柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 151038
    • 匿名
      22/09/18 12:51:10

    >>151034
    横だけど、あなたがいわれてるんじゃなく柏崎さんがいわれてるんだよ
    柏崎さんだけに向けてる言葉をいちいち拾って自分と重ね合わせてまた摂食障害の自分語りされても困るからそろそろ空気よもうよ
    ここを見たら精神的にきついから見るのをやめるか、黙るかしてほしい
    馬鹿みたいに食べたら馬鹿みたいに動けばいいだけ
    それが出来ないのが障害?寝ながら足バタバタするのだって窓拭きだってトイレ掃除だって運動だよ
    理解されない障害が辛い話は専門医に聞いてもらった方がいいよ

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ