柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 151122
    • 匿名
      22/09/18 22:07:03

    >>151100
    ももちが短期間で減らすのが得意というより、もともとがかなりの過体重だから少しの運動と爆食いをやめて食事量を極端に減らすだけでも、そんなに努力せずに面白いように減ってるだけ。
    海外のモンスター級の人たちがダイエットの初期に20kg、30kgなんかをチャチャっと減らす事ができるのと同じ。
    でもそこそこ減ってしまえば減り方は鈍くなり停滞期もやってくる。
    本来ならここからが努力と辛抱のダイエットの始まりなんだけど、ももちは最初の劇的な減り方こそが理想のダイエットの成果なんでしょうね。
    急激にヤル気がなくなって食欲への執着が異常に湧いてくる。
    それを抑えられるか抑えられないかが毎回の課題よね。
    そして毎回抑えられずに敗北w

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ