• No.425 匿名

    16/02/04 23:38:21

    >>420こういう内情もよく知らないで被害者遺族叩ける人の子供も人を平気で傷つける子に育ちそうで恐い。

  • No.430 匿名

    16/02/04 23:47:59

    >>425本当だよね。この人に言われなくても、きっと色々な事を後悔してると思う。
    自分が上村くんの親だったら、あの時こうしてたら、この時こうしてればって、たくさん思い返しては後悔すると思う。
    でも、報道陣や裁判所で聞かれるのは犯人に対しての思いとかだからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。