う為だけに行ってたようなもんだから、行くだけ無駄だよ。

    • 38
    • 22/09/18 18:31:32

    アナ雪 12時半開演で、送信されてるのが13時51分。その時間、休憩時間?
    なんだか嘘っぽいんだけど。
    デートって、おじさんが行きたい?そんな高いデート。
    どでかい2人が座ってたら、周りの人迷惑

    • 36
    • 151106
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/18 19:08:40

    この前86キロだったよね?この短期間で6キロも増えたってこと?やばすぎ

    • 36
    • 22/09/18 19:30:08

    >>151095
    20220408ってのはチケットの購入日かな?結構前からチケット取ってたんだね。

    • 17
    • 22/09/18 19:52:40

    >>151106あくまでも予想だけど多分それ一週間ぐらいで落とした数字だから3日もあれば戻ってたと思うよ
    今回は92だから100キロになったところで落して発表みたいな流れと予想

    • 25
    • 22/09/18 19:53:48

    アナ雪観てすぐ帰宅して、天ぷらや唐揚げを揚げて食べたかな?

    • 22
    • 22/09/18 20:07:21

    短期間で痩せれる天才。短期間で痩せれる自信があるからリバウンドしても大丈夫って思えるんだろうな。

    • 14
    • 22/09/18 20:21:41

    アナ雪、前回2月にTちゃんと見に行った時は、ロビーの階段でモデル気取りで何枚も写真撮ってUPしていたね。
    今回は1人で行っていると思うから全身写真は無し?

    • 34
    • 22/09/18 20:24:19

    >>151105
    始まる前にさっと予約投稿だろうね

    • 10
    • 22/09/18 20:28:45

    >>151110短期間で大幅の増減量繰り返すのは体に相当ダメージ与えるらしいよ
    心臓の負担が半端ないみたい
    だからかなり肥満の人にも急激な減量は医師としては勧められないみたい
    あまり体を虐めてると突然死とか病気になるよ
    柏崎さん全然そんなの気にしなそうだけど

    • 17
    • 22/09/18 20:34:54

    >>151095
    そんな感じ。
    チケット、当日、会場付近で手渡しのパターンだわ。
    おうちが近いと書いていた初代の多肉とは、とっくに終わっているはず。

    • 21
    • 22/09/18 20:35:12

    >>151113
    それって肥満外来とかで栄養指導されてたらわかってるはずなんだけど。月に体重の5%までの減量がベストって。これもわからないって柏崎さんってなんのために肥満外来受診してるのかな。

    • 15
    • 22/09/18 20:37:50

    一年で10キロ痩せるそれを維持することから始めたら?
    極端な話、痩せるのって食べなきゃいいし特に巨漢の人はある程度まではスルスル痩せるし簡単だと思うのよ
    それを維持していくことの方が何倍も大変
    痩せ続けて目標体重目指すよりもとりあえず維持する生活目指してみたらいいのに
    もうこの人は自己流ダイエットなんて絶対ムリ

    • 28
    • 22/09/18 20:43:02

    >>151115
    肥満外来は楽して痩せられる所だと思ってるじゃない?痩せる薬出してもらったり。実際は食生活の改善とか生活の指導だよね。医者の話も自分に都合よく解釈して、痩せない!私を理解してくれないとクレーム付けて行かなくなるんだろうよ。

    • 37
    • 151118
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/18 20:59:28

    暗闇キックボクシングの体験とか、一気に水分出して体重減らそうとするのばかり食いつくけど、毎日やれる事を続ければある程度は体重落ちつくはずなんだよね。柏崎さんの身長だと75キロくらいが多分無理なく落として維持できる体重なんだけど、65キロとか言っちゃうからストレスで途中息切れしちゃってドカ食いしちゃうんだろうな。

    • 50
    • 22/09/18 21:46:20

    92キロなんて維持する方が至難の業なんだから普通に生活してれば自由に食べたって20キロくらい戻るよ

    • 18
    • 22/09/18 21:58:16

    >>151111
    それと、もはや球体に近い体型だからオシャレ出来ないよね。
    全身写真載せなくなったしねー。

    • 25
    • 22/09/18 21:59:53

    >>151118
    あの体重だから水分数キロ減ってその後減らないからって停滞期とか言ってそう。
    こんなに繰り返してるのにまだ何がダメなのかわからないなんて本当に病気か悪いけどアホでしかない

    • 28
    • 22/09/18 22:07:03

    >>151100
    ももちが短期間で減らすのが得意というより、もともとがかなりの過体重だから少しの運動と爆食いをやめて食事量を極端に減らすだけでも、そんなに努力せずに面白いように減ってるだけ。
    海外のモンスター級の人たちがダイエットの初期に20kg、30kgなんかをチャチャっと減らす事ができるのと同じ。
    でもそこそこ減ってしまえば減り方は鈍くなり停滞期もやってくる。
    本来ならここからが努力と辛抱のダイエットの始まりなんだけど、ももちは最初の劇的な減り方こそが理想のダイエットの成果なんでしょうね。
    急激にヤル気がなくなって食欲への執着が異常に湧いてくる。
    それを抑えられるか抑えられないかが毎回の課題よね。
    そして毎回抑えられずに敗北w

    • 35
    • 22/09/18 22:07:05

    >>151119普通の人はそうだけどこの人はそれが当たり前だし92でも軽いぐらいよ
    気にせず普通に暮らしてたら日に日に肥えて行くわけだから
    92でも100でも何でもいいけどプラマイ数キロで維持していく生活してみたらいいよ
    痩せる努力する程、反動がすごくなるよ

    • 12
    • 151124
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/18 22:36:37

    完全に過去形にされてるけどもう会うこともないのかな
    まあ、むこうは色んな人に可愛がってもらえてるから

    • 6
    • 22/09/18 23:45:40

    過去に過食症だった。
    1日に、6キロとか平気で太るのよ。
    こわい病気です。外見いじりするやつの方がもっと怖いけどね。
    私はこの人の母親としての態度に腹が立ってのぞいたら、ブスとかデブとか見た目いじりばかりで幼稚な人が多いと感じる。小学生じゃないんだから笑

    • 5
    • 22/09/18 23:50:52

    >>151125まだいたの?
    じゃ、あなたみたいな大人が来るの所じゃないんじゃない?
    精神的にもよくなさそうだし見ないほうがいいよ

    • 22
    • 22/09/19 00:02:20

    >>151125
    母親としての態度って笑
    息子はもう子供じゃないんだから今更感
    いつの話よ

    • 22
    • 22/09/19 00:43:35

    >>151125
    また自分語りw
    そろそろ空気読もうか?
    それが大人ってもんだ。

    • 22
    • 22/09/19 03:26:56

    Tちゃんと揉めたのかな
    気が合わなそうな二人だしそのうち完全に縁が切れそう
    Tちゃんは気が強くて目標達成邁進型に見える
    性格良くはないだろうけど(笑)努力できる人なんだろうとは思う
    カスワさんは気が弱く意志も脆く言い訳ばかりで怠け者と正反対だもんね
    カスワさんへ相当気を使ってる様子だしTちゃんから離れるだろうな
    かつて、ななちゃんも本音ぶつけたときカスワは受け入れず逆ギレされ真っ向から否定されショック受けてたし、なんか想像できる
    カスワに関わると皆不幸になりそう





    • 36
    • 22/09/19 05:06:24

    >>151129
    もともとTが擦り寄っていって成り立っていた関係だし、嫌になって離れれば終わるだけよ。
    7も子供が生まれればママ友関係の付き合い中心になるだろうし、いずれは孤独になるわね。
    性格はなかなかなおらないよね。

    • 26
    • 22/09/19 06:44:51

    >>151125

    あんたの話なんて誰も聞きたくないんだよ。馬鹿なの?気持ち悪いブスw

    • 10
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ