柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/18 16:11:07

    今日のデートは
    NEW!2022-09-18 13:51:25
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0918-1610-20/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12764942072.html

    • 7
    • 22/09/18 16:06:31

    >>151077
    アナ、エルサ、会いたかったー!二度目だよ!って、1人で観劇なんじゃない?

    • 26
    • 22/09/18 16:06:26

    お金をかけないダイエットといいながら、スクロールして行ったら早速ブランクのアプリにお金かけてて驚く(笑)アプリに6400円って!すぐやらなくなるだろう。プランクなんてYouTubeにたくさん動画あるから、毎日少しずつそれ見てやったらお金かからないのに。

    • 31
    • 151079
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/18 16:03:56

    >>151052
    長々と自分語りしてないんだから、ちょっと書いてもいいじゃん。心せまいね、ハートの人達も。摂食障害の人、辛いんだね。軽々しくは分かってあげられないけど、お大事にね。

    • 12
    • 22/09/18 15:57:14

    だいたいあの体見て誰が本気でダイエットしてると思える?誘われても食べさせられてたとしても結局自分に負けるから際限なく食べるんでしょ、要は意志が弱い。
    柏崎さんがデブでもナナちゃんは何も困らないんだから万年ダイエット中の人に気を使ってられないよね

    • 26
    • 22/09/18 15:49:54

    デート、待ち合わせ
    誰ととは書いてないね

    • 28
    • 151076
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/18 15:47:26

    案件アナ雪じゃね?一人観戦笑

    • 33
    • 151075
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/18 15:46:44

    ともみと不仲なのか?

    • 19
    • 22/09/18 15:44:15

    >>151069
    チケット一枚しか映ってないし、ほんとに二人で出かけてる?

    • 36
    • 22/09/18 15:42:19

    この人は、運動よりまず食事の見直しだよ。
    肥満外来行ったんだよね? 
    また行ったほうがいいわ。
    バカみたいなファスティングや置き換えは絶対にリバウンドする。
    薬やサプリは痩せない。
    病的な食欲は病院行かないとダメだよ。

    • 22
    • 22/09/18 15:40:46

    >>151068
    ななちゃんが悪い前提で物事考えすぎ
    柏崎さんがデブなのはななちゃんのせいじゃないw

    デブって何でも人のせいww

    • 23
    • 22/09/18 15:38:39

    >>151068
    たこ焼きもコストコもパスタも1人(母親と行ったり)の時に食べてるでしょ。
    どれだけナナちゃんのせいにしたいの?
    それにパスタ食べたいって言ったのは柏崎さん本人だし、コストコもナナちゃんは結婚してから会員になったみたいだよ。
    柏崎さんは過去にもシンディーさんとかとも一緒に行ってた。

    • 15
    • 22/09/18 15:29:19

    ぶーこちゃん。
    あすけんってアプリ入れてみな。
    びっくりするから。

    • 11
    • 22/09/18 15:27:47

    台風近づいてるこの雨の中アナ雪デート。
    多肉おじいちゃん、観劇中爆睡してたりしてw

    • 16
    • 22/09/18 15:26:39

    >>151049
    その時だけじゃなくて、かれこれずっとコストコ連れ回しーの、たこ焼きやらしゃぶしゃぶやら食わせーの、今年はパスタを食わせてるよ。ダイエットをしてる人に提案するものではないと思ったけど違うのかしら?断れない理由はなんだろう。食べるための都合探し?

    • 6
    • 22/09/18 15:25:16

    >>151034
    うーん。
    それは柏が摂食障害が確定してから言った方が良いと思うけど。
    それに柏のダイエット語りが偉そうだし、痩せたらモデル気取りで上からアドバイスだよ。
    そこよ嫌われるのは。
    しかも太ってた時の不幸話。
    どれだけ承認欲求強いの?って事よ。


    • 19
    • 151066
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/18 15:24:17

    一人でアナ雪か。笑

    • 19
    • 22/09/18 15:23:23

    食って食ってセーブが効かないときに食べ過ぎを注意されたらそりゃムカついて悪になるわな~。東京の妹やらと決裂しそうだね♪楽しみ。

    • 10
    • 22/09/18 15:12:58

    アナ雪、ファンじゃない限り男性が見るの辛くない?3時間くらいあるよね。

    • 21
    • 22/09/18 15:08:19

    調子いい時は月に150件とか。調子悪いと月に3件とか。でも2014年とか2015年辺りは太っててもなんか優しい顔つき。無理なダイエット(極端に食べない)とリバウンドの繰り返しで急激に老けてしまってる気がする。太っててもニコニコしてる時の方がやっぱり人間としては魅力的だと思う。

    • 15
    • 22/09/18 15:05:11

    柏崎さーん、お約束の今日のコーデ見せてよー

    • 15
    • 22/09/18 14:58:10

    >>151056
    ほんとよね。
    マジで少しやばい人なのかと思うわ。
    とりあえず、プランクで支えられる体重にしてからやれよと思う。
    腹筋なんてないでしょ。プランクは主に腹筋で支えるのに。
    重すぎて、腕で支えて腰とか肩とか肘とか痛めそう。

    • 17
    • 22/09/18 14:56:50

    >>151034
    ここで自分語りしてないでガルちゃんにでも摂食障害のトピを立てたら?
    あそこの住人は優しい人が多いよ。
    ガルちゃん知らなければガールズちゃんねるで検索。

    • 7
    • 22/09/18 14:54:05

    あら!アナ雪観たなら、お約束の階段でポージングの写真撮らなきゃwww
    今の体型でも是非見てみたい。
    あの勘違い写真には笑った。

    • 32
    • 22/09/18 14:52:38

    >>151056
    思った。
    結局、お金が掛かるんじゃん!て。

    • 14
    • 22/09/18 14:39:09

    この方のダイエット歴を振り返ってみようと思ったけど昔からすぎて無理だったwwwずーっと同じこと書いてるってことは分かったwwwあと痩せてる時はとにかく投稿頻度がめっちゃ増えるらしい。

    • 32
    • 22/09/18 14:33:33

    プランクをやるのは、いいと思う。
    でも、わざわざ自力でやると宣言しておきながら、それにお金をかけるのに、呆れてしまう。

    なぜ、この人は言ってることと、やってることがこんなにもおかしいのだろうか。

    • 30
    • 22/09/18 14:07:04

    >>151039
    京都の人ではないけど。
    デブ製造機だろうが何であろうが、毎食毎食ナナちゃんに作って貰ってる訳じゃないでしょ。たった1食女子会で食べて92kgまで増える?
    他の99%の食事が原因でしょう。
    ここは柏崎さんの板だから、ナナちゃんが嫌いならナナちゃんの板へどうぞ!

    • 26
    • 22/09/18 13:49:03

    これからの季節、またサツマイモが主食だね。

    • 14
    • 22/09/18 13:44:56

    >>151051
    同じのばっか食べて飽きて嫌になるパターンだと思う。
    楽だけどそのへん工夫しないと...

    • 9
    • 22/09/18 13:29:46

    >>151034
    ここに来るんじゃなくてちゃんと適切な治療受けられる病院に行きな。あなたにとってそれが大切よ。ここはあなたの話をする場所じゃない。辛い気持ちを柏崎に重ねてるのかもしれないけど、柏崎とあなたは違うと思うよ

    • 18
    • 22/09/18 13:29:20

    痩せようとしてるときの食事はもう大体わかってるよね。お決まりの鮭、ブロッコリー、胸肉や単品料理。知りたいのは増量した時の食事内容だな。まあ教えてはくれないだろうな。

    • 21
    • 22/09/18 13:24:13

    >>151034
    障害や病気持ちでも健康体でも、他人の見た目をとやかく言うのはよろしくないよね。わかるよ。

    ただ、柏さんはダイエットするだの美魔女目指すだの、見た目にこだわってブログ活動してるわけでしょ?
    おまけに色々な痩せたり見た目を良くする商品を読者にPRする仕事もしてる。

    だったら言われるでしょ。
    柏さん自身がルッキズムに囚われてるんだから、外野もそれに反応するのは仕方ないよ。

    • 24
    • 22/09/18 13:24:12

    >>151047
    そうそう。
    LINEのスクショ出してたよね?

    • 6
    • 22/09/18 13:19:58

    ダイエットしてる人に周りが気を遣って合わせないといけないの?
    パスタ1食食べたぐらいで太らないよw
    ちゃんと調節すればいいだけ

    • 22
    • 22/09/18 13:18:47

    >>151044
    擁護するわけじゃないけど、これは7がパスタを食べさせたわけじゃなくない?カスワが希望したんじゃなかった?何食べたい?って聞かれて。

    • 29
    • 22/09/18 13:18:42

    >>151034
    自分語りいらないから。
    馬鹿なの?

    • 12
    • 22/09/18 13:10:23

    >>151032
    ずっと胃の調子悪い方が良かったね。いくらでも食べれる様になった今、我慢が出来ないももちさんは太るしかない。

    • 18
    • 22/09/18 13:08:02

    ダイエットをしている人にパスタは作らないよ、普通の人ならね。カスもナナも普通じゃないからOK!そしてフルーツ盛りもダイエット中の人には夜中に食わせないよ!でも食べ物に無頓着な人らならOK!

    • 4
    • 22/09/18 13:05:24

    >>151034
    私は摂取障害でもないただのぽっちゃりだけど、友達とのご飯の後に物足りなくて食べちゃうのはわかる。でも、一万分も買い込んで食べれるなんてすごいね。私はせいぜい家でカップ麺とかシュークリームとかで終わる。お金がもったいないとかもふっとんで食べないといられなくなるのかな?
    ももちはダイエットしてる前提だから、誰かが一緒なら爆食できなくて、家で一人で爆食してるんだから、もし多肉と同棲しても、買ってきたもの見つかる前に食べきる生活になるだろうから、自由に食べられる時間減ってますますストレスだろうね。

    • 4
    • 22/09/18 12:57:09

    92kgまで戻ったってどういう体の仕組み?どのくらいたべちゃったんだろ。周りの人は何も言わなかったの?

    • 17
    • 22/09/18 12:56:43

    “ステマ”に法規制検討 年内めどに結論 河野消費者担当相「消費行動にとってどうなのよ」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/db3c103fea1ef09758a39914fc6c2e7153a954c5

    • 5
    • 22/09/18 12:55:33

    >>151034

    7と知り合う前から巨大デブでしたよ。

    • 23
    • 22/09/18 12:54:49

    >>151035
    京都の人?7をかばうのってあの病気の人しかいないんだよね。

    7はデブ製造機だよ。太るのが嫌だって言ってる人をブログアクセスのためにコストコに連れ回してどうしたかったのかなって思うけど。

    • 3
    • 22/09/18 12:51:10

    >>151034
    横だけど、あなたがいわれてるんじゃなく柏崎さんがいわれてるんだよ
    柏崎さんだけに向けてる言葉をいちいち拾って自分と重ね合わせてまた摂食障害の自分語りされても困るからそろそろ空気よもうよ
    ここを見たら精神的にきついから見るのをやめるか、黙るかしてほしい
    馬鹿みたいに食べたら馬鹿みたいに動けばいいだけ
    それが出来ないのが障害?寝ながら足バタバタするのだって窓拭きだってトイレ掃除だって運動だよ
    理解されない障害が辛い話は専門医に聞いてもらった方がいいよ

    • 20
    • 22/09/18 12:49:58

    え?

    プランクするのに年間6000円強払うの?

    プランクなんか、自宅で自分でタイム計ってやればいいだけじゃん?

    つか、自力でやる!ってタイトルで宣言しといて結局有料になってるのわからないの?

    あ、PR案件か。なるほどー。

    • 40
    • 22/09/18 12:46:49

    >>151034ここ見ても良いことないのでは?
    ここは豚子が摂食障害だから優しく見守る場所じゃないから
    それに豚子が摂食障害かどうかはわからないし
    もう来ないほうがいいよ

    • 21
    • 22/09/18 12:46:49

    >>151033
    多肉爺はどのくらいの頻度で食堂に通ってるのか知らないし、7ちゃんだって毎日パスタ食べさせた訳じゃないじゃん。
    7ちゃんのせいにするのは違うと思うよ。
    それに本人は、誰かが居ないと爆食してしまうって言ってたから誰も居ない仕事中にずっと食べてるんじゃない?

    • 15
    • 22/09/18 12:42:06

    >>151033

    ここまで太らせたのって7やおじいちゃんだとしても自分の意思で食べる量はセーブできたはず。7も太るのが嫌だって言う友達にパスタを食わせるか?



    私も摂食障害過食症です
    自分の意思で食べる量はセーブできません涙
    友人と食べる食事がスイッチになって、その後1人になった瞬間に1万円近い食べ物を買ってむさぼり食いします。
    とめられません。
    本当に辛い病気だけど、自分が病気だって気づいていない人が多いんだよね、、
    だから外見の悪口を言うのはひどいと思う。

    コロナディズニーとかは言っていいけど。

    • 5
    • 22/09/18 12:32:15

    ここまで太らせたのって7やおじいちゃんだとしても自分の意思で食べる量はセーブできたはず。7も太るのが嫌だって言う友達にパスタを食わせるか?更にはフルーツ盛りって。...おじはウーバーイーツで一緒にデブ飯食い放題。なんか本末転倒。少しでもダイエットを応援していたことが悔しい

    • 10
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ